こんにちは。

演技トレーナーの多崎オリエです星


約24年間、演技レッスンをやって来ました。


初めは、故・塩屋俊のアクターズクリニックで。

塩屋さんが亡くなった後は、個人で。



朝ドラのヒロインになった女優さん、

大河ドラマの主役をやった俳優さん、

抱かれたい男に選ばれる俳優さん、

THE実力派!という俳優さんなどなど、

たくさんたくさん関わらせてもらいました。


でも、俳優という仕事で

ちゃんと食べていける人はほんの一握り。


「プロを育てる」ということは

とても大切な基準ではありますが、

演技レッスンには、

他の大きな可能性があると思っています。


それは、「人生を豊かにする」ということ。



自分という素材は、この世にたった1人です。


演技レッスンはそこに向き合うのですよね。


あなたが何を感じるのか。

それを包み隠さず出していくのですよ。


プロの俳優になれなかったとしても、

その経験は財産になります。


いつか、セラピーとしての演技レッスンも

やってみたいな~。


読んで頂いてありがとうございますピンクハート

多崎オリエでした~