💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫



わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸



🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸



✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸




✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨





『バシャール:宇宙は手段を選ばない | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:”すべて”は捉え方一つで | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:完成は存在しない | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:対立エネルギーをポジティブに | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:行動あるのみ | the PLANET from NEBULA』 


『『あなたの愛と勇気と行動力で、目覚めの扉が開く』シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『『17日満月 幸せには意味も理由も要りません』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『小さなこと | 宇宙の本質を語る宇宙人
「オレンジャー」からのメッセージ』 


『わからないを楽しむ | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『地球の遊び方 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『他人を認めて人生豊かになる技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 


『愛に満ちた心があればいい | シルバーバーチの霊訓より』 


『真の平和へと向かう道 | ☆Peaceful Universe 〜愛と調和に満ちた新生地球へ〜』 


『物質の時代からエネルギーの時代へ | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 


『地獄に住む人 | いっぷくからのありがとう』 


『「選択すること」は自分のエネルギーを守るために大切なこと ~自分の流れの権限の行使 | 月からのメッセージ*〇.*゜(・∀・)ノシ』 


『仕事を「面白くする」のは自分 | 人の心に灯をともす』 


『未来に道を引く/The truth of Casper.   NO.15。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『バランス | 魂旅(たまたび)〜本来の自分への回帰〜』 


『キリストの復活✴︎カルマを全て終えて真実の愛の世界へと進む | ♡愛と喜びに溢れて生きる風の時代♡』 


🌸🍀愛が大きくなればなるほど、怒るコトも(捉え方も変わるから?)、自然と減ってゆくのかも知れないネ😍✨💗✨🍀🌸


"【並木良和さん】僕はもうとっくに手放している感情の一つなんだけど、なかなかこの感情だけは頑固に持ち続ける人は多いよね…" を YouTube で見る



🌸🍀✨自分が出来ないのに、無理して追いつこうとか、そうならなきゃ、とかは逆のエネルギーに向いてゆくと思うから、相手と比較せず(スピリチュアルリーダーとかとも)、今の、あるがままの自分を💕認める(正しいエネルギーにもどるような)、認められないコトも認める(笑)、出来ない時は出来ない、とか(笑)それらを味わい尽くしたら、自然にできてゆくと思う、手放してゆける(煩悩が消えてゆく…)🍀わたしはそう思うよ🙏自分を差別してゆかない☘️(少しずつ、少しずつ、宇宙のようにゆっくりと、光と闇、汚いも綺麗も区別しない、大宇宙のように、全てを愛で包み込むように)今は、今この瞬間の経験を楽しもうかな😍💞✨🍀🌸


何が
よいとか、わるいとかではなく
(好きとか嫌いとかでもなく)
自分が重たく感じるのか
軽く感じるのか
ただ、それだけだと思うんだ🙈💚💛🧡
(それぞれ皆
感じ方が違うだけ(笑)🌏)
それでイイ🌻💚🌻🌈
(だけど、全ての光を愛しているんだと🌟🙏🌟)


時と場合
次元にもよっても変わる
臨機応変だと思うんだ✨
(コントラストがあるように🌸☯️🌸)
頑張るのがダメ、とか
頑張らないとダメ、とか
どちらがよいわるでもなく
全てが、その時の最善🍀
(最善な判断なだけで🎵)
それは
どちらも
無理に押し付けなくてイイネ😍
きっと、全てが最善◎なんだ(笑)
ただ、どちらを選ぶかだけだと🍀


"【並木良和】 目覚め=悟り=悩み・苦しみの消滅です。" を YouTube で見る


"【並木良和】目醒めて生きるとは? Living with Spiritual Awakening." を YouTube で見る✨🌙✨


"【並木良和さん】ノージャッジで生きるとは目覚めているとできる感覚だよ" を YouTube で見る

 
"【並木良和さん】本当に目を醒しているかどうか、こんな事でわかるよっ" を YouTube で見る


"【並木良和さん】今日は4月8日は仏陀の誕生日ですね、マスターからの意識を、再確認してみてとのメッセージです" を YouTube で見る


"【並木良和さん】文字起こし㉚自分との人間関係を一番大切に♡" を YouTube で見る


"【並木良和さん】文字起こし㉟地震に恐怖や不安をくっつけない~見えない世界を味方につける~" を YouTube で見る


"【並木良和さん】バシャール 地震について" を YouTube で見る


"【並木良和】新地球オーディション / Welcome to the New Earth Audition!!" を YouTube で見る



地球の次元上昇 - kosugaのブログ



"グラウンディングすると周波数が上がる理由(バシャール)| Why grounding actually raise your frequency (Bashar)" を YouTube で見る


"必要な全ては「今ここにある」の意味(バシャール)| Meaning of your having everything you need "here & now" (Bashar)" を YouTube で見る


"【真理】コレに気づいた時、人生から「失敗」が消える" を YouTube で見る


"夢みる小学校 予告編ロングヴァージョン" を YouTube で見る


👩娘ちゃんも、わたしも
フリースクールとか行ってたので
良さ、自由さがわかります😍💞
競い合わない
自主的にやれるし
時間にとらわれないし
学年に上下関係ないし
(家族や姉妹みたい(笑))
わたしと👩娘ちゃんには
合っていたし
楽しかった🍀
(もちろん、精神性が
まだお勉強不足だと、喧嘩はあるかも?😱
心のバランスは大切なのかも💚🙏💚)


『*4/12 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『*4/7 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『微細な心で未来を守る | 神様達と共に』 


『運命と次元・・・時間の構造 | 神様達と共に』 


『幻想にも礼を持って接する | 神様達と共に』 🌸✨💛🙏💛✨🌸🎶


『真の平和に至るために | 神様達と共に』 ✨🌸🌺🌸✨



"第11回「今週の数秘波乗りメッセージ: 話し合うことが愛なんだ!」" を YouTube で見る


"【「月の会」お試し月間・臨時動画:2】『目覚めた人の特徴は、〇〇がなくなること?!』" を YouTube で見る



"準備は出来てる?能力と才能はダウンロードできる!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"☯️二極化していく世界〜真実は自分で見極める〜【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"【ゼロスタートの新世界へ⑧】豊かになる秘訣とは?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"お金の価値観大丈夫ですか?水瓶座時代の鍵は”フェアである”と言うこと。“Fairness” is the Key in The Age of Aquarius【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


お金持ちの方々にも役割があり
よくやってくださっていて
そこにも感謝です🍀
光にも闇にも(お役に)
全てに感謝であり
全てが◎ですネ🌏🌸🙏🌸


"「タエヌ」お金を必要としない世界(ナレーションバージョン)" を YouTube で見る


"【地球の進化のために②】お金を稼ぐと貧困を生む貨幣システム【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


🌸🍀貧乏の経験もわるくない😱(笑)何がよいわるいでもなく、きっと、それぞれにお役があり、学びがあり、経験するコトがあり、全ては最善であるのかもしれないネ🙏🌏🍀🌸


"【地球の進化のために①】目指すはお金のない世界!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"好きな事を学び続ける!これこそがヴォイド(空)の「可能性を知る」ということ!!The way to understand the potential of the void【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



『更新~♡愛のblogめも♡日月神示「神は誰もわからぬぞ。ラジウムぞよ」神は人にはあらず波動なり☆ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 🌸✨🌈✨🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | カブト虫がいなくなった。放射能の汚染は甚大だ。いずれ人類もいなくなるだろう。



[mixi] 富士山ニニギさん | 不思議なブラック鉱石
2018年07月06日11:49

 
🌸🍀人工放射性物質は、核分裂をしてどんどん半減期が短い物質になって、時が経つと放射線はだんだん強くなり、最後は気体のラドンとなって強烈な放射線を出して消滅するのですネ?😱💧🌞🍀🌸


『太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 💚☀️💚


『過信=恐れ、勘違いしない! | 元氣の源』 


自らの不完全を愛するコトは✨
過信をしないコトにも
なるかもしれないネ?😘🍀🙏🍀💞✨


“ワクチン後遺症”について、ついに国も動いた!国会でも岸田総理が言及【大石が深掘り解説】 (22/04/02)" を YouTube で見る


"ワク◯ンへの私の見解と宇宙的な視点" を YouTube で見る


"魂の本質とズレた生き方を今すぐやめよう‼️人生何とかしたいなら本来の自分に戻ること" を YouTube で見る


"⭐️【最新情報】生き残り試験!これはやっちゃダメ" を YouTube で見る


"⭐️【準備して!】これからの時代に起こることはこれだ!" を YouTube で見る


ハイヤーが出るか
自我が出るかの
(コアが自分軸か他人軸か?
バランス💫☯️💫)
内側での
光と闇みたいな、争いを終わらせ
ハイヤーと、一体化してゆく?🏵️💛🏵️

自らが自然になり(ありのまま)
神社の社のようになる⛩️
(ラジウム石は周波数が高いから
ある意味、結界になるのかな?💎(笑))
🌟光🌟の柱となるように✨🙏✨


"NO.136 働かなくても生きていける世界になったらあなたはどう生きますか?想像することが重要!!" を YouTube で見る


『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森) 



"コメントより ◎♡事象を乗り越える無限の力" を YouTube で見る🌸✨💫🌻💫✨🌸


"パート2 コメントより ◎♡事象を乗り越える無限の力" を YouTube で見る✨🌸💚☀💚🌸✨


"Q&A ・選択しなかったパラレルはどうなるの?・いくつものパラレルがあり続けて自分は何人もいるの? ♡利理の書籍の話、スヌーピー の書籍 ◎パラレルの仕組み" を YouTube で見る🌸🌷✨🌼✨🌻✨🌸


"パート2 ♡昨日のエンドロールの面白い顔について Q&A ・災害時にbioソルト? ・ナッツについて ◎自分を先ず第一に ◎クライマックスは2023年までバランスを取るためにカオス(混沌)は続く" を YouTube で見る🌸💫💛☘️💛💫🌸


"コメント パラレルについて ♡◎覚醒していくと面白い体験をしていきます!今のあなたは…" を YouTube で見る✨💫❇️💫❇️💫❇️💫✨


"コメント ◎この世界に生まれてきた目的 循環 エレメント 日本人の役目" を YouTube で見る🌸☀🌸



ありがたいネ🍀
わたしの伝えたいコトは
結局のところ
(なんだかんだで)
✨自然✨を
愛するコトんだろうネ✨🌳✨(笑)
(自らに言っている🙈💞)
全ての答えは自然にあるから💚💛💚
(わたしも
少しずつ、少しずつ、自然に還ってゆく🙏🌏)


"パート2 Q&A ・やりたい事が自分の事だけ、それでもエネルギーを与えた事になるの? ◎♡蒔いた種は自分で刈り取るとは?!" を YouTube で見る🌸✨💚🎶💚✨🌸


"Q&A ・シンクロとは何か? ・親子関係の悪化をどうとらえれば良いか? ◎♡古い人間、新しい人間" を YouTube で見る❇️💛🌸💛❇️



カルマ(業)罪悪感を完全に手放す方法|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 

 

🌸🍀光も闇も(きっと、両方経験して来た)、全てが経験であり、愛を学ぶために、わたしに経験〜感動を与えてくれたんだ✨💫✨だから、全てにありがとう🙏全てはそれでよかった◎(終りよければ全て善きみたいに)✨🏵️✨どんな自分も愛してゆこう💕内側の光と闇の戦いを終わらせてゆく(カルマをゼロにしてゆく…統合🌸☯️🌸)全てが赦されている、愛の場所にもどってゆく…真ん中の光へ(愛〜(理解する、尊重する、受け入れる、生かす)、感謝そのもの💛💛💛)宇宙は全てが愛だった💫🌈💫🍀🌸


✨💗基盤は愛で、愛で生きるコトで、全てが◎マルになってゆく気がするよ🙏💗🌸✨


『宇宙からのメッセージ♡宇宙の黄金比率 | 自由に自分らしく生きるための宇宙の数秘♡』 


🌸🍀光と闇が、7:3であるならば、自分という、目の前に現れた闇と向き合うとは、相手を変えようとするのではなく、ありのままを認め、尊重し、赦し、受け入れ、(理解し)愛するコトで、3の闇の自分と統合(融合〜)してゆくのかもしれないと…そんなふうにも感じました☺️💐💫✨🌺✨💫🍀🌸


"【斎藤一人】※この動画は特別な人しか聞けません※ 日本の半分が沈む。防ぐには今すぐこの生き方を実践してください!とんでもない事があなたの目の前に起こるよ。" を YouTube で見る


"【長典男先生に聴く】海面上昇で東京は沈む?(2022.03.25)" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | もはや噂の世界ではない。ポールシフトはここまで進んだ。

2017年08月18日15:19



フォッサマグナと日本列島 | フォッサマグナミュージアム Fossa Magna Museum - 新潟県糸魚川市のヒスイとフォッサマグナのことが楽しく学べる博物館



[mixi] 富士山ニニギさん | 今,日本列島の下で何が起こっているのか。ホッサマグナが動く。…2013年12月15日12:57

 
🌸🍀核燃料は、水中に入れると反応が停止するのですネ?😱…古代の大陸(アトランティスもムーも…)沈降は、全て原子力が原因しているのですネ?😱😵🍀🌸



3000億年くらい?核爆発で?
銀河が何個も消滅して来たのかな?
その、一番繰り返してはならない学びの
放射能の問題?は…
やっぱり無視ではいられないのかもだネ😱
同じ過ちを繰り返さないために
(幻想にも礼をもって接する🙏)
今いるとしたら…
気づいてゆくコトって大切かもしれないネ🌸
(あと、無限の力
真理、周波数の法則とかもかな?(笑))


こんな時だから、不動の自分軸が
(宇宙を信頼する、自分を信頼する)
グラグラ揺れないコトが
もっとも、大切かもしれないネ?💚🙏💚
なんだか
沢山の光🌟が、🗾あちらこちらに?
配置されている、気がしました🙊✨🧡✨


『【各地に配置される人間】ひとりひとりが場のエネルギーを調えている | 一生無事』 



『瀬織津姫のミステリー ~ Kagari さん のブログより | 自分に還る。』 


🌸抜粋〜❇️

『これらは、宇宙の根源にアクセスしなければ、
確認出来ないことですが、このように、
様々なところに瀬織津姫さんの影が浮かんで来るのは、
すべて、シリウスの科学システムです。

これは、日本列島を、新しい地球上に、
5次元的に浮上させるシステムであり、
いわば、天の浮き船になる起動装置です。

ですから今後、天変地異や軸移動のような類により、
日本列島が海底に沈没することは全くありません。

万が一、沿岸部が危険ということはあるかもしれませんが、
それらも含めて、ウイングメーカーたちが、
裏の裏をかいて遂行しています。(裏の裏は表にあらず)』🌸

(〜抜粋終了)


『♡さっき、お風呂場に『亀』が!!あらわれました♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 ✨💗🐢💗✨



意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page


🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)


鳥の鳴き声のスピリチュアルの意味はパワーとは? | スピリチュアルの部屋 


最近は、春だからか?🌸✨🌸✨🌸🐦🎶
朝方など、カーコちゃんと
(最近は、屋根に来てバタバタしてたり
お菓子もらいに来たり(笑)🌳)
あと、ウグイスさんや他の鳥さん?も
鳴いていました😍✨☘️☘️☘️✨


うつ病は、自分自身の内側へ向かうためのシグナル - 参照用のブログ


映画「スター・ウォ-ズ」では分らない謎。シャンバラ、すなわち、中宇宙の住人は、皆さんのご先祖様なのです。(UFOアガルタのシャンバラ) | UFOアガルタのシャンバラ   日本は津波による大きな被害を受けるだろう - 楽天ブログ



『【宇宙種族】プレアデスが助けに来てくれる・・・と思っている人たち。 | Tanちゃんの気まぐれスピリチュアル日記』 


『【スピリチュアル用語辞典】宇宙種族(概念編) | Tanちゃんの気まぐれスピリチュアル日記』 


『【スピリチュアル用語辞典】宇宙種族(シリウス) | Tanちゃんの気まぐれスピリチュアル日記』 



よいわるい(光、闇)ではなく
それよりな性質、なだけかもしれないネ😍💖🌸💖
☯️陰陽が統合するとイイネ🙏🏵️
(兄弟喧嘩、終わり❣❣みたいな(笑))✨💐✨
全てに愛があり
どちらも必要だったパズルのピース🧩
根源から〜?
シリウスを経由して来た
太陽族???も
シリウスに居たのかな?と、思いました😽💕☀

闇=悪というわけではなく
(表裏一体であり、闇もまた光である?)
あるがままにもどすための
破壊でもあったりするのかもネ?🙏✨💛✨


『太陽族だったラー一族 シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『人類の精神性の堕落が5次元から3次元へ波動を落とした | あんずと桃』 


『「ラー一族」本の表紙が出来ました ヒカルランドから | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


闇が3、光が7?✨
融合〜10になったら
次の次元に上がるのかな?💫✨🌏✨💫


『シリウスの縄文女神からのメッセージ | 希望の王国』 


🌸抜粋〜❇️

『◎ 太陽の民とは、宇宙根源の光であるグレートセントラルサン→シリウス→霊的太陽のセントラルサンを通って地球にやって来た群魂のこと』🌸

(〜抜粋終了)


神々の系譜■みずからの祈り



🌸✨わたしが母親(女性)で、放任主義だから、包容力も母と思っていた(包み込むと見守る、受け入れるが一緒に見えてた)(笑)父側だったんだネ😱(笑)わたしは、男性性の見守る包容力と、母親の受け入れる愛が自分の中にあって、それは女性性と男性性が融合して、わたし(母親)だったんだネ🍀(笑)で、まとめて母になっていた、というオチ(笑)宇宙はシンプルで、難しい😱(笑)✨🌸


ルーンストーン ヒスイ(トライアングルオリジナル 解説書付き ポーチ付き 翡翠 ひすい ジェダイド)



全ては
わたしのために
起きてくれていた宇宙さん🙏✨💫⚛️💫✨
(一人ひとりに宇宙があり
外界は、自らの投影であるんだと🌸)
どんなコトも
光も闇も、残酷さや悪魔でさえも………
見せてくれて
気づかせてくれて
(わたしの代わりに体験してくれていて…)
全てが、本当はありがとうで
相手という自分自身に
感謝なんだと………🍀✨✨✨
アクになってはダメなんだ
とか、
アクをたたいている時は
アクという自分自神を
赦せずにいるだけで🍀
本当は、全てが自分なんだ🌸🙏🌸
(アンパンマンをやりながら
バイキンマンを
同時進行してるみたいな感覚かな?(笑))
無条件の愛
無償の愛を、学んでいるんだと💚🙏💚


『『これから無条件の愛と共に自由になる』ラー一族より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『宇宙人にも、愛を選んだ者、愛から離れた者がいます シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『宇宙連合の一員になるには② シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


🌸🍀自らの情けなさ、弱さ、カッコわるさ、プライドの高さ、間違いなど、いさぎよく認めて受け入れた方がカッコイイ(笑)と、わたしは思うよ✨ママは、そうして来たよ😽💞👩娘ちゃん(笑)🍀🌸


『あるがままに「反応を変える」/The truth of Casper.   NO.14。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『本当の自分自身に戻ると安心してただ自分らしく楽しんで生きるだけです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『2022年4月12日魚座×海王星×木星〜境界線がない世界の拡大 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『バシャール:ハピネスを自発的に | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:人間関係はバイブレーションを反映 | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:自分のマネージャー | the PLANET from NEBULA』 



『超ポジさん以外はそんなにワクワクしていないから | 人生にセレンディピティを巻き起こすコーチング』 


🌸🍀✨わたしの場所は、ワクワクより、普段は、冷静(真ん中にとまっている感覚)の方が多いかもしれないです〜😱(笑)✨🍀🌸


"二極化さえも幻想だった" を YouTube で見る



🌸🍀🌈今まで、混ざっていた(一人ひとりが、尊重されなかった?争いなど?)色達が、虹色のように、それぞれが尊重された世界で、光も闇も黄金比率(7:3)でバランスよくあるような🌏この地球は、まるで、宇宙の収縮図(フラクタル)みたいに感じるのはわたしだけ?😽💞(笑)✨📖✨🍀🌸


🌸🍀わたし達は、きっと、自分の中の闇と争わない(外側とも争わないコトになるから)練習をしている(笑)👩と、思うんだ🎵もし、これからアリとキリギリスみたいになった時、外側と争っていたら、生きてゆくのも大変だと思うんだ😱価値観が違っても(そもそも、違ってあたり前かも?(笑))、それはそれでイイ、あなたはあなたでイイと、認め受け入れて、仲良くしてゆきたいよネ(笑)✨🌈✨困ってる時は、分かち愛、助け愛〜🐜🦗💕価値観は横に置いていて(笑)(もちろん、🌈虹色のように、ある程度は、価値観が似た者同士で(部活動みたいに)グループが出来ると思うけど(笑))みんなが、ハート💗みたいにひとつになってゆく〜ワンネス世界へ🙏(なんだか、学校みたいだネ(笑))💫⚛️💫✨地球中が、(ホーム)ひとつの家族みたいに☺️💞🌏🍀🌸
 

"マシュー君のメッセージ2022年4月4日/訳文:誉田/地球での生涯の全ての側面で素晴らしい変化が起きます!前編は→https://rumble.com/v104uir-202244.html
" を YouTube で見る



『恐れ、不安、緊張も自分を守りたいエゴの愛情 | 月からのメッセージ*〇.*゜(・∀・)ノシ』 


🌸✨自らの内側の闇を、自らの愛で、抱き参らせるコトが大切なのかもしれないネ🙌💗💐💗全ては愛の力🙏💕✨🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ノアの方舟Ⅱ


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石を使ってのインフルエンザ治療は10年以上前から実証済みです。今始まったことではない。



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギと花崗岩


🌸🍀ウィルスは、ベンゼン環を含んだ石油系の物質と似ているのですネ?👀🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 宇宙の仕組み「ニニギ」と「ニギハヤヒ」について。


🌸🌿🌻自然から、離れれば離れるほど(逆のエネルギーに向かうほど🍀)退化になってゆき、心も体も科学も(外側も)、自然に近づけば近づくほど、なればなるほど、進化してゆく🎶そんな気がするよ🙏💫🛸💫宇宙はきっと、△三位一体のバランス✨⚛️✨☘️🌻🌿🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 「天国からの黙示録」-14


[mixi] 富士山ニニギさん | 癌ってなんだ。今の医師は癌について何も知らない。癌なんか笑って過ごせ。病院に行くから死ぬのだ。


[mixi] 富士山ニニギさん | 被曝対策。(永久保存版)



[mixi] 富士山ニニギさん | 放射能の被曝が激増してます。2012年07月10日12:58



"2025年までにアメリカは2億人以上人口が減る!?日本は?" を YouTube で見る


🌸🍀ヒトの意識は、きっと無限大∞✨観測〜認識〜🎵💫💛💫意識が先、具現化が後🙌全ては、自らの意識(心の状態、周波数?潜在意識?)が創り出しているのかもしれないネ🙏💚🏵️💚🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギの研究する放射線発電。遂にUFO推進技術解明の大発見となる。人類史上最大の発見ではないか。

 
🌸抜粋〜❇️

『このような考えがテクノロジーを進歩させるのです。

「地球は大きな蓄電池」ニコラ・テラス。
「宇宙は大きな発電所」ヘンリー・モレイ。

この偉大な考えの元、電気はどこでも誰でも自由に取り出す事が出来るのではないか。
その方法をニニギは発見をした。
「珪素」すなわち自然の石から出る自然放射線にそのヒントはあったのです。
自然界の物質はどんなものでもゆっくりと核分裂を起こしてそこから放射線を出しているのです。生命はその放射線を受けて細胞分裂をして生命活動を行っている。ここまではニニギはは諸書に書いた。
しかしその続きがある。
放射線は生命を支えるだけでなく、エネルギーも注いでいるのである。
放射線によってどこからでも電子を取り出す事は出来る。これが電気だ。
自然界の放射線によるエコ発電は常識だ。そこに異常な高線量を持ち込めば異常な電機が発生するのである。この磁場を使えば強烈なものとなりタイムマシンやUFOの推進に使えるのである。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ロシアで100年間使える電池が開発された。放射線発電だ。ニニギの理論は正しかった。


[mixi] 富士山ニニギさん | エネルギー問題を解決する。


[mixi] 富士山ニニギさん | 日本の終わりは近い。新しい政府の設立が必要。


[mixi] 富士山ニニギさん | 天からの指示ー1


[mixi] 富士山ニニギさん | どうしても納得出来ないのですが。2011年04月02日15:06

 

『✰更新版〜①③♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法) | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』☘️💛🌸💛☘️


『♡ラジウム✰神は波動✰③①✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』✨🌸🌹🌸✨



[mixi] 富士山ニニギさん | 7月10日ニニギ講演会盛況。UFOまで参加してました。窓からタダ見。


[mixi] 富士山ニニギさん | 高天原の遺跡調査。第2話


[mixi] 富士山ニニギさん | 本の発売日決定!!予約を開始しました!タイトルは「家庭でできるガンの治し方」


世界に広がる「波動医学」―近未来医療の最前線 



『行き先は、愛のエーテルリキッドに囲まれた神秘の世界・多次元真地球 | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


『多次元・真(内部)地球のコアシステム【重要】 | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』


『♡ラジウム✰神は波動✰②⑤✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 


『今ココ意識』で
テレポーテーション?🙌💚🎉
(一コマ、一コマ✨
意識と周波数で
明るい未来を(今に持ってくる)
創り出してゆく🙏✨🌈✨💛💛💛)


さらに | Zvolog クリシュナ 別館


~ シリウスの桜と弥勒の世 ~ - 『 うさぎの言霊 』


🌸抜粋〜❇️

『善 = 創造主に近づこうと努力する想念と行為 = 永遠の進化
悪 = 創造主から離れようとする想念と行為 = 永遠の退化』🌸

(〜抜粋終了)


『光の響き | 真実の宇宙 ~弥勒の世とシリウスの世界観~』 



"買った倉庫をリノベして家族でお泊まりしてみた。薪ストーブと床暖房が温かいを通り越してもはやサウナ。" を YouTube で見る


"最強ポータブル電源で電力自給生活チャレンジしたら驚異的な記録が出た!!" を YouTube で見る


🌸💛原発に頼らないような、生き方もありかもしれないネ🙈😍💞💫☀💫🍀🎶🍀💛🌸


"【歌詞付き】 Bloom/EXILE ATSUSHI" を YouTube で見る


"大切な人" を YouTube で見る


"平井大 新曲 「「いつも通り」のキセキ。」 4/9 TikTokライブ" を YouTube で見る

 

宇宙半分、地球半分こ🌏
両極、必要だったりする宇宙さん(笑)
(どちらも大切
なくてはならなかったものだったり(笑)
どちらもあって善き✨)
だから、わたしは
どちらにも感謝です🙏ありがとう✨🌺✨
全てにありがとう✨💗🏵️💗✨
(高い高い(創造主目線👀)や
ここは幻想〜全ては自分自神〜
という
視点に立つと
そう思えてくるんだ🎶💚🎶)


🌸🌻わたしの、なんだか最強のコトバ(笑)自分にも、相手にも、『それは、それでイイ❣❣』と、全部OKにする😍☘️と、体も心も楽になります🙌💗🏵️💗そして、『希望はあるけど、あってもなくてもどっちでもイイ』『なんとかなる❣❣』と、思うとリラックスできます🎶(わたし流〜(笑))🌻🌸


宇宙さんからすれば
よいもわるいもなく💫⚛️💫
手段を選ばず
自分が望んだコトを
全て与えてくれている🍀なら
本当の自分にもどるため?
(よくなるために?)
欲しいを与えているのに
すぐに
こんなのいらんわ〜!!
って、今を否定している
ような状況が
ネガティヴな事柄だったり
自己否定だったり
するのかな〜て😱
👩娘ちゃんに言ってみた😽☘️


宇宙さんは
優越などなく✨
🌏地球ですごぃヒトは
その役柄が最善であり
わたしは
小さく見えても(笑)
わたしは
この役柄が最善であって
すごぃと、いうコト(笑)✨
みんな😍💕そう🧩✨🌸✨🧡


小さな穴からだと
見えている範囲が狭いから✨
愛じゃない行動を見て
それは、愛じゃない❣❣と、思うけれど🌸
大きな穴から見たら
視野が広くなり✨
全体が見えているから
一見、愛じゃないようなものでも🌸
宇宙では、愛だったり
(愛に変わって行ったり🍀)
全てが、愛から生まれたもので
本当は、全てが大愛に通じる(過程?)
ものなのかもしれないネ😚🙌💞🎶


今、この瞬間に
無限に楽しさを見つけられる✨
子供の時は
水に触れるだけでも楽しかった🍀
あの心のように🙌💞



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸