覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
プログラムを進めていくと
見えなくなってくることを
お届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

誰かの物語(人生)を
歩こうとするな!!

 




自分に意識を戻しても
エゴのやつが誘惑してきて
すぐさま自分から意識が
遠のいていってしまう・・
 
 
ということを
あなたも体験
されてるのでは
ないでしょうか。
 
 
この時に
多くの人が陥るのが
「比較」です。
 
 
「あの人はあそこまで
 進んでいるのに私は・・・」
 
「私はこれだけやってるから
 相手から歩み寄ってきてほしい」
 
「これができてないから」
 
「あれができてるのに
 サインが見当たらない」
 
 
これら全てエゴの仕業です。
 
 
外側が全てで真実である
ということを見せることで
エゴはあなたの意識を
自分に向けておけるから。
 
 
エゴに意識を向けて
エゴのために命(時間)を
使っているのです。
 



 
誰かが歩いてる道は
誰かの物語です。
 
 
その道をあなたが
進んでいっても
何も得ることは
できません。
 
 
なぜなら
あなたが魂から欲する
道じゃないからです。
 
 
あなたが魂から欲する
道というのは
魂のシナリオに
書き記されています。
 
 
誰かの道とは
全く違うのです。
 
 
誰かがあなたに
「違う」と言うのは
誰かの道には
違うものがあるから。
 
 
誰かの進みが早く
感じているのなら
その誰かの道は
下り坂なだけで
あなたの道は
登り坂なだけ。
 

 

 

 

あなたがチェイサーという

道を歩んでいるなら

相手はランナーという

道を歩んでいて

どちらもが違う景色を

みているということ。

 

 

電話をしながら

違う景色を見てるのに

「〇〇があるでしょ」と

自分に見えてるものを

伝えたって相手に〇〇は

見えっこないですよね。

 
 
というように比較をしても
あなたの物語は完成しません。
 



 
誰とも一致しないのが
”人生”です。
 
 
たとえ
ツインレイという
自分の半身だとしても
”違う”んです。
 
 
違うから
人生が2倍
楽しいんです。
 
 
同じものをシェアするのは
料理でいいんじゃないでしょうか。
 
 
相手と食事をしながら
相手と全く同じ話をしますか?
 
 
しませんよね。
 
 
近況を報告しあうときも
それぞれ違うからこそ
「知りたい」となるんです。
 
 
あなたはあなただけの
物語を完成させます。
 
 
物語の完成には
自分で選んで
決めることが必須で
 
自分で選んで決めるには
自分の嬉しい、楽しい、幸せを
知っていることが必須です。
 
 
誰かに批判をされて
不安になったのなら
自分から意識が
離れているという警告。
 
 
自分の判断基準が
ブレているという警告。
 



 
自分の物語ですから
誰かの人生の
感想は不要ですね。
 
 
自分の物語ですから
誰かからの感想よりも
自分が満足、納得
いくかどうかが重要です。
 
 
あなただけの
オリジナルの物語
(人生)を歩みます。
 
 
誰かは誰かの
オリジナルの物語
(人生)を歩みます。
 
 
あなたは
誰の物語を
完成させますか?
 

 

 


あなたの物語を

あなたの手で

完成させませんか??



いよいよ

4月7日(日)

22:00〜


今年初の

大人気レッスンと

講座の募集開始です!



とことん自分と

向き合って

内側の深くに

辿り着くための

Rebirth Project



自分の内側を

見える化して

自分と向き合う

Love Me タロット



どちらも

合わせて5名様

募集となっております。



次回募集は未定ですので

気になる方は

詳細をチェックして

募集開始をお待ちくださいませ!


 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 
 
この世に愛が溢れますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
あなたは今どんな状態ですか?
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい