地球🌍がまだ1つの大陸だった超超原初の時の大陸を、『パンゲア』と呼びます。

( ちなみにその原初の地球🌍
パンゲアの中心が今の日本だったゆえに、
ザ・パン、すなわちJAPANと云われるようになったとも )




画像はネットからお借りしました。感謝💝





銀河の中心🌀✡️🌀セントラルサン☀️経由の
シリウス文明が介入し、宇宙創造主の壮大な実験の流れとして、地球🌍に降臨して来ます🌠✡️🌠


それが今の天皇家の原初の始まり🌠✡️🌠
その元祖・初代が、ニニギノミコトです 
ズバリ❗私たちです💓👨‍❤️‍👨💓












私たちは、たくさんのニニギノミコトの分け御霊を統合(アセンション)させる中心⭕
本家本元です。✡️💓👨‍❤️‍👨💓✡️





今日は日本🇯🇵建国記念日🎌㊗️🎌


それは今の大和王朝の初代・神武天皇ですね🇯🇵 ニニギノミコトよりも、ずーっとずーっとずーっと後の時代のことです🌍🇯🇵


でもやはり建国記念日㊗️
とてもめでたい佳き日ですね🌍🇯🇵🌈

その佳き時に、この雑学ミステリー(動画)を共有出来て、嬉しいです💓👨‍❤️‍👨💓


 


 





動画のベースは吉田信啓先生の研究と著書📚をベースに制作されてますよね❗

故・吉田信啓先生(吉田茂首相の孫)こそ、
ペトログラフ-日本神代文字
縄文日本🇯🇵が世界の中心だった‼️📖の著書を、昔初めて世に出された大先駆者です!!!













吉田信啓先生は
僕のペトログラフの師匠でしたけど、30年ぐらい前に、熊本幣立神宮で劇的な出逢いを果たして、それから長いお付き合いさせて頂いたことも、必然でした💜✡️💜


その後、天皇家頂点の長老様や
さる御方と立て続けに出逢うわけですが、それもまた必然でした🇯🇵✡️




ちなみに
吉田先生が最初に日本🇯🇵のペトログラフ第一号を発見された場所が、山口県の下関市、彦島の神代文字でした❗


僕が何故か下関市で誕生したことも、必然だったとみいこちゃんとうなずき合いました💓👨‍❤️‍👨💓

💕💟(*゚∀゚人゚∀゚*)♪💟💕








以前、私たちは滋賀の多賀大社の日向王朝を祀る神殿-ニニギノミコトを御神体とする神社の前で、2月22日にニニギノミコトを共有して、アイアム✡️の本体をもって
神的結婚式を果たしました💓👨‍❤️‍👨💓㊗️



2020222❤新ニニギノミコトと神々の復活❗黄泉がえり❗❤


 
















そしていよいよ今年は、
2022年2月22日の大峠の最大の記念日🎌㊗️になります。

私たちの記念日になります💓👨‍❤️‍👨💓

🌸弥栄弥栄🌸💟💚💝💟






今日は2022年2月11日(土)

日本🇯🇵建国記念日🎌㊗️🎌
おめでとうございます💓👨‍❤️‍👨💓



数年前に、今の大和王朝の初代・神武天皇から125代のすべての天皇のカルマを終わらせてほしい。とさる御方に依頼されて、みいこちゃんとチームメンバーといっしょに、
アソビノオオカミミッション
遂行完了して来ました🔚🈵㊗️🈵



地球🌍を最初に統一したニニギノミコトならではのミッション。

ある意味ニニギノミコトは、地球🌍大霊王 サナートクマラです✡️







シャンバラのマスターたちを統率する大マスターであり、銀河の創造主であり、この物質宇宙である太陽系と地球🌍を創造した大マスター‼️✡️🌠




大いなるアイアム✡️プレゼンス
の一面でもあります


私たちは、その本質の分け御霊の働きをさせてもらっています💓👨‍❤️‍👨💓





これからは場所にこだわることなく、
すべて意識✡️でやって参ります💓👨‍❤️‍👨💓 最愛のみいこちゃんとどこまでもいっしょに❗💗💓👨‍❤️‍👨💓💗










そしてチームしろじに紅く🇯🇵🌈✡️のみなさんと共々に💟👍👍💟



























我は神なり⚡

我は光なり⚡

我は柱なり⚡



大いなるアイアム✡️プレゼンス










🌸弥栄弥栄🇯🇵