令和21日、

春分点、

おめでとう!!

 

ホロスコープの世界では、

春分から、一年がスタート。

 

いよいよ本格的に、

2022が始まります〜!

 

私は、

霊感霊視なチャネラーでなので、

ロジカルな西洋占星術が専門ではないけど、

なんとくな直感でお伝えしていきます〜

 

 

 

 

ひとことでいうと、2022は・・・

 

「愛と死」よ!!

 

 

スピリチュアルな魚座に、

夢見の海王星、

拡大の木星、

情報・コミュケーションの水星が集中。

 

それらが、

第3ハウスという、

情報コミュニケーションという領域に滞在してるの。

 

これらを読み解くと、

スピリチュアルなラブが、

どんどん拡大して、

大衆的にライトに、広まりそう。

 

なので、

スピ系の講座などが、

流行るだろうけど、、、

 

偽物も多いから、

被害に会う人も続出。

特に、

お金と投資と、

愛とスピチュアルを合体させた、

ネットワーク的な詐欺グループには気をつけて。

(トップは腹黒いけど、末端の人ほどお人好しだから、騙されやすい)

 

また、

 

第2ハウスというお金を表す場所(国家予算)に、

やる気スイッチの火星と、

美と愛の金星と、

試練の土星が滞在し、

革命の水瓶座の影響を受けるか・・・

 

今までも、

キャッシュレスの波がやってきたけど、

今年は、

に、

金融システムの革命や、

株、投資・経済など、

大きく大きく、

お金の試練と変革がやってきそう。

 

 

そうして・・・

 

悲しいけれど、

戦争がやってきて、、、

 

破壊と再生が行われ、

一部の階級が潤うことで、

世界経済が安定していくという歴史が、

またもや繰り返されるから。

 

でも、

2022は、

数秘6の美と愛な、

スピリチュアル年。

アセンダントが、

射手座で柔軟宮。

 

愛と死が、

くるくる回って、

最後は、愛が勝つ!

と、

私は願いたい。

 

 

image

 

 

 

でもでも、、、、

・・・この地球は、、、、

 

 

昼と夜があり、

男と女、

戦争と平和、など、

 

陰陽が分極されることで、

光と闇を結び、

愛を学んでいく惑星。

 

相反することで、

その中庸を知っていく宿命から、

逃げられない個性なのかもしれないね。

 

 

 1914のスペイ●風邪パ●デミック、

 枠珍、第一次世界大戦、

 新札発行、銀行封鎖、

 金融危機、第二次世界大戦という、

 愚行を繰り返さないでいただきたい、、、

 

 

ただ、今年は、

高次元な超意識の愛が、

この惑星を包むわ!

 

すると、

陰陽の両極ではなく、

陰陽統合した愛に目覚め、

真地球に変容していくかも!

(ま、パラレルワールドではとっくに真地球、神地球だけど)

 

そうして、

その波動に、

シンクロできた人々は、

 

人間はそもそも、

多次元発生装置であることを、

思い出し、

自分がいたい次元に、

自由に自在に、

滞在できるようになれるかもしれない❤️

 

2022春分。

愛は、

痛みも安らぎもくれるけど、、、

 

そのドラマを、

俯瞰で見下ろし楽しむめる、

神目線を培う一年に、

私はしたいなぁ〜🌟

 

冷静と情熱のはざまで、

どっちにも、

偏りがない囚われがなくこだわりがない、

フラットなゼロ地点へと、

少しづつ、還っていきたい。

 

image

 

今日は、「一粒万倍日」。

 

一粒の種が、

万倍になるという吉日が、

春分点と重なったわ〜

 

あなたは、今日、

どんな希望の種を、

この惑星に蒔くのかしら〜🌟

 

それでは、

素敵な春分をね〜❤️

 

 

フォローしてね…

 

 

 

🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

 

image

▼びびこレイキ▼

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K