約10日前に行って、
虜になった青山フラワーマーケットカフェ。

今週はチューリップの週だと知って
「ぜったい行く!」と決めてたので
出かけてきましたチューリップ
チューリップ好きなの❤️


少し前の私なら、
こんな寒い日にわざわざ行かない。

家で暖かくして、
自分で紅茶淹れた方がいいもーん
って思ってたよ。

でもね、
自分の喜びを叶えたら、
めっちゃ私が喜ぶことを知って
「行かない」の選択肢は消えた。

案の定、うっとりだったよラブ


で、家にもチューリップの花束を飾りたい!
と思ったのだ。
で、花屋さんに行った。
(これは青山フラワーマーケットではない)

そしたらさ、
小さなバラの花束が
10本で1200円で売ってるではないか!びっくり
安いっ!
そしてめちゃ可愛い❤️

チューリップは10本で2500円。
迷ったよね~。

これまでの私なら迷わず「安さ」の勝ち。
どっちも可愛いんだから、
安い方でいい照れという考え。

でもね、自分に聞いたの。
ホントに欲しいのはどっち?って。

そしたら「今日はチューリップ……」
というわけ。

じゃあ今日はチューリップだよ。
ちょっとだけ高いけどな、
お前が喜ぶなら安いもんだよ。と
イケメンな私がチューリップを選んだの。

花屋のおじさんに会計お願いすると、
「お姉さん、綺麗だからオマケしちゃう」
と分かりやすいお世辞を言って
2000円にしてくれたのよ!
嬉しいぃぃぃラブ
チューリップにして良かったぁ❤️


ホクホクして
街を歩いてたら、寒い…。
すっごく寒い。(東京は7℃くらい)

暖かいスープとか飲みたい。
とりあえず、地下に潜ろう、、と
表参道の階段を降りたら
目の前にSoup Stock Tokyoが!びっくり

すご!ビックリ!
願いってこんなに簡単に叶うの?
で、カレーまで食べちゃった飛び出すハート


5時くらいだったし、
夫と夕飯食べること考えたら
カレーはナシなんだけど、
「食べたい!」と思っちゃったから
叶えちゃうよね~
(夕飯はちょっとだけにしたよ、太るからチュー)


願って、行動してたら、
幸せが連鎖したみたいに叶っていった❤️

ひとつひとつは小さなことでも、
きっとこういうことなんだな、と
理解したよ。

今までの私の選択とは
違う選択を癖付け中。
本当に自分が喜ぶことをね。


多崎オリエ



半年ぶりの継続レッスンが始まります。

 いきなり継続するか決められない方、
味見レッスン制度があります。

継続レッスンの1回目 or 2回目を
参加してから
継続するかどうか決められるシステムで、
 
継続する場合は、
41,000円を後からお支払い下さい。
 

味見レッスン

 

 

①1/27(土)

16時~19時(最大19時半)

 

 

②2/3(土)

16時~19時(最大19時半)

 

東京・池尻大橋駅近辺にて

 

¥5,500

 

参加資格:15歳~60歳

 

クローバー①か②の日程をお選び下さい。

 

    

継続レッスン全8回日程

 

    ①   1/27(土)16時~

    ➁   2/3(土)16時~ 

    ③   2/11(日)18~ 

    ④   2/17(土)16時~ 

    ⑤   2/24(土)16時~ 

    ⑥   3/2(土)16時~ 

    ⑦   3/9(土)16時~

    ⑧   3/16(土)18時

 

東京・池尻大橋駅近辺にて

 

¥46,000

 

参加資格:15歳~60歳

 

私が関わった方々の実績↓
 

クローバー大河ドラマ主演俳優

クローバー朝ドラ主演女優

クローバー抱かれたい男に選出される俳優

クローバーザ実力派俳優

クローバーオーディションで朝ドラ出演獲得

クローバー有名作品のメインキャストに抜擢

クローバーCM出まくりの俳優

クローバーCM出まくりのモデル

 

あなたらしい
自然な演技力を身につけることが出来ます。
 
 
 ピンク薔薇こちらからお申し込み下さい。
 
クローバーレッスン参加者の初日の感想はこちらから。

 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 


自己紹介記事はこちら

 

 

 

 

 

多崎オリエ