地球天国で無限神となっているあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

【残2席】穴口恵子が全力であなたの開運をサポートする

まずは、こちらに登録してくださいね。

すぐに内容が送られてきますから。

 

 

 

 

あなたは、

宇宙元旦以降、どんな行動をするか、

もう決まりましたか?

 

沖縄龍宮開運リトリートへ向けて

ビデオメッセージがありますが、

その前に・・・・

 

 

その前に、少し

振り返ってみていただきたい

ことがあります。

 

 

 

あなたは、豊かさを感じていますか?

 

それとも、

 

「もっとお金があったら…」

 

「お金がないから、これは無理」

 

と思うことが多いですか?

 

 

 

精神性を高めることに価値を感じる

私たちのような人は、

 

お金を受け取るのが苦手な方も

多いですね。

 

 

 

あなたは、

こんな風に感じることが

あるでしょうか?

 

「頑張っても、頑張っても、

なかなか十分なお金を手にできない」

 

 

たとえば、

 

「これ勉強したいな」

「このリトリートに参加したい」

 

と思っても、

 

「お金がないから…」

 

と諦めなければならないとか、

 

 

 

本当は違うものを選びたいときに

 

「これでいいかな」

 

と妥協してしまう。

 

 

お子さんや家族にも

 

「お金がないからダメ」

 

と伝える、など。

 

 

 

そうではなく、

 

「お金も人脈もチャンスも、

気がついたら

ドンドンやってくる!」

 

「自由にやりたいことを

楽しんで、

 

遊ぶように仕事をしていたら、

自然にお金が集まってくる」

 

 

お子さんや家族にも

豊かな経験をさせてあげられる

 

…という状態もあります。

 

 

どちらがいいかといえば、

後者ですよね。

 

 

 

「豊かさ」は、

お金だけではありません。

 

 

ステキな人との

よい人間関係。

 

 

”本来のあなた”の才能を

開花できるチャンス。

 

 

魂の青写真に沿った

本当にやりたい

やりがいのある仕事。

 

やりたいことができる

心身の健康。

 

 

 

色々な豊かさを感じられたら、

 

 

心身も健康で

 

好きな人と

好きなことをしながら

 

チャンスをつかんで

仕事がうまくいって、

 

お金も想像以上に

入ってきます。

 

 

こんな人生だったら、

いいですよね?

 

 

 

 

”ない”欠乏感の世界から

 

無限に”ある”豊かな世界に

 

シフトするためには、

どうしたらいいでしょうか?

 

 

 

その答えは、シンプル。

 

 

あなたの内側にある豊かさを

解放すること、です。

 

 

お待たせしました

穴口恵子からリトリート開催の想いが詰まった

ビデオレターをご覧ください。

↓↓

https://youtu.be/ZFo1dXaWlhs

(YouTube動画です。音が出ます)

 

 

 

自由にあなたを表現すれば、

豊かさがあなたの目の前に

現実化していきます。

 

 

あなた自身への愛と信頼を深めて

 

この人生でどんな才能を開き、

楽しんでいくか?

 

イメージしてみては

いかがでしょうか?

 

 

そして、何か行動を起こして

みてください。

 

小さなことでも大丈夫です。

私は小さい目標をたくさん積み上げて

色々な引き寄せ、具現化を体験してきました。

 

あなたも龍宮開運のエネルギーに密に触れて

2022年からの人生をより開花しませんか?

 

 

穴口恵子が全力であなたの開運をサポートする

龍宮開運リトリートin沖縄

こちらから御覧くださいね〜

 

沖縄のレムリア時代から存在しているエネルギーに触れて、

レムリアンドラゴンたちがあなたを待っていますよ〜

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子がナビゲートする

パワースポットリトリート

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「レムリア龍宮開運リトリート@沖縄」

3月25日~3月27日(2泊3日リトリート)

 

リトリートの詳細はこちら

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380


 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月28日 21:00~22:30 開催
穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001818

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

【 SNS 】

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi