覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
無意識で起きてることが
表面化してくる
 
つまり
認識できるまでには
時間差があって
表面化してくる頃には
捉え方も変わってきます。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

ツインレイにしていくのは
自分の欲求を通すこと
なんかではない

 




この世は
必要なことは必要な時に
必要なだけ与えられます。
 
 
なので、
ツインレイに出会う人も
それまで”ツインレイ”
というワードを目に耳に
していなかったのに
突然目や耳にするようになった
ということも多いのです。
 
 
ただ、
執着心や依存心からの
自分の欲求を満たすために
これまた”ツインレイ”という
ワードや概念に執着や依存
していく人も一定数います。
 
 
ツインレイ統合は
するものではなく
「成るもの」
 



 
ツインレイプログラム
というのは
 
「誰かに愛されたいから」
「結婚したいから」
「離婚したいから」
「不倫を正当化したいから」
 
というような
自分の欲求を叶えるための
ものではありません。
 
 
こうした無意識の
願望をお持ちの人は
かなり念入りに
調べられてて
 
自分では課題に
取り組んで
できてるつもり
多いです。
 



 
なので、
気になっているのは
いつも決まって
 
「統合する時期」
「連絡くる時期」
(結婚していたら)
「離婚する時期」
「相手の進捗」
「相手の気持ち」
 
などです。
 
 
そしていつも
悩むのです。
 
 
自分が(都合よく)
「これだ」と
取り組んでいる
(つもりの)課題に
「取り組んでいるのに!」
などと言いながらいつも
不満を口にすることが多い。
 
 
自分の欲求を通したい
という気持ちが
前面に出ているので
努力はしてるのですが
かける努力の箇所が
違ってるのです。
 
 
というよりも
自分の欲求なんて持っても
いとも簡単に滅されるのが
ツインレイプログラムです。
 



 
ツインレイプログラム
と呼ばれるものが
目の前に寄越され始めると
”選択肢”が奪われる
感覚が増えてきます。
 
 
やらざるを得ない状況が
次々目の前に寄越されます。
 
 
「私は今この状況だから
 この課題が必要
 なんだと思うからー・・」
 
と自分の選択が効くうちは
どこかで何かが
ズレていることが多いです。
 
 
ツインレイにしていく
というのは
この選択肢を奪われる中で
目の前のことに対して
自分の努力をしていきます。
 
 
ツインレイにしたい
というのは
自分の好きなように
引いた選択肢の中で
自分がやりたいと思う
(自分にとって楽な)
選択をする努力をします。
 
 
現在進行中はとにかく
視野が極端に狭い状態です。
 
 
自分の状態になかなか
気づかないんですね。
 



 
なので、
 
自分がどちらに
向かってるのかに
気づいてくのを
早めていくには、
 
自分の状態を
一つずつ
認めていくこと
 
 
ただ”事実”だけを
”認める”ことです。
 
 
シンプルですが
ここが一番
難しい箇所でもあります。
 
 
なぜなら、
不倫をしてるのなら
その認めたくない事実を
認めることですから。
 
 
まずは
ここを認めなくては
なりません。
 
 
「ツインレイだから
 仕方ないこと」などは
現実世界には
通用しないことです。
 
 
そして、
それは屁理屈と言います。
 
 
自分が取ってる言動の
事実を認めます。
 
 
事実を認められず
責任を取ることは
できません。
 
 
また、
 
離婚を考えてるのに
一歩が踏み出せない、
旦那に対して
嫌悪感を抱いてるなら、
 
その裏に隠れてる
「一人で生活することへの
 不安や恐怖」があることを
認めることです。
 



 
自分が認められない
自分に対してのことを
他者や環境のせいに
しないでください。
 
 
ツインレイにしていくこと
つまりツインレイプログラムが
発動しているのなら
目の前の選択肢は奪われ
認めざる得ない状況が
突きつけられます。
 
 
その先の道を分けるのは
「素直さ」です。
 
 
あなたは今、
 
ツインレイにしたい
ですか?
 
 
それとも、
 
ツインレイにしていく
ですか?
 
 
自分の状態を知りたい、
相手に向けた意識を
自分に戻して
自分を生きる課題に
専念したい・・!▼
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
溢れますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
偽ツインレイの役割って・・?
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい