昨日、演技講師になるのを
嫌がっていて良かったなぁと
ふと思ったんです。

師匠(故・塩屋俊さん)に
「演技講師になりなさい」と誘われても
私はずっと嫌がっていて。

その後、
「アシスタントなら」と言って、
塩屋俊アクターズクリニックの
色々な講師の方々のアシスタントを
2~3年やらせてもらった。

私はその期間に、
知らず知らず
「こういう時にはこうコメントをするのか」
「こういう言葉を使うのか」
「態度が悪い人にはこうするのか」
と自分のスキルを上げていたんだなと。

「何故ここを指摘しないんだろう?」と
時に焦れったく感じていたのも、
講師の方はその人の成長レベルを
見極めてのことだと知った。


私の仕事は演出家ではなく、
あくまでも「演技トレーナー」

(「演技講師」という肩書きが
しっくり来なくて変えた)

「今日の結果」よりも
大切にしたいものがある。

それは、
長い俳優生活・モデル生活の中で
「あなたらしく表現できるスキル」を
確実に養っていくことだ。


時に、形を整えることせず、
本人が「本人らしく」
表現を始めるまでじっと待つことや、
(形を演じたがる人)

時に、形を作ってあげ、
道案内することで
「本人らしく」やれることもあること。
(読解力弱めの人や、
その場の感情優先の人)

人を育てる時の
様々なパターンを
その時にインプットしていたんだな。

私が演技講師になるのを嫌がっていたのは
視座が低かった私にとって
必要な期間だったなと。

そして、
人は常に最適なタイミングで
生きているんだなと感じたってお話。


多崎オリエ



半年ぶりの継続レッスンが始まりました!

 2/3だけ参加出来る
味見レッスン制度があります。

継続レッスンの1回目(終わりました) 
or 2回目を参加してから
継続するかどうか決められるシステムで、
 
継続する場合は、
41,000円を後からお支払い下さい。
 

味見レッスン

 

 

①1/27(土)

16時~19時(最大19時半)

 

 

②2/3(土)

16時~19時(最大19時半)

 

東京・池尻大橋駅近辺にて

 

¥5,500

 

参加資格:15歳~60歳

 

クローバー①か②の日程をお選び下さい。

 

    

継続レッスン全8回日程

 

    ①   1/27(土)16時~

    ➁   2/3(土)16時~ 

    ③   2/11(日)18~ 

    ④   2/17(土)16時~ 

    ⑤   2/24(土)16時~ 

    ⑥   3/2(土)16時~ 

    ⑦   3/9(土)16時~

    ⑧   3/16(土)18時

 

東京・池尻大橋駅近辺にて

 

¥46,000

 

参加資格:15歳~60歳

 

私が関わった方々の実績↓
 

クローバー大河ドラマ主演俳優

クローバー朝ドラ主演女優

クローバー抱かれたい男に選出される俳優

クローバーザ実力派俳優

クローバーオーディションで朝ドラ出演獲得

クローバー有名作品のメインキャストに抜擢

クローバーCM出まくりの俳優

クローバーCM出まくりのモデル

 

あなたらしい
自然な演技力を身につけることが出来ます。
 
 
 ピンク薔薇こちらからお申し込み下さい。
 
クローバーレッスン参加者の初日の感想はこちらから。

 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 


自己紹介記事はこちら

 

 

 

 

 

多崎オリエ