覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
いよいよ最終回です。
 

これまでのお話▼
 、



Sさん夫婦の
歯車は回り始めた
のでしょうか?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

夫婦は鍋とふたと
言われるように
役割が全く違う

 




Sさんは
自分よりも先に
ご主人の暴言を
止める方法ばかりを
探していました。
 
 
方法を探していた頃の
二人は全く
と言っていいほど
絶望的でした。
 
 
そんなSさんが
夫婦の関係性や
自分以外ではなく
自分に意識を
戻せるようになった
最初のきっかけは
 
ご主人からの
無言のお土産でした。
 
 
暴言を吐くようになった
最初の頃にご主人が
一番強くSさんに
当たってしまっていたこと。
 
 
それは、
夫婦や家族で
出かけること
に対してでした。
 
 
散々な言われように
「仲直りなんて無理です」
と落胆しきっていたSさん。
 
 
夫婦喧嘩が
激化していくにつれ
出かけることはなくなる
だけではなく
会話もなくなっていた頃
 
テーブルの上にポンと
謎の袋が置かれていたのでした。
 
 
「?」と思いながらも
中身を確認したSさんは
かなり驚いたそうです。
 
 
Sさんが一番出かける先で
好きなジャンルのお土産が
家族分入れられて
置いてあったんだそう。
 
 
ご主人の歩み寄りです。
 



 
この一件を機に
Sさんは一旦夫婦間から
意識を逸らすことが
できたのです。
 
 
人(特に女性)は
「愛されてる、見守られてる」
という実感が持てると
自信が持てるようになります。
 
 
お母さんへのハグと
ぶちまけ炸裂を経たSさん。
 
 
この頃には
ご主人の暴言もかなり
減ってはいたようですが
完全にはなくなってません。
 
 
ただ、
Sさんも今までのSさん
ではありません。
 
 
練習してきた
伝え方を
披露できるように
なっていました。
 
 
いつもなら
ご主人の感情爆弾が
爆発する内容の話を
一歩掘り下げて
話してみたり
聞いてみたりしたそう。
 
 
お互い落ち着いて
話ができるように
なってきてるんだそうです。
 
 
ご主人との
会話が増えていくにつれ
Sさんは次のようなことを
話されています。
 



 
「今まで暴言を吐く
 主人が一方的に
 悪いと思ってましたが
 
 自分も自分の考えを
 言葉にする難しさを知って
 どれだけ今まで端折って
 主人に”察しろ”だったか・・
 
 主人とではなく
 自分と向き合ってきただけで
 勝手に歯車は回り出すって
 本当だったんですね!」
 
 
つい衝突したり
崩壊したものがあると
修繕をしたくなります。
 
 
しかし、
壊れたものは
元には戻りません
 
 
復縁は元の関係性ではなく
新しい関係性を築いていく
という意識を持つこと
何より大切です。
 
 
今のSさんは
引き続き”伝えること”の
定着に向けてあちこちで
中間テストを交えながら
忙しく取り組まれています!
 
 
そんなSさんに応えるように
ご主人も距離を縮めて
きているというご報告を
次々いただいてます♡
 



 
余談ですが、
 
Sさんのお母さんを
見る目が変わってから
お母さんの素晴らしさに
SさんもSさんのお父さんも
度肝を抜かれたそうです。
 
 
それは、
何十年もかかさず
Sさんのお母さんが
したいからし続けていることで
 
地域から表彰されるお話が
Sさんのお母さんの元に
舞い込んできたそうです。
 
 
が、
Sさんのお母さんは
自分がしたくてしてることだと
表彰のお話を断ったんだそう。
 
 
「したいからしている」
無償の愛というのは
このような見返りを求めない
一方通行なことを指します。


人は見返りを
求めたくなるものなのに
見返りや承認される事より
「自分がしたいからする」と
やり続ける真っ直ぐで
愛に満ちたお母さんを持つ
Sさんのこれからが
楽しみですね!
 
 
見方が変わった
Sさんは人間関係を
これからどんな
関係性へと築いて
いくのでしょうか?
 
 
あなたがもし
物事や人間関係の
歯車が回らないと
悩んでいるのなら
Sさんに倣って
  • 見ている視野を広げてみること
  • 親との確執に向き合ってみること
  • 捉え方を変えてみること
意識して取り入れて
みてくださいね!
 
 
必ず歯車が回り出す
きっかけを得られますから。
 
 
Sさん記事掲載のご協力を
ありがとうございました♡
 
 
長編になりましたが
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい