覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回の記事を読むと
サイレント期間を
繰り返す原因が分かり
 
もし繰り返しても
どこを見たらいいか
分かるようになります。
 
 
それはね・・・
 
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

 

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

二人が向き合うときは
ひとり鬼ごっこを
していない時

 
 
当然ですが、
何か新しいことを始める時は
いましていることを
終わらせる必要があります。
 
 
お互いに向き合えないのは
お互いに何か終わらせていない
何かがあるということです。
 
 
それに気づいて
一つずつ潰していくのが
出会いから統合期までの
期間なんですね。
 
 
このブログでは
もう目タコになるほど
書いてきました
 
最終ゴールは
自己統合 だと。
 
 
セッションをしていても
初回の方でこのお話を
させていただくと
ほぼ全員に驚かれます。
 
 
自己統合をすっ飛ばして
ツインレイ統合だけを
見てしまってる人、多いです。
 
 
よーく考えてくださいね。
 
 
ツインレイの統合だけを
一生懸命になっていたら
結局のところあることを
延々と続けなきゃいけない
ということに気づきませんか?
 
 
誰か、何か目的のために
生きてることになります。
 
 
なぜなら相手は自分の
魂の片割れであっても
身体は別々でそれぞれで
生きてるからです。
 
 
ということは、ですよ?
 
 
少し嫌な部分を突きますね。



 
相手と向き合わなきゃ、と
強迫観念に狩られてる
その最中に起きてることって
 
自分を後回し
=自分から逃げている
ということが
見えてきませんか?
 
 
自分が無意識に逃げるんです。
 
 
核に当たる部分です。
 
 
正義感の強い自分は
あたかも逃げていない体を
作り上げたいんです。
 
 
だから
相手と向き合うという
れっきとした理由になるような
言い訳を用意してたんですね。
 
 
相手が逃げてくれれば
「追いかけなきゃ」って
目的ができるので
自分の核に向き合わずとも
済んでしまいます。
 
 
相手と向き合って
衝突をしてしまえば
「これを解決しなきゃ」と
目的ができるので
自分の核に向き合わずとも
済んでしまいます。
 
 
最終試練をクリアする
重大なカギともなるのが
このひとり鬼ごっこを
やめること。
 
 
自分で自分から逃げるのをやめ
自分で自分を追うのをやめて
自分に前向きになった時
初めてお互い相手に
「向き合ってみてもいいかな」
と思えるようになるんです。
 



 
どこへ行こうと
自分を置いていくことは
決してできません。
 
 
相手と向き合いたいのに
向き合えない・・と
悩んでいるのなら
 
相手とどう向き合おう
などの相手を自分に
向き合わそうとすることを
一切やめて自分で自分から
逃げてることに気づいてください。
 
 
気づいた瞬間から
水面下では物事が
動き始めています。
 



 
再び向き合った二人は
ひとり鬼ごっこを
終えた二人です。
 
あなたが今
追いかけているのは
誰ですか??
 
 
そろそろひとり鬼ごっこを
終わらせませんか?▼
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイ男性の器?!
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい