覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
・願うことと期待
・自分との向き合い方
に繋がるお話のお届けです。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

相手に振り回されてると
思っていて本当のところは・・

 




先にちょっとだけ
テンション下がる
お話をします。
 
 
あなたも一度は
聞いたことが
あるのではない
でしょうか。
 
 
”願えば叶う”と。
 
 
あなたも
叶った願いもあれば
叶わなかったものも
あるかと思います。
 
 
叶った願いは
”叶ったと思っているだけ”
と聞いたらあなたは
どう思いますか?
 
 
例えば、
「彼と付き合いたい!」
という願いが叶ったとしましょう。
 
 
まず、
彼という存在が
いなければ
そもそも
願うことも
ないですよね。
 
 
この世に存在している
全てのものは
私たち一人だけの力で
生み出せるものは
一つとしてありません。
 
 
人間というのは
考える能力に長けてて
手先が器用で
ものを自在に
扱うことができます。
 
 
そして人間はさらに
「自分が正しい」と
思う生き物です。
 
 
上記のことが
合わさると・・・?
 
 
誰かのものは
いつしか自分のものとなり
誰かの心だって
動かせると思い込む
 
というようなことが
起き始めるんです。
 
 
これが当たり前に
なっている中で
相手にツインレイ
というものに
出逢うと・・・?
 



 
自分で自分を
当たり前に生きて
自分で自分を
当たり前に自分の
好きに動かせてると
思い込んでるんです。
 
 
ツインレイというのは
自分の半身なんだから
自分の思う通りに
なるはずだ・・・
 
という無意識の
思い込みが
誕生するのです。
 
 
自分の思う通りに
なると思っているから
期待も生まれます。
 
 
人間はどんな時も
実験が大好きですからね。
 
 
自分の蒔いた種(言動)が
どんな花を咲かせるか
(相手にどう働きかけるか)
結果に期待をする。
 
 
「付き合えたらいいな」
「プロポーズしてくれるかな」
「奥さんと離婚してくれるかな」
 
咲いてほしい花(結果)を
イメージしながら・・
 
 
そして結果を見て
唖然としてしまうのです。
 
 
「思っていたのと違う」
「離婚してくれるんじゃ
 なかったの?!」
「〇〇をプレゼント
 してくれるはずなのに」
 



 
”どういうつもり!?”と。
 
 
”私を愛していないんだ”と。
 
 
自分が抱いた期待は
いつしか相手に
振り回されたことに
すり替わるんです。
 
 
自分と向き合っている時を
思い出してみてください。
 
 
一つのことに向き合うのに
いくつもの自分が出たり
コロコロ変わったり
しませんでしたか?
 
 
生まれて今日まで
生きてきたきた自分さえ
よく分かってないですよね。
 



 
自分と向き合っていく中で
趣味や好きなものだって
変わる人もいます。
 
 
一定とか一貫とか
ないんです。
 
 
「自分が良くわかりません」
という人の中には
一度始めたら最後まで
やる「べき」を持っている
人が多いので
 
(始めたら最後だから慎重に・・)
と慎重になりすぎて
「よく分からない」と
悩まれることも。
 
 
相手に振り回されると悩む人は
自分で自分にこれらの許可を
出すことからです。
 
 
あなたの中で
一度決めたらやり抜け とか
約束は◯んでも守れ とか
厳しくしすぎてるんです。
 
 
そんなビクビクした
関係を自分と築いても
他者ともまた上下の
ビクビクした関係しか
結べなくなるんです。
 
 
願いが叶った時や
最愛の人と気持ちが
通ったと思った時というのは
 
自分と他者(叶えたいこと)が
”たまたま”マッチしたから。
 
 
「「同じこと考えてたね」」
 
 
あなたが
もしくは相手が
考えたから
相手も
もしくはあなたも
考えた ではないのです。
 



 
同じ波動の者同士が
関わり合えば
似たような波動を
出し合います。
 
 
恋人だから
夫婦だから
親子だから
友人だから
同僚だから
兄弟だから
 
同じことを
考えるのでは
ないです。
 
 
自分の”状態”が
呼応してるだけ。
 
 
機嫌が悪ければ
なぜか同じように
機嫌の悪い人に
遭遇したり
 
優しさで満ち溢れてたら
行った先々で優しくされたり
 
自分の波動(状態)と
似た波動(状態)とが
重なり合って
人との関わりが
生まれます。
 
 
出会った当初は
ものすごく気があっていても
なんだか合わない気がする。
 
 
これだって
自分を出したから
もしくは自分を
偽り続けた結果が
見えただけです。
 



 
自分に合う人を
探したいなら
”自分”というのを
知っていく中で
その”自分”を
出し続けなければ
見つからないのです。
 
 
相手の言動に
振り回されて
うんざりしてるあなた、
 
期待が隠れてませんか?
 
 
自分に厳しく
しすぎてませんか?
 
 
自分を偽ってませんか?


そんなあなたは
お急ぎください!!

▼▼▼

サイレント期間を
かけがえのない期間に・・


  • 本来の自分への目醒め
  • 自己統合
  • 精神的自立

を自分と向き合う中で
促すレッスンと講座は
残席1となりました!!


上記を
「出すこと」をメインに
とことん自分と向き合って
準備を始めるRebirth Project


自分の内側を見える化して
自己信頼を回復しながら
自分と向き合って
準備を始めるLOVE MEタロット


どちらも合わせて
残り1名様
なっております!


合わせてなので
どちらか埋まってしまったら
もう片方も締め切りです。


次の募集は未定です。


サイレント期間を
悩むだけの期間で
終えたくない人は
お急ぎください▼

 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
あなたは今どんな状態ですか?
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい