以前の私って、常に、
自分を「自分以上」に見せたかった。

演技をしてても、
バイトしてても、
人間関係も、
全部ちょっと無理して頑張っていた。


演技が下手なんて言われたら
死ぬほどショックだし、

バイト先でも有能でありたいし、

人間関係も、「素晴らしい人」になりたくて
頑張ってばかりいた。

それ全部、
自分を受け入れてなくて、
自分を全然好きじゃなかったから。

だからいつもしんどかった。


演技くらいうまくならなきゃ
売れるわけないし、

有能でなければ
お金をもらう資格なんてないし、

素晴らしい人にならなくちゃ
嫌われて、生きてる価値ないじゃん。


そんな私が、
自分を受け入れて、
自分をゆるして、
自分を愛していくうちに、

「すごい人になる必要なんてない」
と思えるようになった。

私が出来ることを
楽しくやればいいだけだ。


楽しくやるというのは、
無責任にやることじゃなくて、
最大限、能力を発揮することなんだよ。


だから、楽しくやれないことは
やらない方がいい。

「能力を発揮する」ことから
一番遠いからね。

不機嫌なウェイトレスさんとか見ると
よく思うの。
「あなたがやりたいことをやりなー」って。


多崎オリエ



半年ぶりの継続レッスンが始まっています!

 いきなり継続するか決められない方、
味見レッスン制度があります。

継続レッスンの1回目 or 2回目を
参加してから
継続するかどうか決められるシステムで、
 
継続する場合は、
41,000円を後からお支払い下さい。
 

味見レッスン

 

 

①1/27(土)

16時~19時(最大19時半)


 

②2/3(土)

16時~19時(最大19時半)

 

東京・池尻大橋駅近辺にて

 

¥5,500

 

参加資格:15歳~60歳

 

クローバー①か②の日程をお選び下さい。

 

    

継続レッスン全8回日程

 

    ①   1/27(土)16時~

    ➁   2/3(土)16時~ 

    ③   2/11(日)18~ 

    ④   2/17(土)16時~ 

    ⑤   2/24(土)16時~ 

    ⑥   3/2(土)16時~ 

    ⑦   3/9(土)16時~

    ⑧   3/16(土)18時

 

東京・池尻大橋駅近辺にて

 

¥46,000

 

参加資格:15歳~60歳

 

私が関わった方々の実績↓
 

クローバー大河ドラマ主演俳優

クローバー朝ドラ主演女優

クローバー抱かれたい男に選出される俳優

クローバーザ実力派俳優

クローバーオーディションで朝ドラ出演獲得

クローバー有名作品のメインキャストに抜擢

クローバーCM出まくりの俳優

クローバーCM出まくりのモデル

 

あなたらしい
自然な演技力を身につけることが出来ます。
 
 
 ピンク薔薇こちらからお申し込み下さい。
 
クローバーレッスン参加者の初日の感想はこちらから。

 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 


自己紹介記事はこちら

 

 

 

 

 

多崎オリエ