💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫



わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸



✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨




『更新~♡愛のblogめも♡日月神示「神は誰もわからぬぞ。ラジウムぞよ」神は人にはあらず波動なり☆』
✨🌸🌸🌳🌸🌸✨


『物質の時代からエネルギーの時代へ | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 


『*4/16 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『【空海からの平和へのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『【パラレルワールドの連続の中という今にいる】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『【空海が今届けたいメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『バシャール:ブロックの有無 | the PLANET from NEBULA』 


『あなたの内に観る | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『戦わない経営 | 人の心に灯をともす』 


繁栄の法則 その二 



『本質への帰還 | 神様達と共に』 


『幸せなお金使い | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『未来に道を引く/The truth of Casper. NO.15。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『バシャール:対立エネルギーをポジティブに | the PLANET from NEBULA』 



『バシャール:本当の『思い遣り』 | the PLANET from NEBULA』 


🌸抜粋〜❇️

『意識が覚醒している人ほど相手に対する『思い遣り』と愛情が深くなるのは、まさに相手の目線になって相手の立ち位置が理解できるからです。よく『相手の身になって考えましょう、相手が嫌がることはやめましょう』と言いますが、これを世間体で実行するのではなく真にハートから行動できる人、それが本当の『思い遣り』を体現できる人になります。

もっと簡単に言うと、意識が覚醒してバイブレーションが高くなればなるほど、他を思いやる気持ち、他を愛する気持ちが自然と強くなります。逆に意識が停滞して後ろ向きになればなるほど、対立する感情で他を見つめることになりますので、戦争や紛争や喧嘩、クレームやイライラが発生することになります。』🌸

(〜抜粋終了)


『バランス | 魂旅(たまたび)〜本来の自分への回帰〜』 


『北極星と繋がり二元性を超える | 「つながる」スピリチュアル』 


『『17日満月 幸せには意味も理由も要りません』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



👩娘ちゃん
ネガティヴ、バーチャルゲーム?から
愛で💕
抜け出して来るとイイネ💚😽💚
(意識は、光に向かっているんだけどネ🌸)
自分が、3Dメガネ👓をかけて✨
腹を立ててるヒトに見えるらしい(笑)
確かに、それだよネ😂(笑)
(まだ、客観視、認識出来るだけイイネ🙆🎶)
魂の兄弟姉妹を救うための
3〜5〜行ったり来たりではなく?🍀
自分に揺れてるから?
行ったり来たりしてるネ😚(笑)
でも、今は、不動の自分軸になるための
(変容のための?焚き火の法則みたいに✨)
揺さぶりかもしれないネ💚🙈💚
(真ん中の光という✨🌟✨
戻る場所がわかっているなら、きっと大丈夫❣❣)
👩娘ちゃん
全ては、あなたがよくなるために起きている✨
(そして、それはママにも言えるネ😍💛😘(笑))


『キリストの復活✴︎カルマを全て終えて真実の愛の世界へと進む | ♡愛と喜びに溢れて生きる風の時代♡』 


🌸🍀愛が大きくなればなるほど、怒るコトも(捉え方も変わるから?)、自然と減ってゆくのかも知れないネ😍✨💗✨🍀🌸


『光の生活と光の時代へ | 真実の宇宙 ~弥勒の世とシリウスの世界観~』 


『【人は気づいたことだけにしか目がいかないからね】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『アセンションツール:意識的な呼吸 (4/17) | Michi & Mirai World』 🌸✨💚✨🌸


『すべては自作自演のマトリックスの世界。 | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 


"究極の許可証が手に入る「創造主の法則」(YouTubeライブ)※目次は概要欄へ" を YouTube で見る


"【神神神回】「現実を見ないほど夢が叶う」の本当の意味と仕組み" を YouTube で見る


"【脱力】自分の人生と世界を変えるのは実はゲキレツにカンタンだった話" を YouTube で見る


"【超納得】現実的な人ほどスピリチュアルを知ったほうがいい現実的な理由" を YouTube で見る


"真に満たされる人生の叶え方(ジム・キャリー)| How to realize truly fulfilling life (Jim Carrey)" を YouTube で見る


抜粋〜❇️

『他の人に与える「影響」が、もっとも価値のある「通貨」です』🌟👏😍✨💞✨

(〜抜粋終了)


"【緊急ライブ】なんだって⁉️空海が降臨して、あなたに伝えたいことがあるって〜" を YouTube で見る



"【🌈ただ唱えるだけ!🌈】 "神様とシンクロする方法 願いがどんどん叶う「奇跡の言霊」" をご紹介します!【心理カウンセラーmasaさんの本:引き寄せ・自己啓発・スピリチュアルなどの本をご紹介をご紹介】" を YouTube で見る


"【🌈究極の願望実現の極意🌈】 "いつだって、宇宙を信頼すればいい。" をご紹介します! 【引き寄せ・開運・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


"【これで今年はHAPPY!!】 "「言葉」があなたの人生を決める" をご紹介します! 【引き寄せ・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


"【ショウおすすめ!】あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問 名言セラピー をご紹介します!【本を要約】" を YouTube で見る



"Q&A ・迷って疲れて選んだ物が氣にいったそれは? ◎♡今あなたの世界がはっきりと見えてくる事象が起きています!" を YouTube で見る✨💞✨🎵✨💞✨


"コメントより ◎♡事象を乗り越える無限の力" を YouTube で見る🌸✨💫🌻💫✨🌸


"♡素敵な別れ ◎ドラえもんのポケット〜あなたのツール" を YouTube で見る✨🌟💙🌟✨


"パート2 コメント ◎♡宇宙の法則について分かり易く説明します" を YouTube で見る🌸🌻💛🌻🌸


"パート3 コメント ◎♡宇宙の法則について分かり易く説明します" を YouTube で見る🌺✨☀✨🌺


わたしはいつも
失敗から成長〜失敗から成長〜😍🙌💞
の、タイプかも🌱😱(笑)


"【並木良和さん】文字起こし㊶今この瞬間を本質で生きる~一億総アーティスト時代到来!~" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A輪廻のカルマを終わらせていく?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A宇宙人とコンタクトするには全て外さないと?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A他人なんて一人もいない?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A奇跡が日常になってくる?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A本当の自分軸とは全体に響き合う?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A常にテレポートしている?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A有るの位置にいれば、無いという事自体がなくなる?" を YouTube で見る


🌸🍀使っても、使っても、減っていかないんだ✨と、言う意識が、必要だったんだネ🙈✨💞✨わたしは自由〜わたしは全て(実際に持っていなくても)持っている〜✨くらいの気持ち、想像がイイのかもしれないネ😍✨💗✨🍀🌸


"【並木良和さん】Q&A世界がひっくり返る?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A真実かどうかよりもしっくりくるかどうか?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A1番ワクワクする流れを選べるようになる?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A執着を手放してどっちでもいいになる?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&Aあなたの意識次第でどうにでもなる?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&Aあなたは何でも選べる?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&Aやりたかったのに出来ないは最高?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A喜びもワクワクも大胆に外す?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&Aポジティブにもネガティブにも偏らない?" を YouTube で見る


🌸🍀昔から、クール、冷たい、ドライ、冷めている、と言われてきたわたし😱保育園の時から、大人びてると。。。常に冷静を保っているような時が多かったかも?だから、あまり喜びも上がり過ぎれないヒトです😱(笑)ようは、中間が好きなのかも?🙈💞☯️真ん中の光へ✨☀✨🍀🌸


"【並木良和さん】Q&Aそもそも目覚めるって?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&Aあなたがあなたの現実を創ってる?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A自分が手放すことで周囲に電波を放つ?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A私自身がパワースポット?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A自分ヴァージョンの天国を創り出す?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&Aとにかく人生をやり抜く?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】Q&A目覚めると無敵になります?" を YouTube で見る



"【チャネリング】サナトクマラからのメッセージ" を YouTube で見る


🌸🌷✨自分自身にも、無償の愛(〜無条件の愛)を、向ける(与える)コトだったんだネ🙏🏵️💖🏵️✨🌷🌸


"【チャネリング】瀬織津姫からのメッセージ" を YouTube で見る



"NO.128 ~並木良和さんが言う「時間が無い」という意味と大災難の関係性" を YouTube で見る


"【並木良和】あなたはあなたの人生の創造主。だから何が起きても大丈夫" を YouTube で見る


"NO.133 《並木良和さん春分イベント》3.16の地震について「いよいよ大きな変容が始まった」今あなたの『満たされた波動』が必要なんです!!" を YouTube で見る


"NO.124 今エネルギーの断捨離をして一緒に通路を抜けよう!" を YouTube で見る



"アセンションの危機/闇の勢力はアセンションを妨害しようとしています~銀河連邦のメッセージ新たな局面の始まり~エイ・ホー銀河連邦大使" を YouTube で見る



魂は
あるがままに戻りたい✨💚🌸💚✨
だから、その時には届かなくても
(抵抗感を出されても(笑))
脳裏には
言われたコトバが残っていたり
(タイミングが来たら?)
方向性を見い出せたりすると思うから✨
無駄なコトは
何一つ、ないかも✨🏵️✨
母も、わたしが宇宙法則などを
言っていたら💫⚛️💫
(相手を変えようとかで
言ったワケではなく☺️🍀)
最近、TVのネガティヴなニュースは
見たくなくなったらしく
見なくなったみたいです🙈☘️(笑)


👩娘ちゃん、大きく揺さぶられて
荒れていたけど、膿を出したからか?
慣れたのか?
(経験して、やり尽くしたのか?
気づいたのか?)
最近、宇宙の真理が腑におちてきて
軽くなってきたみたいだ😍💞
(かなり、暴言をはかれたけど😱😱😱
冷静が好きなわたしは、ニュートラルです🍀(笑))
元々が、みんな高次の存在だったから
きっと
もっともっと、軽くなってゆくよネ🌸🌟🙏🌟🌸


💫🌸✨💖⬇Twitterより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 

 


🌸💖⭐⬆twitterから素敵なメッセージをありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、たくさんの愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸



第5回「超幸せが続くヒケツとは?!」" を YouTube で見る


『あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 「世界を変える」とは、高い次元領域に上昇 | ハピネスのブログ』 



昔のわたしは
どうしようもないくらい
買い物依存症でした😱(笑)
でも、やり尽くして満足したのか☘️(笑)
今は、本当に必要なものだけあればイイ❣❣
そう、思えるように
反転しました😂(笑)
(ガス型過敏性腸症候群で、我慢して…
その反動で、また食べ過ぎて…
今は、流れもあってか
食欲が、前よりかなり減りました🙈💞(笑)
すぐにお腹いっぱいになります😱(笑))
だから、やり尽くすと反転するコトも
身にしみてわかっています🍀🙏🍀(笑)
(暗闇に落ちたからこそ
暗闇の気持ちも
理解しようと思えます🙏✨🌸🌷🌸✨)


『宇宙からのメッセージ♡宇宙の黄金比率 | 自由に自分らしく生きるための宇宙の数秘♡』 


🌸🍀光と闇が、7:3であるならば、自分という、目の前に現れた闇と向き合うとは、相手を変えようとするのではなく、ありのままを認め、尊重し、赦し、受け入れ、(理解し)愛するコトで、3の闇の自分と統合(融合〜)してゆくのかもしれないと…そんなふうにも感じました☺️💐💫✨🌺✨💫🍀🌸


宇宙エネルギー - 精神世界の鉄人


🌸抜粋〜❇️

『バシャールによると、宇宙の根本のエネルギーは、「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」からできているそうです。
さらに彼によると、「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」の定義は、それぞれ、こう定義できるようです。
「ネガティブ(陰)」=破壊、争い、攻撃、戦争、競争、分裂、こわさ、恐怖
「ポジティブ(陽)」=創造、助け合い、受容、平和、共生、統合、やさしさ、安心

あくまでも、バシャールの個人的な定義です。


人間は、この「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」割合を、「50%:50%」だと考えている人が多いみたいですが、実はこの割合だと、力が完璧に拮抗している状態なので、エネルギーが停滞し進化しなくなるそうです。

本当の宇宙のエネルギーの秘密は、この「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」の割合は、「49%:51%」なのだそうです。
「ポジティブ(陽)」のエネルギーが、実は2%上回っているのだそうです。
この割合だと、「ポジティブ(陽)」の力のほうが、上回って優先するので、エネルギーが動き出し、進化するのだそうです。』🌸

(〜抜粋終了)


ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森)  


"あなたに「48時間以内にすごいことが起きる」前兆 サインの話。" を YouTube で見る


『思い通りにいかない理由 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『*4/15 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



"【時代と共に変わっていくツインレイの道】統合ツインレイ夫婦 miouniverse未央祐介∞未央広子 ツインレイカップル" を YouTube で見る


"一緒に住むと大変!?【ツインレイの波動共鳴】統合ツインレイ夫婦 ツインレイカップルmiouniverse未央祐介&未央広子" を YouTube で見る


『ツインレイたちよ、覚悟を決めてください by 代表ヤマトモモソヒメ | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 


🌸✨🌹✨自分軸という、不安や恐れなどのネガティヴ感情を手放して、my宇宙と、ハイヤーセルフと常に一体化して(意識して)、ワクワク好きなコトをしていたら、(穏やかな深い呼吸?なるようになると焦らない精神?そして、無償の愛〜無条件の愛でいたら🍀)きっと宇宙は、うまくいくようになっていると、わたしは思ったりします〜キャ〜🙌😍💞(笑)✨🌹✨🌸


"⭐️【準備して!】これからの時代に起こることはこれだ!" を YouTube で見る


"NO.136 働かなくても生きていける世界になったらあなたはどう生きますか?想像することが重要!!" を YouTube で見る



『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『光の響き | 真実の宇宙 ~弥勒の世とシリウスの世界観~』 



ハイヤーが出るか
自我が出るかの
(コアが自分軸か他人軸か?
バランス💫☯️💫)
内側での
光と闇みたいな、争いを終わらせ
ハイヤーと、一体化してゆく?🏵️💛🏵️


自らが自然になり(ありのまま)
神社の社のようになる⛩️
(ラジウム石は周波数が高いから
ある意味、結界になるのかな?💎(笑))
🌟光🌟の柱となるように✨🙏✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 本の発売日決定!!予約を開始しました!タイトルは「家庭でできるガンの治し方」


世界に広がる「波動医学」―近未来医療の最前線 



『人と動物と波動(エネルギー)と病気と | 人と動物の絆~エンジェリックチャネル認定獣医師Risa』 


✨🌸⬇エンジェリックチャネル認定獣医師RisaさんのBlogより抜粋〜💗❇️🙏❇️💗🌸✨

『"最後に並木良和さんの大切な、ためになるお話もあります⭐️" を YouTube で見る


"vol.14 【スピリチュアル】なぜ病気になるのか【みちよ】【ディープメンタリストmichiyo】スピリチュアルカウンセラーが教える 病気の原因 バセドウ病 治した ヒーラー 魂のお医者さん" を YouTube で見る



"vol.118【スピリチュアル】イメージングで引き寄せる方法【みちよ】スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 理想の暮らし 夢を叶える" を YouTube で見る



『真の平和へと向かう道 | ☆Peaceful Universe 〜愛と調和に満ちた新生地球へ〜』 


『「選択すること」は自分のエネルギーを守るために大切なこと ~自分の流れの権限の行使 | 月からのメッセージ*〇.*゜(・∀・)ノシ』 


『仕事を「面白くする」のは自分 | 人の心に灯をともす』 


『♡ラジウム✰神は波動✰②⑤✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 



光は、宇宙のように
ゆっくり、ゆっくり、進めてゆく?
(恐がらせないように、とか
波動を下げ過ぎないように、とか?🌏
愛で行動する気がするんだ💗💫☺️💫💗)
そんなふうに、わたしは思うよん✨🌴✨
急とかは
(よほどのコトがないかぎり?かな?)✨🛸✨(笑)


"NO.137 「もう○○は利用する価値が無くなったから○○達は地球から去っていった」" を YouTube で見る


"NO.135 今宇宙のテストに着々とチェックが入れられている!新しい地球にふさわしい意識かどうかのチェックです!" を YouTube で見る


"NO.126 必見!「私が見た未来」に加えられた新たな予知夢とは?" を YouTube で見る


"101.並木良和さんより~「私達この先どうなっちゃうの?」ということが現実に起きてくる!" を YouTube で見る



もちろん
全てを鵜呑みにはせずに🙌😍💞
全体を見て💫💛💫
感覚と、直感、
(ワクワクな?)インスピレーション
エネルギーが、軽いか
重たいか
愛を感じ、あたたかいか
冷たさや、恐れを感じるか
無償の愛か、条件つきな愛か…
(両方の時もあるかも(笑))
胸がザワザワするか、しないか?
疑問を持ち、隅々まで検証してみる?
などで
判断してゆくコトも大切かもしれないネ🙏✨🍀✨
誰かが言うから(すぐ)選ぶ、ではなく
自分で考えて、自分が選んでゆく🙌✨💐✨🌈


太陽フレア☀と
地球上の🌏
人工化学物質や人工放射線などが
合体したりして?
宇宙のバクテリアが?
(エネルギーが)
変身して✳️
具現化する✨とか、あるのかな?😱☘️
逆に、
(太陽の爆発とともに出た?)
太陽放射線のフレア
(情報を持った宇宙のバクテリア?か
太陽のバクテリア?が
飛んでくるとか?🍀)
だけだったら
こころ次第で、善き✨作用にもなるかも?
(バクテリアが放射線を受けて
酵素(放射性物質)を作り出し
情報を伝えるから?🌸✨✳️✨🌸)
で、本来なら
☀太陽の情報が入るのに?
人工的な化学物質系の
情報もあると
うまく入らなかったりするのかな?って…
わたし達が
(心も体も)自然体になれば
周波数が高まって
(かみ合って?)
うまく情報が入るのかも?🍀(笑)
☀ウィルスさんも
うまく作用すれば
善き✨に変わるかもだネ?❣❣
(ヒトの意識が、真理を知らず
心の状態が、まだ準備が整っていないと?
ネガティヴに作用したりするかもだネ😱
でも、愛と感謝、中庸、ポディティヴになれば
善きに作用する気がする✨🙏💚✨)
と、またまた空想中〜😍💕


宇宙空間に1年放置されたバクテリアの生存を確認! 微生物は宇宙遊泳ができる? 


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは地球外生命体。人間の細胞に入り込み増殖する宇宙人です。


🌸✨🍀地球のバリアが壊れ(地球のアセンションで必然的だったのかもしれないし、違うかもしれない💫それとも、表裏一体の☯️両方なのかな?)😍🍀✨🌸


『細胞は超高速でスピンしている 回転速度が人の発する周波数 | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 


[mixi] 富士山ニニギさん | ビタミンも漢方薬も放射性物質だ。自然放射線が出てないと体の健康は保てない。


💫💫💫🌸退化か進化か💚✨🌈✨💚🌸💫💫💫


🌸🍀放射能問題の無関心や野放しで?日々、地球を無視しているコト🌏コレも、与えたものがかえって来るという、法則なのかもしれないネ😱そして、その経験があるから、気づき、学ばせていただいているんだと💫🙏💫全てにありがとう🏵️(創造主は、ただ見守っているかもしれないけれど、わたし達は、創造主に体験を持ってゆくから?☯️△バランスをとりながら、動いているのかもネ?✨(笑))🍀🌸


『バシャール:行動を通して | the PLANET from NEBULA』 



豆腐を、そのまま食べるのが好きです😍(笑)
たぶん、わたしの中で
幸せホルモンが出る😍💕(笑)
本当に、美味しく感じる✨✨✨🌸💖🌸
だから
焼く前に、よくつまみ食いしてます😚(笑)


職場の方は、60代後半で
手の甲の皮膚が、のびて戻らない〜(笑)
って、言っていて
わたしや、80歳近くになる母は
はりがあるのか?
すぐに戻りました😱✨🌸✨🌸✨🌸✨
(え?、こんなに違うかったんだ…と
あらためて知りました💧🍀)
この差は
自然放射線〜宇宙の氣?✨愛💞?
(アルカリ性ミネラル?)
と、自らが若くいるという意識?
の、お陰様かな〜?
って、感じました💚🙏💚✨✨✨🌈
(ヒトは、無限の力を秘めている💖🏵️💖)


わたしには
ヤギさんとか、動物とか
捕まえて(苦しい姿見たり)食べるとか
よいわるいとかではなく
心が痛くなるからできない………😱
(わたしには出来ないだけで
周りを責めるとか、否定はしないです🙏
みんなそれでイイ🙏✨🌸✨
それぞれの体験がある
宇宙〜創造主は
それぞれの経験によって、拡大してゆくから?🙌💫)
わたしは
仲良く触れ合いたいな〜派です😍✨🍀✨(笑)
(何も食べるものがなかったら
たぶん、不食になるかも😂(笑)仙人か👋(笑))


『バシャール:インスピレーションがやってくる場所 | the PLANET from NEBULA』 


周りや、誰かが
そんなの辛くないじゃん
そんなコトで?
とか、言っても
自分自身が辛かったら
それが真実なんだよ
👩娘ちゃん✨🍀✨


『✰更新版〜③⑦♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法) | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 自分で出来る簡単な治療法。
2014年12月30日15:56



[mixi] 富士山ニニギさん | 病気治療の基本。内部治療と外部治療の意義。病気は自分で治す以外に方法はない。



[mixi] 富士山ニニギさん | 病は気から。



🌸🍀限定するコトなく、自然放射線は、(遮断されてなければ?)空間に無限にある、広がっている、だから、それを受けとるだけなんだネ(笑)✨✨✨💫🍀🌸


『万歳!小麦が日本に入って来なくなる | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


💫🌸🍀宇宙の流れに、なんだかとってもワクワクします😍✨🌈✨🍀🌸💫


『自己催眠にはコレが必須 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 


🌸抜粋〜❇️

『「あなたは本当はアメリカ人で英語がペラペラです。今から英語で話しかけられますが、当然全部理解できるし、全て英語で答えられます」
 
とか。(*^.^*)
 
「あなたは綱渡りの達人です。あなたはこの崖の間に張られたロープをいとも簡単に綱渡りで渡りきります」
 
とか。(*゚ー゚*)
 
こんなことも催眠で可能なのか?
 
結論から言うと、この様な催眠はかけられません。
 
なぜなら、それらを体が覚えていないからです。
 
 
つまり、日常的に英語を使っている、毎日綱渡りの訓練をしている、という体に覚え込まさせる行為をしていないので、いくら催眠でそれを思い込ませようとしても再現出来ないのです。
 
つまり、催眠にはかからないということです。…

実践することで初めて体得となり、『身についた』ことになるからです。
 
だからなんにしても『体に落とし込む』という行為をしないと、『実際にはそうならない』ということ。
 
自分で自分に思い込ませることを『自己催眠』なんて言いますが、体に落とし込むことで初めて自分で自分に催眠がかけられるというわけです。(=^.^=) ニヤニャン』🌸
 
(〜抜粋終了)


『Casper★make it come true〜夢は叶えるためにある/N0.21 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜❇️

『脳の記憶に無い物は無い、だから想像から創造出来る世界は記憶の情報の最適化になってしまうのです。例えばサーフィンと言う言葉すらも知らない人がいきなりサーフィンと言う種目でオリンピックの金メダルを取ろうとは思考の断片からも出てこないし思いもしない事です。だから、思う思考の情報から出て来る答えは制限があるのです。あなたの知らない物はあなたの脳も知らないのです。なので、満たされない現実から望む世界をイメージすることは至難の技なのです。はっきり言いますが、無理です。


私達は知らない事は知識としての学習が必要になるのです。その学習のさせ方が問題です、過去の記憶の情報を繋ぎ合わせる事は何度もブログで書いている通り最適化以上にはなりません。

 
本当に満たされる、満足するための世界を創造する方法はあなた自身の身体の反応を満たす、その感覚をただ、ただ、学習させて行く事なのです。その結果あなた自身に覚醒が起こるのです。私達は自ら進化(覚醒)する方法を身に付けて実はこの世界に存在しているのです。常に思考に支配されエビデンスに執着して、この宇宙の叡智をなおざりにしているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀梅干しやレモンを酸っぱいと思うように、思い込みってなかなか変わりにくかったりするから、(甘いと思うように(笑))実践〜実践〜で、少しずつ、少しずつ、信じる心を増やしてゆくように、制限を外してゆく✨わたしたちは、完璧であり、不完全であり、無限であるんだと😍🙌💞焦らずに、焦らずに(100%思えない、まだ出来ない時は、外界にお願いすればイイ(笑))、でも、あくまでも、補助に頼りきらないで、わたしはできる❣❣、そうなる❣❣、と前進してゆく✨🌈✨🍀🌸


『あなたの無限の可能性を楽しみましょう。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸🍀意識は、一瞬でも変われるかもだけど、肉体があり、急には次元を上げられないように…?😱(宇宙の法則があるから?)💫宇宙のように、自然に、ゆっくり、ゆっくりと、そして、過程を楽しみながら(過信せず✨☘️✨)、少しずつ、少しずつ(進化〜)上がってゆこうかな(笑)🙌💕🙏✨🐢✨🛸✨🍀🌸


"日本を「お金のいらない国」にする方法/お金のない世界がやってくる!" を YouTube で見る


『「プレアデス星訪問記」戦争・争いの根本にあるものは「貨幣経済」』🌟🌱🌏🌱🌟


『神の存在に近づく努力をし進化を遂げていくこと「プレアデス星⭐︎訪問記」より | MAJOLICA』 


💖🌟宇宙人の生活🌟💖


✨❇️シャンバラ🌱🌏🌱🛸❇️✨



『更新~♡愛のblogめも♡日月神示「神は誰もわからぬぞ。ラジウムぞよ」神は人にはあらず波動なり※ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 



自分軸信仰の問題点について | コスモ・ライフォロジー


新しい時代の自分軸はこれ!二本足の自分軸 | コスモ・ライフォロジー



基本は、コアは自分だけれど💚🌸💚
(自分でも、できるけどの意識✨が大切で)
微妙なバランス(絶妙なバランス)💫☯️💫
なのかもしれない💫☘️💫(笑)
愛(〜スピリチュアル)は科学、科学は愛?
みたいな✨
一体化のような🌟🙏🌟
(完璧だけど、不完全〜
不完全は完璧でもある?😍💞)
過信しないで(自分で検証もしたり?)
そして
自分が自分の力で、進化してゆく意識💫💚💫
(自発的にやってみる意識)
なのかもしれないネ?🙌😚💞✨🌈✨(笑))


お金が沢山あって、豊かでも
本当に必要なものに🌸✨🌸✨🌸
(自分もみんなも幸せになるように🍀)
使う
みたいなのも
バランスなのかな?って⚛️(笑)


石(土)や自然界は💎🌳🌴✨🌸✨
物体としてのわたしたちが
グラウディングするための?
バランス?💛☯️💛
(軽いオモシみたいな役割なのかな?)
とか、思ったりネ☺️💚🎶💚(笑)


『『地球外の魂がライトワーカーというわけではないのです』宇宙根源太陽を運ぶラー一族より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『立春から、あなたの今生の道を取り戻す 愛と信念 ラー一族の瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『『ライトワーカーはエゴとプライドを捨てる』シャンバラ神官 ラーより  | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『親知らず抜歯、制限を越えて痛みを消した体験 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『思い込みの箱 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『地球人類の遺伝子操作に携わった、「12」の宇宙種族 (転載) | ハピネスのブログ』 


『Kagariさんブログと★弥勒の世~すべてはひとつ★から、現状について~その2~(@_@) | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 



カガリ983~1028 : 大摩邇(おおまに)


🌸抜粋〜❇️

『これから、地球全体が、5.1次元領域へと完全に上昇するに従って、オゾン層は、完全に破壊されてゆきます。ですから、オゾン層の破壊を食い止めることは不可能です。
オゾン層の破壊に従って、紫外線量が増加してゆくから、身体に、何らかの悪影響を及ぼすという情報は、本当の意味で云えば間違いです。紫外線の影響で、肌に染みが出来るというのは、体内毒素に反応して起きます。だから、心と魂を浄化することが大切です。

むしろ、積極的に、太陽の陽射しを浴びたほうが有効的です。何に有効的であるのかと云えば、太陽の陽射しが、松果体に反応して、そして、体内のDNAに働き掛けて、自然治癒力や免疫力を回復させてゆき、それを増進させます。』🌸

(〜抜粋終了)


『次元上昇は集団ではなく個人で達成することに決定 | あんずと桃』 



🌸抜粋〜❇️

『「人類のアセンション」は「地球アセンション」の波に乗って、3次元から4次元、5次元へと波動を上昇し、各次元の層を突破していくことです。新しい次元領域では、全く新しい意識が必要です。新しい次元に同調できる波動、肉体、意識に変わることで次の次元にシフトできます。アセンションの道とは、意識、波動、肉体の波動を上げていくことです。』🌸

(〜抜粋終了)


『瀬織津姫のミステリー ~ Kagari さん のブログより | 自分に還る。』 


🌸抜粋〜❇️

『これらは、宇宙の根源にアクセスしなければ、
確認出来ないことですが、このように、
様々なところに瀬織津姫さんの影が浮かんで来るのは、
すべて、シリウスの科学システムです。

これは、日本列島を、新しい地球上に、
5次元的に浮上させるシステムであり、
いわば、天の浮き船になる起動装置です。

ですから今後、天変地異や軸移動のような類により、
日本列島が海底に沈没することは全くありません。

万が一、沿岸部が危険ということはあるかもしれませんが、
それらも含めて、ウイングメーカーたちが、
裏の裏をかいて遂行しています。(裏の裏は表にあらず)』🌸

(〜抜粋終了)


『バシャール:自分が主体 | the PLANET from NEBULA』 



苦手なコトを
やってみたら?と、宇宙は言う💫⚛️💫
ワクワクしてないのに?…
なぜかうまく行く?、よい方向に流れる?
そこにはきっと
ドキドキ✨💗✨と
勇気、決断✨💕✨の
正しい(ポディティヴ)エネルギーが
生まれてるのかもしれないネ🙈🌈🏵️✨


【アスクル】福助工業 ニューイージーバッグバイオ100 長舌片 バイオマスポリエチレン100% レジ袋 L 乳白 1袋(100枚入) 通販 - ASKUL(公式)



本来の(🌏地球で?)平等は✨🌱✨
きっと
同じ色になるコトじゃなく
同じ花になるコトじゃなく
それぞれの個性を
認めあって
出来ないところも認めて✨🌼🌷🌼✨
(体調のわるさとかも)
出来ないところは
やれるヒトがやってあげて
今度は、自分が出来るコトで
相手の力になったり
助けあったり
そんな循環だと思うんだ✨💗✨💗✨💗✨💫


わたしは、なんにも偉くない😱(笑)
こういう、役(役柄)を
やっているだけなのだ🏃🎶💞
(やらせていただいているんだ✨)
(優越も、上下も、本来はなくって✨)
ただ、それだけなんだ💖🙈💖(笑)


靈性進化?眠っている潜在能力?
(開花)覚醒してゆく過程を
楽しんでゆこ〜🙌😍💫✨💚🎉💚✨💫


今、この瞬間に
無限に楽しさを見つけられる✨
子供の時は
水に触れるだけでも楽しかった🍀
あの心のように🙌💞


後悔や否定で、苦しむんではなく
全ては(この宇宙で)
経験させてくれたコトに
(罪悪感なんかも経験させてくれて、
慈悲も慈愛もないような
😈悪魔な行動も経験させてくれて😱)
ありがとうなんだ🙏✨🌺✨
元々、宇宙では
全てが赦されていて、宇宙に包まれていて
(ネガティヴは幻想で
何かに意味をつけただけで)
全てが光であって
愛であるからなんだと…🌸💗🌸



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸