💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫



わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸





🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨




🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸





自分軸への流れになってきた?から
(それぞれが
不動の自分軸〜完全なる?
自己統合〜創造主になるために🙏✨🌈✨)
わたしのBlogの更新も
あまり必要なくなってきたかもしれない(笑)
と、思いました🍀
(書くかもだけど(笑))
そろそろ、わたしはわたしを
生きようかな〜〜〜😍💞


3/21から、意識がきり変わり
これがあっても✨
なくても
わたしは、もうできるよ✨🌏✨
(大丈夫だよ、今幸せだよ🌸🌷🌸)
わたしの統合とは
(☯️陰陽含め、意識、心、体)
宇宙〜三位一体△
(トリプル(笑))
そんな感じがしました🙏🙈💞(笑)
✨🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨🌺✨💫🌈💫



『『新しい時代を乗り切るために柔軟性と楽観と自立』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『【あなたの見ている世界はどっち?】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『【源神からのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『*3/22 女神ガイアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『*3/21 春分の日 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『和の心で渦から抜け出す | 神様達と共に』 



"【並木良和さん】㉒ 春分後一週間の過ごし方~意識的に手放していく~" を YouTube で見る


"【並木良和さん】なんでこんなネガティブな出来事ばかり起こるのか?これは特に日本人には伝えておきたいメッセージなんだけど" を YouTube で見る


"【並木良和さん】絶対今日食べたよね?あれ。あれはやばいよ‥" を YouTube で見る


『細胞は超高速でスピンしている 回転速度が人の発する周波数 | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 



"宇宙元旦から新しい世界でこれができるようになるんだって!?" を YouTube で見る


"宇宙元旦エネルギー解説" を YouTube で見る


"スピリアルQ&A 好きな仕事で生きていける?" を YouTube で見る


"パラレルシフトの話" を YouTube で見る


"宇宙元旦前にアシュタールが伝えたいこと" を YouTube で見る



なんか、額がモゾモゾして(笑)
また、ボワぁとなって
(2019年にもなってた(笑)🌸)
体が軽くなって
(胸もあまり痛くない(笑))
体が宙に浮く?
(空を飛べるんじゃないか?🛸)
くらいに
今なら、何でもできるんじゃないか!!?
(超人間?宇宙〜太陽☀〜
放射線?のベールがはがれたみたいに?🌏)
そう思いました😱✨🌸✨💫✨🌸✨
宇宙のエネルギーを
受け取る(許可する)🙌💫🌟💫


"【意外】2022年が奇跡の一年になるアホみたいにカンタンな方法" を YouTube で見る


"【望みを叶えたいすべての方へ!!】 "復刻改訂版 『引き寄せ』の教科書" をご紹介します!【引き寄せ・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


"【🌏一緒に旅に出よう!🌏】 "宇宙はYESしか言わない" をご紹介します! 【引き寄せ・開運・自己啓発・スピリチュアル・占い・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る



プレアデス+かく語りき ―地球30万年の夜明け― 


『ドラマや映画で詳細にデクラス | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


『バシャール:自分の良識 | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:地球の人生 | the PLANET from NEBULA』 



『自己否定は100%勘違い | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 


『どろどろした気持ちがあってもいいのです。どうぞ感情を外に出して下さい。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



感情は、感じ切ると消えてゆく。 – 葵優太スピリチュアルカウンセリングオフィス



『いずれ感謝へ変わる | Twin ray〜イン&ヤン物語〜』 


『全ての人へ尊敬と敬意を持って見ること | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 


『バシャール:無意識的にできるようになろう! | the PLANET from NEBULA』 


『心のスィッチ | 「幸せになる生き方」』 


『4321❤️一粒万倍日&2022春分図‼️ | びびこオフィシャルブログ「陰陽キラキラ道♥」Powered by Ameba』 



"【最新】3月21日春分:新しい地球に降り立っている自信のないあなたへ" を YouTube で見る


"⭐️未来はカオス!これだけは絶対やっちゃだめ!なこと【100分超LIVE】" を YouTube で見る


"【二極化で人◯削◯は本当⁈】打ってしまったら覚醒できないのか⁈" を YouTube で見る



『2022年3月21日宇宙元旦=春分おめでとう。このパワフルなエネルギーを受け取りましょう。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



"Q&A ・その都度ハートの声を聴く? ・猫が教えてくれた事 ・猫のうんちの夢は?など" を YouTube で見る✨🌻🍀🌻🍀🌻✨


"Q&A ・待つ事 ・ワク○ンを打たないように伝えてもいい? ・不安にならない方法 ◎ハワイのホ・オポノポノ宇宙と繋がる本当の意味〜ハワイ語の意味が違う?" を YouTube で見る☘️🌸🌼🌸☘️


"Q&A ・ホ・オポノポノの言葉についてなど ◎ありのままあるがまま、あなたはわたし わたしはあなた〜ブームだった?" を YouTube で見る✨🌺✨🌺✨🌺✨
✨🌸🌴🌸🌴🌸🌈🏝️✨



なるほど〜❣❣
それは新感覚ですな❣❣✨
(新たな発見💫💚💫)
過去は過去
前に進むと決めたなら(笑)
(過去にとらわれないで、こだわらないで)
無限に進化、成長してゆく💫🌸💫
そんな感じで
捉えてゆけたら、軽いかも🙌☺️😘🌺


『許してください』は
何かザワザワだったから
いつも抜かしてましたぁ〜😱
(わたしらしいネ(笑)🍀)
宇宙は、初めから全てを赦してくれているよネ🙏
(本来、赦されないものなどないのだと✨)
『ごめんなさい』(すみません)は
自分を責めるとかではなく
宇宙は自己責任と素直✨
自分も相手も
認めるためにつかったり
受け入れ、尊重の意味合いで
つかったりしています🍀🙏🍀
逆のエネルギー的な感じのコトバでも
明るく、『すみません』
テヘ✨
くらいに捉えていた🙈💕(笑)
重たい空気なのは
苦手だからネ〜😱🙏
(なるべく軽く、軽くもってゆきたい派(笑)
ずっと(唱えるみたいに)は言いたくないけど
時と場合に遣う臨機応変もあると思う☺️
真剣さの真っ直ぐな『ごめんなさい』
とか、『ごめんネ(〜ありがとう)』って、
相手を思いやる時とか🙏🍀
(相手の気持ちを理解したり、
気持ちをくむとか🌸)
これは、いつもの
単なるわたしの感覚です🌴(笑)
あしからず🙇)


わたし達は
コトバも進化✨💫✨
していってるんだネ?💖🙌💖

お幸せさま〜💐
みたいな😍💞🙏🌈

コトバにも周波数?
波動があるけれど
コアが何を思っているか✨🌸✨
って、
大切だよネ🙈💕


🌟🌸✨『わたしは光を受け取ります』って言って、プラ〜ナ(高次元ケイ素?愛💞氣)も、受け取る許可を出してもイイかも、とわたしなりに思いました(笑)🙌😍🎶🌈🛸🌏✨🌸🌟


言霊.2 - あの世に聞いた、この世の仕組み


言霊.3 - あの世に聞いた、この世の仕組み


✨🌸🍀やっぱりわたしは、わたしでイイ(笑)🍀🌸✨


『【空海の言葉】求道は名誉や名利のためではなく | 新MUのブログ』 


レムリアとは?海に沈んだ幻の大陸?レムリア人の文明や日本との関係について解説 



"自分の周りがどんどん楽園になっていく「ガイアの循環と投影の法則」※目次は概要欄へ" を YouTube で見る


🌸🍀ポディティヴ、ネガティヴは、宇宙の正しいエネルギー、逆のエネルギー?くらいに?(核融合、核分裂みたいな?)それ自体に、よいとかわるいとか、ジャッジはないんだネ🙏全てが必要だから、生み出されたのかもしれないネ?☺️💞✨✨✨🎵🍀🌸


『「闇出し」とは感情を感じ切ること | 一生無事』 


🌸🍀溜まった闇を出してゆく(溜めないで?手放してゆく🌏)んだネ🙏(内側を、ありのまま、幸せ、愛、感謝の周波数にもどしてゆくのかな?)🙌💫✨✳️✨💫🍀🌸


"何を言われてもすぐに「愛」に変換できる究極の視点" を YouTube で見る


"エイブラハムに聞いた「怒りは表現しないと溜まる」という思い込みから抜け出す知恵" を YouTube で見る



『バシャール:自然破壊は自分破壊 | the PLANET from NEBULA』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 地球温暖化に物申す。今大事なのは地球環境の保護であり、温暖化など関係が無い。今地球は寒冷化に向かっている。



[mixi] 富士山ニニギさん | 人類がこれから幸せになるためには何をすればいいのか。エネルギーを使わずコンピューターを使わない事だ。

2020年10月08日15:54




🌸🍀陰陽☯️、どちらにも偏りすぎない💫呼吸のように、バランスをとってゆくような🙏✨🌈✨🍀🌸


🌸🍀✨次元が変われば、常識も答えも(行動、捉え方、見方、呼び方、言い方も?…)変わってくるかも?(無限大∞)✨🍀🌸


心も体も

一番の免疫力は

自然✨🌱✨🌴✨🌳✨

かもしれないネ😍💞


[mixi] 富士山ニニギさん | ユーチューブ第2弾「地球環境問題について第1話」をアップロードしました。


[mixi] 富士山ニニギさん | 意外と知られてない地球の構成物質。地球の質量の40%は酸素だ。



岩(石)って溶けるもんなんですか?また、溶けるとしたらどんな温... - Yahoo!知恵袋


"前代未聞! ダイヤモンドに火をつける" を YouTube で見る


楽しい石入門 12時間目「水で融点が下がらないと花崗岩は生まれない」 | 石材のことが日本一わかるサイト/いしマガ(日本石材工業新聞)



[mixi] 富士山ニニギさん | 東海のエジソンさん。高木博士ついに論文集を出版「大地への感謝状」



フリーエネルギーは
隠されていたと
言うよりは
高い視点から捉えたら💫⚛️💫
わたし達の集合意識が
他人軸ではなく
ありのままの自分軸
ニュートラル、愛、感謝に
満ちて、戻ったら
投影として、外側に具現化され
出てくる✨🛸✨
そんな
仕組みなのかもしれないネ?😱💞


🌸🌟宇宙〜全て?がフラクタル構造みたいになっているのかもしれないネ?🙏💫⚛️💫🌟🌸


宇宙はフラクタルな世界 | コスモ・ライフォロジー


『262の法則。相似形(フラクタル)になっているこの世界。 | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 



植物の生活と種類|植物は二酸化炭素を吸うのか?吐くのか?|中学理科|定期テスト対策サイト


🌸抜粋〜❇️

『植物は,人間などの動物と同じように「呼吸」をして酸素を吸い,二酸化炭素を出しています。 また,「光合成」という,二酸化炭素を取り入れ,酸素を出すはたらきもしています。 「呼吸」は,生きている間はずっと,昼も夜も行われます。 「光合成」は,光を受けたときだけ行います。』🌸

(〜抜粋終了)


まさしくコレかな〜って(笑)
勝手に閃きが浮かびました☀(笑)
木のように🌳✨三位一体💫にと🙏💚🌈💚
酸素も吸い、酸素も出す感覚?
光を吸い(闇を吸っても)、光を放つ✨🌺☀🌺✨
みたいな😍💕🙈✨🌸🌿🌸✨


🌸⬇木のように🌳三位一体✨が閃いた過程はこちらです(笑)🌸

『♡ラジウム✰神は波動✰②⑦✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 



宇宙のお母さんになる
感じ(笑)✨💓✨

お母さんは
小さな子供が何を言っても
大きな愛で
受け入れてくれる
ような
イメ〜ジがするから🍀

宇宙のお母さんみたいな心で
周りを見て👀ゆく💖💐💖


『♡ラジウム✰神は波動✰②⑧✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 



🌸🌻『愛の戦士 慈悲の武士』🌻🌸



『みえない大切なこと | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 花崗岩に含まれるウラン235がラ出る放射線がウィルス殺菌に有効な紫外線を発している。


[mixi] 富士山ニニギさん | 何でも送れる放射線通信で果たして人間を送ることができるのだろうか ?


[mixi] 富士山ニニギさん | なぜ花崗岩が新型コロナウィルスを殺菌するかわかりやすく説明しましょう。


[mixi] 富士山ニニギさん | 人体の必須自然放射性製物質、カリウム、ヨウ素、ストロンチウム。



[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの放射能泉(ラジウム温泉)の考え方。


🌸🍀人工放射線は無理に出したものなのかな?頑張って出したものなのかな?だったら、わたし達が『頑張る、無理をする』コトで、具現化された投影なのかな?(フラクタル?)✳️自然ではない、逆のエネルギーというコトなんだネ?😱💫⚛️💫🌏🍀🌸


核融合エネルギーってなんだ?



ライトボディへの道・松果体活性★ケイ素とプラチナの錬金術 | フラワーエッセンス ショップ&スクール アンジェリ(東京・自由が丘)


ミネラル成分のケイ素のサプリメントに注目! - 視力ケアセンター


🌸🍀富士山ニニギさんによると『ケイ素は放射線の触媒で、ケイ素によって血液が放射化する』✨💎✨そうです🙌💞🍀🌸


"春分の日宇宙元旦のご挨拶と今日の過ごし方" を YouTube で見る


🌸🍀👩娘ちゃんも、スヌーピーさんが好きで、部屋にでかいのある🐶(笑)服もスヌーピー、リュックも筆箱もスヌーピーとかあったよ✨🌺✨かわぃぃネ👏😍🍀🌸

"Q&A ・石の邪氣を祓う方法と石を使わなくともハートの邪氣を祓う方法は?・人や物のエネルギーが口の中で感じる?など ◎クライマックスの時期、今からの夢の中の感情について" を YouTube で見る✨🌸✨💎✨🌸✨


"パート2 Q&A ・石の邪氣を祓う方法と石を使わなくともハートの邪氣を祓う方法は?・人や物のエネルギーが口の中で感じる?など ◎クライマックスの時期、今からの夢の中の感情について" を YouTube で見る✨🌻✨💎✨🌻✨



石たちも、ヒトの意識で
放射線を強く出したり💫⚡💫
いろんな効果を発揮したり
(ヒトと同じように(笑))
石との接し方、
(使い方によって)
どうとでもなるネ(笑)🌏
(外界は、自分の反映でもあり
きっと、全ては自らの意識から〜✨🎶✨
創造してゆくんだと🌟🌈🌟)


コアは(自分自神〜
創造主〜ハイヤーセルフと直結感?)
自分軸💖🌈💖
(愛と感謝、中庸〜自己信頼など?)かも?
だけど💫💚💫
(原子は陽子、中性子(原子核)と電子
三位一体△〜
陰陽💫☯️💫〜
宇宙と地球、靈と物体みたいに?)
自分軸と他人軸のバランスも
大切なのかもしれないネ?☺️😘💞✨🍀✨


『統合! | 元氣の源』 


『蜘蛛、岩、石~記憶! | 元氣の源』 


🌸🍀フリーエネルギーが、なかなか表に出て来ないのは、人類の意識が他人軸に偏りやすくて(支配など〜偏ってるとか?)、自分軸がブレやすいから(自分軸になりきれてないから?)、フリーエネルギーが使いこなせなかったり(ネガティヴは、よりネガティヴを倍増させるのと同じかな?)、フリーエネルギーに頼りきって、自分の本来持っている力を忘れてしまったり、科学に偏ってしまったり、バランスが崩れると破壊に向かうから?とも、思いました…⚛️表に出したくても、出せないのかも???それで、外界に反映されていかないのかも?しれないネ😱💧(笑)愛と科学のバランス〜統合的な?どちらもバランスよく存在できたらイイネ?(笑)依存しないコアがもちろん大切だけど、陰陽どちらも必要な気がするんだ💫☯️💫宇宙は、三位一体△のように🙏💚⚛️💚自分軸(自らを信頼し、恐れを超え、ニュートラル、愛〜感謝✨)のヒトの割合が多くなれば、自然とフリーエネルギーが表に出てくるのかもしれないネ?😍💞ドラえもんのアニメみたいに、子供の時は、空を飛ぶのもワクワクだと思って、恐いなんてなかったかもしれない(笑)あの無邪気さなのかもしれないネ🌺🙏🌺🍀🌸


『ラ・ムーから『ムーとアトランティスを超える時』シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『シャンバラ神官から ライトワーカーへ幻想の中から出ましょう | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『シャンバラの神官より 大切なものは何? | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『本当のアセンションとは シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『エゴから目覚めてください シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『精神世界に切り込みます! シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『レムリア・シャンバラ・ネイティブの地 シャスタの旅1 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『レムリアからの警告 シャンバラ神官より シャスタの旅2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



何事も動機や
(愛かエゴか
正しいエネルギーか逆のエネルギーか?)
バランスですネ?😱✨☯️✨
統合🙏(意識、心、体)トリプル三位一体💫🎶💫
コアは愛と感謝〜
ニュートラル
自己信頼〜ありのまま〜など?💫⚛️💫
(謙虚さ〜)無限∞…
内と外〜陰陽
どちらも大切で💛🌈💛
宇宙も地球も🌏
愛、科学も?(笑)💓🌼💓
もう一度、自己を見つめ
考えさせられました🙏
(内側は外側の投影〜反映〜💫🌟💫)


『もののみかた | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『地球からニンゲンが消えている | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


『「世界はフェイク」ゲーム | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


『不吉な一致 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



"【根本裕幸さんの本】「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本をご紹介します!【幸福学の本を要約】" を YouTube で見る


"【シンプルゆえ心に響く】 "心の持ち方" をご紹介します!【本の要約】" を YouTube で見る


"【運の本質】 "運転者 未来を変える過去からの使者" をご紹介します!【本の要約】" を YouTube で見る



『人生が根本的に変わる周波数の法則 | 世界一分かりやすい可能性の授業!ピース小堀のオフィシャルブログ』 



働いてお金をいただくとか
何かをしなきゃ生きてゆけないとか
この世界は条件ばかりで
大変だよネ😱(笑) 

わたしの性格は
元々が
お金を稼ぐとか
(これをしたから、してもらうとか)
条件で何かをするとかが
苦手で…💧

ただ、ワクワク
好きなコトだけして
ここに存在しているだけで
生かされ
生きていたいヒトです(笑)🌼💕🌼


最初は
自分の好きなコト、趣味をやりながら
本業もしながら
二足や三足のわらじを履いても
善き✨だと思う✨🍀✨
そこからも、道ができてくると
わたしは思うんだ🌸🙈🌸💕


日々、自分の出てきた(持っている)
投影されたネガティヴを
責めたり
自分をたたくのではなく✨🍀✨
気づけたコトに
感謝してゆく🙏💫🌼💫


『龍 | 精神世界の鉄人のブログ』 



キリスト意識も
弥勒菩薩さんも
統合された意識✨🙏✨
統合された集合意識🌻🌌🌻
いうイメ〜ジもする☀
ヒトといえば
(ひとつの意識体🌟)
ヒトかもしれないネ〜🙈💕
エイブラハムみたいに
宇宙の集合意識のような💫⚛️💫
(ワンネスから〜発信みたいナ(笑)📡✨🎵)


パントビスコはInstagramを利用しています:「『未来の自分からの激励』 #逆効果」


久々の👩娘ちゃんの作品です😍💓✨🌺✨よろしければ🙏🌼🌈🌼

"今を生きる大切さ♥" を YouTube で見る


"夫に『至福の時』与えて”無茶ぶり”してみた #スーパードライ #shorts #夫婦 #PR" を YouTube で見る


"メールの返信の仕方が日本とアメリカで違い過ぎる!日本vsアメリカ #Shorts" を YouTube で見る



"すんごい結果出ました😆2人の近未来❤️💫❤️✨🦋✨おまけトーク【宇宙意識に開くために欠かせない肉体の解放について】" を YouTube で見る


"🌸2022年春分🌸風の時代の生き方へ生まれ変わる意識の書き換えについて💖✨シャンリーラ宇宙意識のおまけ付き💫🌌" を YouTube で見る



"マザーアースにKISSしよう/B Generation" を YouTube で見る


"平井大 新曲 「願いごと」 3/24 TikTokライブ" を YouTube で見る


"平井大 「One Love」 3/24 TikTokライブ" を YouTube で見るhttps://youtu.be/j0mafi0-jZ8


"平井大 「promise」 3/24 TikTokライブ" を YouTube で見る


"平井 大 / 3月の帰り道(Lyric Video)" を YouTube で見る




🌸🍀自己(自我)の中心ではなく?自分軸(愛、感謝、ニュートラル?真我?根源的な、中心)って、宇宙さん(無償の愛だったり、統合的だったり?恐れがなかったり?)みたいな感じなのかな?〜😍わ〜🌟⚛️🌟🍀🌸


🌸✨💚慌てないコトも、宇宙に試されている?(笑)難しく考えず、かる〜く、かる〜く、自然体でゆきましょ〜〜〜🎶💚✨🌸



3Dメガネや4D〜みたいに?
超ハイテクな宇宙技術で✨💻✨
🌏地球は、ゲームをしに🎮
きているだけなのかなっ〜?て
思ったりするんです🙆(笑)
その眼鏡を外したら
な〜んだ〜✨🌸✨
ゲームの世界にのめり込んでて
本当の世界を忘れてた〜😆💞
って、
そんな感じに
思ったりします(笑)💗🙌💗



バランスをとるのは💫☯️💫
意外と難しくないよ〜🎶
簡単だよ〜🎵、と
my宇宙さんが言っている
(気がしました(笑)✨)
宇宙(自分)と真っ直ぐ繋がれば
(ありのままの自分軸になれば?)
バランスは
とれて来るのかもしれないネ😱🏵(笑)
(自らが、楽しいと感じるコトを
続けてゆくと、自然に戻ってくる
流れに乗るのかも?🌷🌷🌷✨🌺✨)



目の前に現れた憧れるヒトは
あなたにもできるよ〜
なれるよ〜ってヒトが
現れるんだネ👏😍💕

自分も持ってるから☯️✨🍀✨

その逆もあるかも?
こんな感じのネガティヴなヒトにも
なれちゃうんだよ〜とか😱(笑)

みんな自分の中にあるものが
外界に現れるなら
全ての気づきに感謝ですネ🙏✨💐✨



神様は✨✨✨🌳
陰陽、両方の💫☯️💫
気持ちがわかるのかな?
🙈💕
カもミもわかるのかな?
2つわかって(以心伝心💫❇️💫)
🌟神🌟
なのかもしれないネ?(笑)
理解しようとするコトも
カミに近づいてるよネ💕
片方だけだったら
カ、か、ミ、だよネ😱(笑)
カガミの
(鏡のような外界の🍀)
自我(ガ〜自分が、自分が)を
とったら✨
カミになるネ?😍💕



(悟り)差とり✨
わたしなりの解釈は🍀
外側は
相手と自分の差をとる
比べない、分離しない
あなたはわたし、わたしはあなた
全部自分✨
(相手に向けるマイナスをとる)
ワンネス意識💫🌈💫
と、
内側は
自分の中のマイナスをとる
手放す✨
軽くしてゆく✨
そんなふうにも思うんだ🙈💐🌼💖🌼



今あるもので
与えられたもので
幸せを感じる✨
感謝できる✨
(それで十分❣❣は
無限の可能性〜広がらないけど?)

お金があれば幸せ…
何かが手に入れば幸せ…
余裕、時間があったら幸せ…
認められたら幸せ…
(不足感から)とか

無限大∞に広がる幸せには
そういった
限定がないんだネ☺️💕🍀

小さな幸せが
いっぱい見つかる🌸💐🌸



今までの、古い時代の物
(不自然なもの?)は
高くなるかもしれないから?💸
そこにしがみつくと
(ネガティヴなエゴ?逆のエネルギー?)
豊かになれないかもだネ〜😱💧
消費が高いからかな?💴
何事も、自然を選んでゆけば
(宇宙の流れに乗ってゆけば〜💫)
何度も使えたり?
豊富にあったり
そんなに買わなくても
いろいろ豊かになるのかも?
しれないと💚🌼💚
(物質重視より
ハート💗心の豊かさの方に
なってゆくよネ(笑)🌱☘️🌴🌳)
ラジウム石💎は
半永久的な恵みで🌏💖🌼💖
(自らから出せる自然放射線と
自然界の自然放射線が合わされば
超パワフルになるネ〜🙌😍🌟🎶
←ココは自分の中で重要中〜(笑)✨🌻✨)
宇宙のエネルギー✨
プラ〜ナ(高次元ケイ素?)
💫✨氣✨💫自然放射線は
空間に
無限∞にある恵みかな?😍🎶💖🌼💖



🌸🌻周りが何を言おうとも、何があっても、外側がどうであれ、現状を何とかしようと焦らず(ついつい焦ってしまうよネ?(笑))、グラグラ揺れない心✨🍀✨今を大切に(真ん中からの、インスピレーションを大切に(遠回りしないから?(笑)))、この瞬間、瞬間を感謝しながら、全てに感謝しながら(全てをポディティヴな捉え方にし、すべてを◎マルにしながら)、自分がワクワクする道を信じ、自然の流れ〜宇宙を全信頼して委ねる✨💞✨自分の中心にとまり、嬉しい、楽しい、幸せ、穏やか、安心、ニュートラル、愛と感謝、笑顔✨常に、そんな心の状態でいるように、ネガティヴ意識〜不安になったら(ブレたら)もどる🙏鋼の〜不動の自分軸でいる(笑)そしたら、全てはうまくいくようになっているんだと💛🙈💖わたし達は、それを試されているのかもしれないネ?(笑)💚🌈💚🌻🌸



🌸🏵わたし達の本当の世界では、何があっても、自分をたたいたり、責めたりするコトがない世界だとしたら✨💐🌈💐✨周りが何を言おうと、気にせず(翻弄されず)、自分がワクワクする道を進んでゆけたらイイネ〜~~🙌😍💕🌈🙏✨✨✨💫💖💫💛💫🏵🌸



元々は、創造主の分身で
何でも出来ちゃったなら!?😱
できないコトを
あえて楽しんでいるのが
わたし達なのかもしれないネ(笑)✨🌸🌴🌸✨
だから
本当は、何でも出来ちゃうけど✨💫🎶
できない体験をする
この一瞬一瞬に感謝しながら🙏
(苦しい時は無理だけどネ😱
そこは、喜怒哀楽を感じながら🍀)
今を楽しむコトって
大切なのかもしれないネ✨🌺✨
きっと、今しか味わえないから🌈
また、あの世では無限神だから?ネ🙈💕
(そんな意識で、進んでゆく(笑)🙏🌏)




💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸