私のプロ向けの演技レッスンではね

クローバー大河ドラマ主演俳優

クローバー朝ドラ主演女優

クローバー抱かれたい男に選出される俳優

クローバーザ実力派俳優

クローバーテレビCM出まくりのモデルさん


などがいらっしゃるのですが、

一般向けの演技レッスン【HANATSU 】は

どうなるのが目的なの?というと、


「あなたが

あなたの人生を生きること」


これ、わかりやすく説明するとね。



私たちって、日々、

他者との関係や

お金との関係や

自分との関係の中で

たくさん自分を閉じ込めています。



ほとんどが無意識かもしれないけどね、


・自分を全開にしたら嫌われる

・人とうまくやるには本音は隠すべき

・意見は言わない方がうまくいく

・我慢は必要

・楽しくなくても付き合いは必要

・こっちは高いからこっちでいいや

・やりたいことなど自分に出来るわけがない


みたいにね。



でも、それホント?

って自分に聞いてみてください。



この中に本当のことなど

ひとつもないんです。



だからね、

あなたはもっと

あなたのままで生きていいし、

あなたのままで愛されていいし、

誰に遠慮することなく、

あなたの人生を生きていいの。



表現者ってさ、

「遠慮」してたら出来ないじゃない?

出来ないのよ。



ピカソが遠慮しながら絵を描いてないじゃん?

陶芸家が、気に入らない皿を割るのは勿体ない、とか思ってないじゃん?


肉体表現である演技は、

よりあなたという素材を解放するんです。



自分を表現する時に、

遠慮なんか要らないの。


でも、日々私たちは、

「遠慮した自分」を

この世界に表現し続けてるわけ。



それで出来上がるのは

「遠慮した自分にふさわしい世界」なの。



ほんとはイヤなのに、

ほんとは欲しいのに、

ほんとはこれなのに、

ほんとは違うのに、


そうやって、生きるのをやめてみない?



いきなり現実世界でチャレンジしてもいいけどね、

まずは私が作る【HANATSU 】の場で

自分を全開にする練習をしてみない?


というのが

演技のメソッドを使って、

あなたに体験して欲しいことです。



あなたの五感を使って
あなたの感情を使って
あなたの肉体を使って
どんどん表現して欲しいんだ❤️


一般向け演技レッスン
【HANATSU】
 
HANATSU=放つ
 
あなたを解放しよう!
感情を解放しよう!
魅力を解放しよう!
 
放つよ❤️
 

あなたはあなた以外の誰にもなれないし、
あなたのままで、
あなたの心と
あなたの身体を動かしてを生きるんだ❤️
 
 

こんな人にオススメクローバー

 

ピンク薔薇感情を閉じ込めている人

ピンク薔薇自分の意見が言えない人

ピンク薔薇もっと自由になりたい人

ピンク薔薇生きにくい人

ピンク薔薇楽しみたい人

ピンク薔薇遊ぶように自分を知りたい人

ピンク薔薇演技やってみたいかも、という興味本位の人

ピンク薔薇表現欲がある人

サムネイル

 

楽しいから、

とにかく一回やってみませんかー?❤️

 

    

一般向け体験演技レッスン

【HANATSU

 

11/23(木・祝) 

13時~16時 ※最大16:30迄

 

@東京・渋谷から一駅パー

池尻大橋近辺にて

(詳細はお申込み後にお伝えします)

 

¥5,000

 


 お申し込みはこちらから下差し

 

 お待ちしております!


 

関連記事はこちら


 

自己紹介記事はこちら

 


 

多崎オリエのメニューはこちら

◾演技レッスン

私の演技レッスンに興味がある人(俳優・モデル)はこちら。

新規募集の際にご連絡致します。

※絶対に受けなきゃいけないわけじゃないので

お気軽に飛び出すハート

 

 

 

◾ズレ直しセッション「Re楽」

演技レッスンはハードルが高いとか、

もっと丁寧に自分と向き合いたいという方は

こちらへ❤️

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、生きるのが楽になるセッションです。

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ