覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
敵味方に分けること自体
ナンセンスなんですが・・・
 
 
どうしても
エゴに塗れていると
考えてしまう意味や理由。
 
 
そして、
敵か、味方か。
 
 
今回は、
偽ツインレイや
ソウルメイトについて
お届けします。
 
 
敵か、味方か・・・
 
 
それはね・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

目の前の人は自分の人生を
完成させる1ピース

 




このブログではお馴染みですが
この世に善悪はないということ。
 
 
当然敵も味方もないわけです。
 
 
しかし、
私たちはつい
敵味方に分けてしまう。
 
 
意地悪をされたと思ったら
敵認定するし
 
騙すためにでもいいことを
してくれたら味方認定に・・
 
 
目の前の人が
「私敵です」と言って
敵へと変わっていく
のではありません。
 
 
相手は相手を生きていて
そこに関わった自分の
これまでの価値観で
相手を見ることで
相手を敵か味方で
判断しているということ。
 
 
そういったところを
踏まえていくと
誤解されがちなのが
”偽”の文字がつく
偽ツインレイ。
 



 
その人にとって
傷を抉るようなことを
体験するということから
敬遠されている存在ですが
そもそも必要なければ
言葉さえも存在しません。
 
 
ソウルメイトは
前世での約束や
やり残しを
果たします。
 
 
前世で約束や
やり残しを
果たせなかった
ということは
 
偽ツインレイ同様
過去せでは相手とは
平和な終わり方を
してないということ。
 
 
素直さ正直さが
自動運転で今世
できてる人は
「いい思い出だった」
「出会えてよかった」
などを口にすることが
多いようです。
 
 
反対に素直さ正直さを
今世で完成させるために
経験が必要な人は
相手との間にわだかまりや
嫌気を感じることが
多いようです。
 
 
今の自分の状態
つまり自己統合に
後何が必要なのかを
教えてくれる存在が
他者の存在です。
 
 
距離が近くなる程
より重要なことを
教えてくれています。
 



 
そして特に
この偽ツインレイ
ソウルメイトとの間では
「分かり合えない」
という想いから
我慢抑圧をしてしまい
悩む人が多いです。
 
 
悩みが起きるのは
そこで解放する
必要があるから
起きています。
 
 
なんのため?
 
 
他者にできないことは
自分自身にもできない
 
 
つまり、
たとえツインレイだろうと
偽ツインレイ、ソウルメイト
の間でできなければ
相手を変えたところで
できるわけないということ。
 
 
解放する必要があることは
相手との間の出来事で
分かるようになっています。
 
 
何が必要かの判断は
自分を等身大にすることで
分かるようになっています。
 
 
ここで重要になってくるのが
”相手と一緒にいるために”
という目的を捨て去ること
 



 
その目的が
あなたを縮こまらせます。
 
 
その目的が
あなたに我慢抑圧を
働かせます。
 
 
その目的が
あなたから笑顔を奪います。
 
 
失った笑顔=枯れた花
 
枯れた花には
蝶や蜂は寄りません。
 
 
再び花を咲かせること
=笑顔を取り戻すこと
 
 
嫌な出来事だと
思う中には
このようなことが
凝縮されているのです。
 
 
確かに自分の半身である
ツインレイのようには
しっくりはきません。
 
 
偽ツインレイ、ソウルメイトは
同じグループソウルであっても
自分自身ではないからです。
 



 
自分から理解されることは
この上ない安心感と
幸福感に包まれます。
 
 
ここに至るには
半分の状態である
あなた自身が
自分を出して
「大丈夫」を
感じられること。
 
 
この完成を大きく
引き揚げてくれるのが
偽ツインレイ、ソウルメイト
なのです。
 
 
あなたの
目の前の人は
敵ですか?
 
 
それとも・・
 
 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が

溢れますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい