💫🌟💖⚛️あなたという💖愛💖光の柱を💎.◌*⚛️💖🌟💫





きっと…不自然から自然に…✡️⚛️✡️


もどすために起きている💫🌟💖⚛️🌏⚛️💖🌟💫





もしも、目の前に
辛く、苦しんでいるヒトがいたら💫⚛️💫

どんなヒトにも💚(ヒトに限らず💓)

わけ隔たりなく💫🌸💫

手を差し伸べてゆこう💖✡️💖






"新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)" を YouTube で見る

"新型コロナウィルス感染対処法第2話(感染しない免疫力をつけよう)" を YouTube で見る



"新型コロナウィルス対処法第3話(花崗岩の放射線を測定してみよう)" を YouTube で見る✨💎✨



"新型コロナウィルス対処法第4話(空気を殺菌して対処しましょう)" を YouTube で見る




"新型コロナウィルス感染対処法(第5話 免疫について)" を YouTube で見る



"新型コロナウィルス感染対処法第6話(免疫についてⅡテロメア)" を YouTube で見る💚☀💚



💖🌸🌟ムーの紋章🌟🌸💖



美内すずえ〜宇宙神霊記〜 | ココロとカラダをつなぐ魂をむすぶ〜自分とつながり人とつむぐ〜




漫画「アマテラス」美内すずえさん作 ~地球人の魂の祖先のセリフより~ | 【「松田有真」の開運Beauty☆blog】💓☀💓


 

美内すずえさんの「アマテラス」 : 虹色の翼




『アマテラス4巻 ①』



『六芒星の秘密を知る足掛かり的なこと』


アマテラス


🌸📖抜粋~🌈

『今まで神秘とされていたものが、なんでもない宇宙の法則とわかり、人々は落ち着くことでしょう』💫🌟💫💕🌸

(〜抜粋終了)


"新型コロナウィルス感染対処法第7話(免疫についてⅢ ソマチット)" を YouTube で見る



"新型コロナウィコロナウィルス感染対処法第8話(総集編)" を YouTube で見る



💖✡️"地球環境問題「地球温暖化の原因は主に原子力発電」" を YouTube で見る⚛️🌸🌏🌸✡️💖



 💖💗✡️🌟"地球環境問題第2話(物性の時代へ。熱伝導前編)" を YouTube で見る🌟🌏✡️💗💖🎶




🌸✡️💓💖💗"地球環境問題第2話(熱伝導・後編)" を YouTube で見る💖🌏💖💓✡️🎵🌸

https://youtu.be/mKwy-YvpU5E




🍃🌟✡️💖"地球環境問題第3話(超磁気伝導について・前編)" を YouTube で見る🐲🗻💖✡️🌟🍃



⚛️💚🌟"地球環境問題第3話(後編)" を YouTube で見る🌟💚⚛️

https://youtu.be/YbCRMpNgaco




✡️💖"地球環境問題第4話(総集編)" を YouTube で見る💖✡️



💜🍃"新型コロナウィルス緊急対処法(年末特別編)前編" を YouTube で見る🍃💜

https://youtu.be/m7kTh8xIgUM




💖⚛️"新型コロナウィルス緊急対処法(年末特別編)後編" を YouTube で見る⚛️💖

https://youtu.be/E0KVcG0-ib4




🌸⚛️⭐"新型コロナウィルス対処法(番外編・ニニギ石の活用)" を YouTube で見る⭐⚛️🌸



🌟"2021年の展望(前編)富士山ニニギ" を YouTube で見る🐢🐦💖🗻💖🌟


https://youtu.be/QkMFSeYH1XE




🌟"2021年の展望(後編)富士山ニニギ" を YouTube で見る💖🌏💖🌟


💖"新型コロナウィルス分解になぜ花崗岩が効くのか。" を YouTube で見る💎.◌*🌟🌏🌟💖





🌟💖微量の放射線で新型コロナウイルスは抹殺できる ロシアとウズベクの研究者らが実証 - Sputnik 日本🌏💖🌟




ロシアのウラル連邦大学のホームページです。
✡️💖⬇💖✡️




[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウイルス(COVID-19)の終息に向けた提案(英文日記の自動翻訳)




[mixi] 富士山ニニギさん | 速報!!! 花崗岩でコロナウィルス殺菌が実証された。ロシアとウズベキスタンの科学者が微量の放射線でコロナウィルスが抹殺されることを実証。⚛️🌟🗻🌟⚛️




[mixi] 富士山ニニギさん | ロシアウラル連邦大学の新型コロナウィルスが微弱な放射線で抹殺されるオリジナル論文が見つかりました。💖✡️💖




[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染に花崗岩から出るC紫外線が有効であることが判明。人体への無害も証明された。🌟💎.◌*🌟




[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウィルスの弱点発見。



💫✳️後からわかったのですが、影響ある物質は消せても(分解できても?)体内の人工放射線は消せないとのコトでした🙏(排出には同じもので放射線を出さない
?同位元素で入れ替える???)✳️💫



[mixi] 富士山ニニギさん | DNAとRNA



[mixi] 富士山ニニギさん | お茶で新型コロナウィルスを不活性化。1分間で99パーセント減。奈良県立医大。



[mixi] 富士山ニニギさん | なぜ花崗岩が新型コロナウィルスを殺菌するかわかりやすく説明しましょう。



[mixi] 富士山ニニギさん | 最強のコロナ対策はニニギ石で。




[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス対策は世界では花崗岩によるウィルス殺菌法が注目されている。…




池江璃花子、東京五輪代表内定を支えた「奇跡の石」なべおさみが授けた “北朝鮮産”(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース



[mixi] 富士山ニニギさん | 池江選手復活の陰に奇跡のパワーストーンが有る。(FRASH4月27日号)



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス対策におすすめの花崗岩グッズ。(保存版)




[mixi] 富士山ニニギさん | 医療従事者にワクチン接種開始。でも受けない医療関係者も。何故。




[mixi] 富士山ニニギさん | 余りにも無知すぎる新型コロナウィルスに対する考え方。




💫🌸💖真を伝えながらもしっかりとした解決策を見出す🌟父と母の両方のような愛🗻💖🌸💫




🌸⚛️全体公開です⬇⚛️🌸

[mixi] 富士山ニニギさん | 青龍のうんちくー鳥インフルエンザなんか怖くないの巻き

2008年11月26日13:22





本来は、何でもなかったウイルスさんも

わたしたちの免疫力が下がったから?

驚異的に
なっているだけかもしれないね?🌟⚛️🌟

(浄化が必要だったり、お知らせしてくれているのかもネ?)


何でもなかったものが広がっても

本来は
たいしたコトではなかったのかもしれない?

個人差が
それをあらわしているかのように?💫🌸💫

免疫力が下がっていて(愛という免疫力も?)
持病があれば重症にもなったり

免疫力が高ければ
(分解力、浄化力があれば?穏やかだったり?)
無症状だったり💫🌸🌟🌸💫


そんなふうに思いました(私見です🙇‍♀️)💗🌱💗




🌟⚛️"新型コロナウィルスワクチン 驚愕の恐ろしさ!コロナワクチンの真相② ドクタードルフィンの視点 [ドクタードルフィン 松久 正 公式チャンネル]" を YouTube で見る⚛️🌟



[mixi] 富士山ニニギさん | 危険極まりない新型コロナワワクチン。



『ワクチン接種後の死亡者数がもう既に39名!あなたはそれでもワクチンを打ちますか?』



『遺伝子組み換えワクチンを打つと永久に免疫力が弱くなる』



『”ワクチンの専門家が警告ワクチンは免疫を破壊し、自分を守るものを失って皆が死んでいく”』



『◯ 食せば、分からぬ病治るのじゃぞ & 若き青年とお友達になりました!』




[mixi] 富士山ニニギさん | 自然放射線による殺菌は昔から行われてきた人類の知恵。




[mixi] 富士山ニニギさん | 緊急案内 !!! ワクチン接種者が新たなウィルスを拡散させている。女性は絶対にワクチン接種者に接触してはならない。




[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染拡大に大変なことがおこっている可能性がある。




[mixi] 富士山ニニギさん | ファイザー社製のRNAワクチンのい恐ろしさ。




ALSとmRNAワクチンの関係。そしてやはり女性の生殖機能が徹底的な攻撃のターゲットになっていることを論文で確認する – In Deep



電磁波はウイルスを生成あるいは複製できる?:ノーベル賞学者リュック・ モンタニエ博士の研究と「水は記憶を持つ」という論文を見ているうちに湧く疑念 – In Deep



『ワクチン接種後に磁石が身体にくっつく理由が分かった』




[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチン接種者の寿命は長くて3年。元ファイザー社副社長の衝撃の発言。 




[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチン接種者は本来の人間ではなくなる。ワクチン会社の特許所有物となり、人権を失う。




日本ホメオパシー医学協会



ワクチン惨劇が間近に | 字幕大王



『山を登る選択』




💖🌟水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正~✡️抜粋📖⬇🌟💖


🌸抜粋~⚛️

『現代医学の大きな問題点は、「病気は外から襲ってくる」と考えていることです。ウイルスや細菌が侵入してくるから病気になると考えています。それが正しければ、小学校のある教室でウイルスが蔓延したら、同じ空気の環境にいる全員が風邪になるはずです。でも、感染する人は一部で、風邪にならない人が大勢います。外からの要素は一つのトリガー、きっかけにはなります。症状を決めるのは、その人間のエネルギー状態です。予防接種を打つと、免疫を余計に過敏にしてしまいます。ふだん反応しなくていいものに過剰に反応してしまうから、ちょっとしたことで症状を起こす身体になってしまうのです。免疫を乱してしまうのです。ワクチン摂取は自然の摂理から外れています。』🌸

(〜抜粋終了)



すべての菌がバランスよく必要なのです。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~


🌸抜粋〜⚛️

『そして、ウイルスよりももっと身体のバランスを崩す薬品が入っていますので、

そちらの方が問題になってきます。

その化学物質は、身体のもっている免疫力では無毒化しにくい物質ですので、そのために

身体のバランスを崩してしまうのです。』🌸

(〜抜粋終了)



『【スピリチュアルこぼれ話】TPPと遺伝子組み換えとスピリチュアル その1』



『【スピリチュアルこぼれ話】「怒り」と「勘違いスピリチュアル」』


💫🌸⚛️宇宙は必然?かもしれないけれど、必然だから仕方ないと、なんでもかんでも納得して諦めてしまったり、周りのせいにしたりしないコトも大切かもしれないネ?🙏自らの心の状態で引き合い、決まってゆくのかもしれないネ?🍀✨🍀⚛️🌸💫


『3つ目の視点:ワクチン打ちますかー?』



『私たちも化学反応を起こす!』




『過信=恐れ、勘違いしない!』

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12586645876.html



『過信と恐れの結果!』

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12613690285.html




💫💖🍃🌸うまく中和してゆけるとイイね👼💕💛🌏💛🎶🌸🍃💖💫




『稀元素』鉱物が持つ天然の放射線でガンが治った!!

https://amzn.asia/d/eF58QSb


家庭でできるガンの治し方 自然放射線vs人工放射線

https://amzn.asia/d/a2j6t0E




地球中が🌏

協力しあって💫💫💫💖💫💫💫

今、世界がひとつになるために💗

起きているコトかもしれないネ?⚛️

今は
宇宙の流れ上~💫⚛️💫

起きてる出来事に抵抗せず💫🌸💖🌸💫

分離してないで
ひとつ(核融合)になりなさいと?💗💫🌏💫💗



🌸💖🌟誰かが、誰かが、の誰かのせいにする他人軸ではなく、自分がすべてで、自分軸にもどる💫すべては内側から💓そう宇宙が言ってるようだよ💚🌟💖🌸



もしも、目の前に
辛く、苦しんでいるヒトがいたら💫⚛️💫

どんなヒトにも💚(ヒトに限らず💓)

わけ隔たりなく💫🌸💫

手を差し伸べてゆこう💖✡️💖




💫🌟💖⚛️あなたという💖愛💖光の柱で💎.◌*⚛️💖🌟💫




💫🌸💗母なる宇宙は、きっと安心感を与えてくれる⚛️大丈夫と思う気持ち🌟安心する心💕それは、本当に大切なコトだと感じるよ🍃💖🍃ネガティヴな未来を、ポディティヴに変えてゆける力になるはず🌟今が未来だから🙆‍♀️🌻🌈🌻💗🌸💫




💫🌟💚どちらがイイとか、わるいとかでもなく、全てはバランス💖きっと、どちらも大切💚🌟💫




わたしは、実体験から
ずっと、お伝えしています💖🌸🙏🌸💖


2014年から
ラジウム石💎.◌*を持ち🌟

☀️太陽とケイ素(高次元珪素🌟プラ~ナ)で

ライトボディに
なってきているんじゃないかな~
と、感じています?😍💫💖💫


(よく風邪をひいて、長引いていたり、冷え性で虚弱体質でした💧今ではほとんど風邪もひかず、数時間や1日で治ったり、どんどん健康体?になって行っています💪小松菜やほうれん草、アーモンド、岩塩を食したり、花崗岩のブレスレットを付けだしてから、よりひかなくなった気がします?💓(笑)花崗岩、流紋岩(と、温泉系)の2つのバランスも大切なのかもです?ずっと当ててる所の毛が、すごく伸びます(笑)💫⚛️🌸🌱🌸🌱🌸⚛️💫)



もちろん

💗愛💗の心や行動
(イタチごっこのない🌿食生活)

自分の意識が

DNAに作用すると思うので🌸

💎持つだけではなく💫🎶💫


自分自神の意思が必要だと思います💕


(自然治癒力とは、自然放射線によって、自ら治す力💫💫💫🌟💖🌟)


ニャンズたち7匹が🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈💕

2020年、4月に
酷い風邪をひき
(30数年~猫ちゃんを飼っていて初めてでした😱)

病院にもお世話にならず🌸

約1ヶ月で回復し、今はとても元気です🙆‍♀️💕

(赤の戦士🌈父りゅうちゃまだけが、声がカスれる後遺症?を患ってます😱💧ただのサイレントニャーなのか?後遺症なのかは不明…なかなか治らないみたいです…💧(笑))



👱‍♀️娘ちゃんは
2020、6月に体調を崩し

(仕事中に、石は持っていなかった後日…)

1日で熱が下がったと思ったのですが
その後、ぶり返してしまい

3日間、高熱で苦しみました😱
(17年間で、こんなことは初めてでした💦)

(アセンションの影響か、細菌か、熱中症の影響があったのかもしれません💧)

(本人は、苦し過ぎて、👼天使になってました💧)

流紋岩(免疫力を上げる)と
花崗岩を両方抱えたら
熱が下がり、回復しました🌸🙏🌸


(病院で処方された漢方薬も飲みました✨石と薬草のセットです🙌外側と内側から両方でした🌿)

(お医者さんには、原因がわからないと言われて、熱中症だと診断されました⚛️)


家族には感染しませんでした💚


👱‍♀️娘ちゃんが倒れた後に

お休みされた方がいて

1ヶ月半位お休みをされ
復活されていましたが
あまり顔色がよくなかったらしいです…。。。


わたしはいつも
ウイルスが原因の熱なら
数時間~1日くらいで治りますが
浄化がすごい時は、症状が長引きます😱💧

(あまり体調は崩さなくなりましたが、たまったものはデトックスする時もあります)

(熱は数時間で直ぐに下がりますが、喉の痛みだったり、鼻ずまり、咳などの症状が長引きました💧)



🌿⬇気管支に菌がついて、微熱続きの時に漢方薬を飲んだら、だるさがスッキリと楽になりました(花崗岩は気管支に当てて✨)石と薬草(漢方、ハーブ)が合わさると、内側と外側の両方からイイ気がします🌸🌸🌸🌿

高麗人参 長白参(紅参)100%粉末の通販と販売|漢方卸ゑびや

 
 

全てがラジウムで効くわけではないと思います🍀

(自然の細菌や生活習慣病、偏頭痛、人工放射能…)

全て治ってしまったら
気づきや学びがなくなってしまうから?✨(笑)
病気は氣(意識、心)からというように
日ごろの気分や行いも大切だと感じます🙏



💫🌸2020年冬~⛄️❄️🌸💫

時々、体もおデコも熱くなく
体調もいいんですけど
(もしかしたら、体の中で何か異常がある時?)

職場で検温されて
37.9℃~38.9℃とerrorになったり😱💦

ビックリされて
何回も計られます…💧

時間が経ってはかると
37.0℃前後になったり
また37.8℃くらいに戻ったり…

スタンド検温機だと低く
36.5℃前後になります…

困惑されます…(笑)😱

(昔は体温が低かったのですが、検温をするようになってわかったのが、毎回、36.9℃が平熱?みたいです(笑))

北投石のペンダントを付けているので💎.◌*
その影響かもしれません🌟🌟🌟


体をラジウム石が
調整してるんだと感じています🌸

体温を調節してくれるので💫💕💫



体の中に異常がある時?に💫
(精神的に疲れてる時とかも💓)


体温が上下したり
バラバラになるコトがあるから🌸⚛️🌸


治療しているのだと思う🌟


少しだるくて、ふわっとしてる時に🌿


喉に、花崗岩を当てて休むと💎.◌*
数時間で元気にもどったりします🙆‍♀️🌟💞🌟



そんな時…

いつも…

やっぱり人間なんだな~って

実感します😱💧(笑)


気分や意識は創造主🌟⚛️🌟


だけど
まだまだ
人間だな~って…💧👩‍🚀🎶



[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石の不思議な効果。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975054256&owner_id=20653861




家庭でできるガンの治し方 自然放射線vs人工放射線   富士山二二ギ 

https://www.amazon.co.jp/dp/4896343905/

🌸抜粋~🌟⚛️🌟

『ガンは、病気といってもウィルスなどの感染症と違います。ただの細胞異常です。…


ガンは異常たんぱく質を含んだ細胞によってできたものです。感染症などのようにウィルスに冒されたのではなく、自分で作った細胞のためにガンになっています。…


だから、本来なら増殖さえ抑えられれば簡単に治す事ができ、命に影響する病ではないのです。現状では、ガンで亡くなる方は、病院に行って手術を受け、抗がん剤治療をする事で免疫力を失い、亡くなっているのです。…


本来なら自然放射線を体に伝える腸内細菌が、人工放射線を伝える菌に変化してガンを発生させてしまいます。…


被爆すれば、必ずと言っていいほどガン細胞ができます。しかしそれが、自然界の放射線によって自然と治る場合もあるのです。それが自己治癒力です。しかし、今の強力な放射能汚染では、そのような効果はあまり期待できないでしょう。…


情報を持った水を目で確認した方がおられます。「水からの伝言」で、有名な江本勝先生です。先生は、水を凍らせて、その結晶から情報の状態が見られる事を発見されました。これこそ放射線の可視化に値する大発見です。先生は、人間が水に感謝を伝えると、その結晶が美しくなる事を写真で明らかにされました。これはなぜか。ここが重要です。先程説明したように、水は粒子の微振動から発せられる放射線を持っています。だから、情報を伝える事ができます。つまり、その放射線情報を、人間の言葉で変える事ができるという証明なのです。』🌸

(〜抜粋終了)



[mixi] 富士山ニニギさん | 家庭でできる新型コロナウィルス感染の治し方。


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは地球外生命体。人間の細胞に入り込み増殖する宇宙人です。

2020年04月17日12:32



[mixi] 富士山ニニギさん | ウィルスって何だ。
 


[mixi] 富士山ニニギさん | 宇宙では水は石に化けている。


「軽症者にも後遺症の恐れ」新型コロナと"ただの風邪"との違いがわかってきた 「重症化しなければ大丈夫」は間違い (2ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)


一見「風邪」だが実はちがう 受診すべき6つの症状|ヘルスUP|NIKKEI STYLE

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO3942922027122018000000/



 🌸ウイルスは、自然放射線で分解できるけど、👱‍♀️娘ちゃんは、熱中症か?細菌感染の可能性で、40℃以上の高熱がなかなか下がらなかったのかな?熱が下がった後も、何日か頻尿でしたネ💧アセンション症状の好転反応やデトックスとかかな~?😱💫🌟💫🎵🌸



🌸✡️⬇人工放射線💫🌟💫みたいな?フラクタルなのかな~?と、思ったりしました🙆‍♀️✡️⚛️🌸


発癌性細菌とは?・・・・・大腸COM・大腸癌、大腸検査の総合サイト

http://daichou.com/bacteriatransform.html




[mixi] 富士山ニニギさん | 緊急事態 !! AYA世代(15歳ー30歳前後)の癌が急増中。注意してください。



自然放射線の力が弱いときは💫

☀️太陽に当てて

ぱわ~アップした方が善きです💕

自分自神も💎.◌*

☀️太陽や自然に触れて
充電をするコトも大切ですネ💗🌸💗



神(自然)の力借りて💫🌸💫

(神の力が働いて🌟🌟🌟)

わたしたちが具現化できるコト💖🌱💖

感謝いたします🌸🙏🌸

わたしたちも神の一部であり

自然という神(愛💗光)
そのものでもあるから⭐🎶⭐



わたしは
医療現場で働いていますが💫🌸💫

(マスクも今に始まった訳ではなく、十数年~仕事中しています🌿)


昔は、体中が薬品臭くて
病院臭いと言われていました😱💧

今は、全く臭いません💕(笑)

薬品の臭いが
体からしないんです😍(笑)

ある意味
人体実験ですネ🙆‍♀️💕

(昔、タバコとブレスレットを袋に入れ、30秒で味が変わりました❣軽くなるんです(笑)💫💚💫)



もっと、人々の声を聞こうよ🌸

周りをよくみようよ(観察しよう)🌸


命に関わることだから
簡単に判断せずに💕
しっかりと考えてみようかな🌸



わたしは

実際を目にして

何かを感じることが

大切だと思うんだ🌟💫🌏💫🌟



『意識と『5次元世界』とチャネリング。』


https://ameblo.jp/shimizu-gorou/entry-12427900817.html


『細胞は超高速でスピンしている    回転速度が人の発する周波数』

https://ameblo.jp/shimizu-gorou/entry-12348416865.html


『波動は伝染するからネガティブな波動に注意!』



『波動調整! | 元氣の源』 



思考より✨

先に
心の状態を整えるんだと

わたしはそう感じているよ✨

感謝は感謝の波動を生むネ🙏💞

嬉しい幸せは
嬉しい幸せの波動を
きっと生むネ✨



『今世界で起きていること』





ウイルスとは

ヒトのフラクタル構造の

具現化だと感じているよ💫⚛️💫

地球の思いでもあると思うんだ🌸🌟🌏🌟🌸



私見では💫🌸💫

ウイルスさんが
地球にいないということは…⚛️

フラクタル構造も
ないような気がするんだ💜


宇宙の法則をよく考えてみたよ💕


自分の意識や体が
自然で、不自然でなければ💗

(ネガティヴエゴがなければ?🌸✡️🌸)


ウイルスさんも
存在しないともいえるかも🙆‍♀️⭐


ウイルスとは
バクテリア(生物)と化学物質の
中間的なものだから

(ベンゼン環を持った化学物質のようなもの🌟)


(人間も不自然な合成化学物質を沢山とったりしているのなら、ウイルスさんみたいな感じになったりするのかも😱💧)


(ウイルスさん(細菌さん)もきっと固有の周波数がある?(ネガティヴな?)同じような周波数を出して、引き寄せてしまうコトがあるかもしれない🌟)



宇宙には⚛️

まだまだ
異質な考えの存在たちがいて💫

完全に
いなくなったわけではなく?💫⚛️💫

(がん細胞のようなものかな?)


彼らの影響を受けるか

受けないか💜💜💜

そんな感覚だと思うんだ💫🌸💫



ネガティヴな意識体が

(不自然、逆エネルギー💫🌟💫)

憑依をすると

ネガティヴも
きっと、増幅してしまうよね?😱


ウイルスさんも💫⚛️💫

フラクタルで
似たような感じなのかな~?って

思ったりします🌟🌸🙆‍♀️🌸🌟(笑)



🌸💚内があって、外がある、外もあって、内もある、マクロとミクロ~繋がりあっていると思うから💫💫💫🌟💚🌸


🌸🌟💚腸内細菌~腸内フローラ💫宇宙💫善玉菌、日和見菌、悪玉菌~💗バランス💗💚🌟🌸



腸内フローラって、何?|腸内フローラをもっと知ろう | 乳酸菌とおなかのこと | ビオフェルミン製薬



あくまでも、私見だけれど💫💓💫

宇宙の法則~🌟フラクタル構造上⚛️

日々、化学物質を食すわたしたち
(漢方以外の薬品なども)🌸

ウイルス💫
(バクテリア(生物)と化学物質の中間のようなもの)
と、同じ🌸

だから
地球から見たら
ヒトは、現状~大半がウイルスだと
言ってもおかしくなくて😭

すべてが
相似するんだと思うんだよ😱💫🌏💫


(分解力が強い方なら、すぐに浄化して、自然な体に戻しているかもしれない🌸🌟🙏🌟🌸)


自分を大切にするコト💫🌸💫

(自然にもどすコトは🌿)

自分のためであり🌟

地球のためでもあるんだと💖🌏💖

すべては繋がっているから💫💫💫⚛️💫💫💫💓



💫🌸ウィルスも、エネルギーが物質化して、過去の産物になっているのかな?って、思ったりします✳️

物質化したウィルスは、引き寄せるというか、同じような周波数で引き合ってしまうのかな?✳️

過去のエネルギーで作られた産物は、大きいと分解するのも時間がかかるのかな?☀(ウィルスさんはミクロだから、パルスで⚡一瞬?)✳️

それより大きいエネルギーなら一瞬で分割してしまうのかもしれない!?…って、勝手に考えていました🙏💧✡️🌸💫



[mixi] 富士山ニニギさん | 中国では花崗岩の放射線によるコロナウィルス殺菌が当たり前になっている。



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ石のネックストラップが人気。



御岳昇仙峡花崗岩(ニニギ石)粉砕粉、巾着、ネックストラップセット (5袋) 




 🌸⚛️医療現場で働いているので、常に持ち歩いていますよ~⬇👱‍♀️娘ちゃんも💫🌟💫歩く自然放射線(放射線状に光る柱)です(笑)自分の体がケイ素化(放射化?)、ライトボディ💎.◌*なら、必要はないかもだネ😘💕⚛️🌸
 

ニニギのお守り - 山田屋酒店



マグネシウム(水素)セラミックボール 5mm前後 | チャイナロマンインターナショナル株式会社 




"【胎内記憶】池川明チャンネル(第303号)【超重要】コロナの真実!?(削除されるかも・・・)" を YouTube で見る💖🌱💖



"“水は記憶する”地球の水と宇宙の水は情報交換し合う「スーパーコンピューター」!!Water Contains Memory :【Saarahat/サアラ】" をYouTube で見る💫💖🌏💖💫

https://youtu.be/rd84FUK7OUE


『地球に存在する答え。水は答えを知っている。 | ~Step up Freedom!~ 今よりもっと自由度を高めるココロとカラダの話 【イチロー】』 



水は情報を記憶する? - 人の意識の進化を促す水の話・・・ガイアの水135が誕生するまで

https://gaia135.jimdofree.com/%E8%A9%B3-%E7%B4%B0/%E6%B0%B4%E3%81%AF%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%81%99%E3%82%8B/


🌟💖"【空腹こそ最強のクスリ①】一日3食は間違いだった?無理なく痩せる食事法(Fasting Is the Best Medicine)" を YouTube で見る💖🌟



"ノーベル賞を受賞した断食の秘密" を YouTube で見る💖💫🌱💫💖


"Q&A ・食について ・八方塞がり?ゲームオーバーにしたい?など" を YouTube で見る💚✨🌟✨💚




💗⚛️『愛の戦士 慈悲の武士』⚛️💗



『一休みの時期』




運命を変えるということ | 神様達と共に✨🌻✨


🌸抜粋〜⚛️

『人によっては・・・このワクチンがきっかけで・・・潜在的な課題に直面することになり・・・肉体を失うケースもあるようだ・・・。

もちろん・・・そうはならずに・・・無事な人も多いのだが・・・この背後にはやはり・・・一人一人の潜在的な課題の大きさの違いがあるのだ・・・。』🌸

(〜抜粋終了)



次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市 


🌸抜粋〜❇️

『恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいれるでしょう。

ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。

あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。
それが唯一の解決方法です。』🌸

(〜抜粋終了)


それはもうあなたの世界ではありません。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~




『ひふみ神示 第18巻 光の巻 第5帖』💛💚💛



"日本を「お金のいらない国」にする方法/お金のない世界がやってくる!" を YouTube で見る


『「プレアデス星訪問記」戦争・争いの根本にあるものは「貨幣経済」 | ココのアセンション日記』 



💖🌟宇宙人の生活🌟💖




過敏性腸症候群の胃腸さん⚛️

オリゴ糖(乳酸菌等)をとると
膨張感と腹鳴りし?😱

果糖をとるとポコポコ張ってしまう?
(化学反応?)

食べないと
全く張らなかったりします💦

体内に入れる物で
負担になるとわかり
(トリガーになってたり💧)
その大切さを
身に染みて知りました🙏😭🌸🌱🌸

毎日、玄米
緑黄色野菜(果物)などを食べると
お通じがイイです💓



自らの命は…💗

大切なもの…💗

わたしの命は…💗

自分だけの命ではなくて…💗

全てのために…💗

多くを
生かすためにあるもの…💗

その道を
ただ、ひたすら歩く…💗



ひとりでも多く💫

困難から解放されて💫

(動物や植物も同じ⚛️フラクタル)


幸せになるように💫

手を差し伸べるだけ🌸🙏🌸


全体を幸せにするコト⚛️🌏⚛️

自分の幸せであるから💞💖💞




(わたしの勝手な私見部分?たわごと?をお読みいただき、心から感謝いたします🙏💕ありがとうございます🌻💖🌸🙇‍♀️🌸💖🌻)




 

ラジウム石💎.◌*を入れて放置してるだけで、今はものすごい成長をされたポトスさんです⬇🌿たまにワタワタみたいなのが出来て、とってあげた方が良いのかな?放置してたから?葉っぱの先が茶色くなってしまった?😱💧花崗岩系のお石さんも入れてみます🌱あと、枯れてしまった観葉植物の近くに置いても病気みたいになってしまいました💧💖🌏💖