私が演技レッスンや
セッションをやっている理由。

それは、
「あなたのままで
幸せに生きること」
お手伝いしたいのです。


せっかく授けられた、
あなたという素材。

それを使いこなすことが
一番幸せで
一番成功することだと思っているのです。


例えば、
「あなたの感情を全てオッケー」
にするということは、
「あなた自身を全てオッケー」
にするということでもあるんです。


「嬉しい」「楽しい」「大好き」
みたいなポジティブ感情だけじゃなく、

「悲しい」「苦しい」「嫌い」
というネガティブ感情も、

解放できることは
「幸せ」なんだと思うのです。


ネガティブ感情は感じちゃダメ。
そんな思い込みを持ってる人って多いけど

辛い時に「辛い」と言えない。
腹が立っても笑ってる。
それってとてもしんどいでしょ?

逆にね、
「大好き」や「感謝」も
隠したりしない方が豊かだよね。


あなたが閉じ込めて、
鍵をかけてしまっている「感情」を
開いていいんだよって
「放つ」ことが、
私は好きなのです。


どんなあなたでも、 
どんなにダメでも、
本当のあなたのままで、

放てば放つほど
幸せになれることを
どうか知って欲しい。


演技レッスンもね、

「演技力の向上」を目指すとき、
どうしたって
いろんなあなたを「放つ」ことになるし、

「下手なままで売れてもいい」と
許可して欲しい。
(レッスンマニアにならないでね)


あなたらしく幸せに生きる
ための、お手伝いが出来るように
これからも講座とか、
色々考えております❤️


多崎オリエ

星ビジネス講座で出た宿題に沿って
書いてみましたが、うまく言えたかなぁ?



関連記事はこちら


多崎オリエのメニュー



あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。


初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)


(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 




プロを目指す俳優・モデルはこちら。

1月に体験レッスン開催決定!

※絶対に受けなきゃいけないわけじゃないので

お気軽に飛び出すハート

 

 

私のプロ向けの演技レッスン実績は

クローバー大河ドラマ主演俳優

クローバー朝ドラ主演女優

クローバー抱かれたい男に選出される俳優

クローバーザ実力派俳優

クローバーテレビCM出まくりのモデルさん

などがいらっしゃいます。




一般向け演技レッスン【HANATSU】

第二回体験レッスン、1月に開催決定!
詳細お待ち下さい。



自己紹介記事はこちら

 

多崎オリエ