覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
実例のお届けです。
 
 
自己犠牲を繰り返してると
「自分のため」と思いながら
実は自分以外のためだった
ということはよくあります。
 
 
この辺りを注意しながら
読み進めてみてください。
 
 
本当の「自分のため」って?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

それ、
本当に自分の願い?

 




まずはじめに。
 
 
実例を
読んでいただくに
当たっての
お願いのような
ことからです。
 
 
正直、
今回実例を
あげるのを
戸惑いました。
 
 
実は他にも
お声がけしてる方が
いるのですが、

実例を挙げると
実例に協力いただいた方に
嫉妬や怒りを抱く方が
出てくるからです。
 
 
私が実例を
挙げている目的は
 
「レッスンや講座を
 受けたらこうなる」
なんかではありません。
 
 
それが目的なら
いくらでも盛って
ご相談者様を巻き込まず
勝手に語っています。
 
 
そうではなくて
実際に自分を生きる課題に
取り組むことで
 
他の人の躓く箇所だったり
他の人は辛い、苦しい箇所に
どう向き合ったかを
 
これから取り組む人に
知っていただきたい思いから
ご協力をいただいてます。
 
 
とてもセンシティブな
内容の掲載の快諾を
いただいてます。
 
 
私の執筆能力も
まだまだ未熟なため
伝わる箇所が伝わらない
ということももちろんあります。
 
 
この辺りも
誤解を招くことに
つながっているかと思います。
 
 
ご不便をおかけしております。
 
 

 

 

ただ、

ご相談者様の取り組みの

流れがわかるように

以前ご協力いただいた

Mさんも条件付きで

記事掲載の承諾を

いただいたことを

記載しています。

 

 

人は体験しなければ

何も見えませんし

理解もできません。

 

 

Mさんも体験する前は

”その人だったからできる”

というように他人事

 

つまり

自分ではなく他者に

軸を刺して見ていた

のです。

 

 

そこが分かるように

本当は隠したがる

自分のダメっぷりが

分かるように書いて欲しい

という条件だったのです。

 

 

同じグループソウルの

仲間の応援のために

載せてきた実例です。

 

 

もし今あなたが

以前のMさんのように

”その人だからできる”や

嫉妬や怒りを

実例を読んで抱くなら

あなたに軸が刺さっていません。

 

 

自分に軸(意識)を

戻すことに気づくことが

今のあなたが得る気づきに

なるでしょう。

 

 

他者の変化や幸せが

「気にならなくなったとき」

もしくは

「祝福できたとき」に

もう一度嫌な気分を味わった

記事を読んでみてください。

 

 

必ず捉え方が

変わっています。

 

 

変わらないなら

向き合う箇所が

ズレています。

 

 

再び気づいて

向き合って

もう一度記事を

読んでみる・・

 

 

この繰り返しが

魂の浄化

=エゴの削ぎ落とし

になります。

 

 

なぜ、

今回実例を挙げる前に

このような前置きを

書いたかというと

 

今回の主人公の女性もまた

他者と比較をして嫉妬心が

ものすごい強かったからです。

 



 

そんな彼女は自己犠牲も

半端なくて身も心も

疲弊しながらも

時間をかけて丁寧に

自分と向き合った結果

 

本当の意味で

「自分のために願える

 ようになった」


つまり、

他者ではなく

自分に軸が

刺せるように

なられたので

 

これを機に

再び実例の掲載に

踏み出すことにしました。

 

 

今回は長編になりますが

お付き合いいただけますと

幸いでございます。

 

 

彼女の名前はNさん。

 

 

もう数年来の

ご縁になります。

 



 

最初のご依頼は

ご両親との関係性から

始まりました。

 

 

彼女の口から

何度も出てきていたのは

「認められない」

 

 

同時に

「結婚して子供が欲しい」

でした。

 

 

そんなNさんは

ご両親、特に父親に

認めてもらうため

向上心を燃やしまくり

自己犠牲を働いてたのです。

 

 

何度もセッションを

受けていただいては

 

ご両親への憎しみ

周りが結婚していくことへの焦り

仕事をこれからどうしよう

 

というような

自分以外に意識が

飛びまくりの状態でした。

 

 

トリプルワークまでして

さらに副業を考えて

収入を増やそうと

していたのです。

 

 

 

 



まさしく武器を

集めまくってる状態。

 

 

それでは

結婚をしたくて

出会いがあっても

男性を遠のけてしまいます。

 

 

当時はまだセッションで

タロットを扱っていたのですが

決まって「一人になってみる」

という対策が出ていました。

 

 

Nさんはご実家暮らしだったので

一人暮らしをスタート

させることにしました。

 

 

次回に続く・・・

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が溢れますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
揺れ動くお互いの気持ち
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい