覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
久しぶりに
偽ツインレイについて
おとどけします。
 
 
偽ツインレイって
敬遠される存在ですが
ちゃんと自分のある部分を
映してくれちゃってます。
 
 
偽ツインレイが
映してることって・・?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

文字通り”偽り”

 




よく
 
「偽ツインレイには
 傷つけられたし
 会わなければ
 よかったのに!」
 
なんて言葉を
いただくことが
あります。
 
 
偽ツインレイという
相手が悪いなんてことは
一切ありません。
 
 
今回は、
そんなお話になります。




 
サブタイトルにもありますが
偽ツインレイが映してることは
文字通り”偽り”です。
 
 
外側があなたに対して
偽ってるのではなく
あなたが自分の内側で
偽っていることを
映しているということ。
 
 
偽ツインレイに出会うと
「ツインレイに出会う準備」
なんて言われてるようですが
この辺りをバッサリ斬ります。
 
 
準備って相手かが
してくれるんでしょうか?
 
 
これまでにサインについてなど
ブログでも触れてきましたが
外側がもたらしてくれることは
大してありません。
 
 
自分の内側、
そして自分の言動の
結果に外側が
反応してるということ。
 

 

 

 

 

エンジェルナンバーも

エンジェルナンバーを

見るからナンバーに

ちなんだことが起きる

 

のではなく

 

自分がその状態だから

「今の状態(状況)ですよ」

という意味で見せられます。

 

 

ここが見えづらい人は

自分軸にかなり

重要な部分が

繋がってますので

しっかり押さえて

おいてください。

 

 

話を戻しまして、

 

偽ツインレイというのは

「偽りを映している」

ということでした。

 



 

なんの偽りを映してるの?

「自分の内側」

 

 

自分に嘘をつきながら

それでもそんな中で

生きていかなきゃいけない

 

だから

周りに自分の身を委ねる・・

 

 

出会っていい思いをしない

という偽ツインレイに

そのことについて

バッサリ斬られてる

ということです。

 

 

相手に対して

「どうして!!?」

「傷つけないで!」

など抱く人が多い

かと思いますが

 

自分で選んで決めたことは

そこまでダメージは

大きくありません。

 

 

むしろ誇りに思うことも

あるのです。

 



 

自分のためにではなく

なんとか生き残るために

多くの女性は男性に

自分の身を委ねますが

 

魂レベルの差があるのに

相手が自分を抱き抱えることが

できないということを

知ろうとしないんです。

 

 

偽ツインレイとの間での

傷が大きければ大きいほど

自分に対して偽りが

大きいと言えます。

 

 

ツインレイに出会う前に

準備相手として

偽ツインレイが用意

されるというのは、

 

自分で選んで決めるという

自分のために生きる準備

 

そして

等身大で自分を見る練習

 

 

常に自分に意識があるかどうか

確認のために出来事や

他者というのは用意されます。

 

 

自分を脅かすために

用意されてません。

 

 

それだって

自分の認識が

違っていると

教えられてる

出来事に過ぎません。

 

 

偽ツインレイに

出会った理由や

起きてる出来事の

意味を外側に

探したって

永遠に彷徨うだけ。

 



 

外ではなく内側です。

 

 

あなたはまだ

外側に答えを

探しますか?

 

 

外側に起きている

出来事を通して

自分に意識を

戻したい人に

オススメです▼

>>初回割引あり霊視セッションはこちら

 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
揺れ動くお互いの気持ち
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい