覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
ツインレイに出会ったら
「覚醒」とか「統合」とか
訳の分からない単語が
うじゃうじゃ出てくるけど
「なんなの?!」って
思うことないですか?
 
 
今回は、
そんな訳の分からない部分に
焦点を当ててお届けします。
 
 
それはね・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

要するに
”感覚が変わる”
ということ

 




ツインレイだとか
輪廻転生だとか
統合だとかって
 
馴染みのない
どちらかというと
ファンタジックな
言葉を並べられても
 
全くの現実世界を
生きてる私たちにとって
理解が追いつかない
部分がたくさん
あるかと思います。
 
 
魂の統合を果たす
とは言っても
私たちは肉体を
持っている以上
この現実世界を
生きています。
 
 
なので、
馴染みやすいことに
置き換えていったら
済む話なのです。
 
 
覚醒が始まると
自分で置き換える力も
高まっていきます。
 
 
私自身の体験と
ご相談者様の体験を
照らし合わせていくと
 
覚醒症状が進むと
抽象度も上がる
 
ように思います。
 
 
「ツインレイと統合完了サイン
 はこんな感じ」
「ツインレイとのテレパシー
 はこんな感じ」
「無の状態になるための
 瞑想とはこんな感じ」
 
などなど
一部だけを切り取って
見てしまうと
思考も行動も制限されます
 
 
私はよくこうした
感覚についてお話しする時、
 
「痛み」に例えて
お話ししています。
 
 
それは、
腹痛一つとっても
まず「痛い」って
どういうものを
知らなければ
なりません。
 
 
表情を見れば
周りは「痛いんだろうな」
というのはわかります。
 
 
しかし、
それも同じ状態に
なったことがあって
それを「痛み」だと
知っていなければ
「痛いんだろうな」とも
思えないのです。
 
 
覚醒症状は、
 
こうした感覚を
短期間でたくさん
体験することで
出てくる身体の症状だと
捉えてあげることで
現実味を帯びてきます。
 
 
「点が線になること」も
この体験を重ねることで
体験しやすくなります。
 
 
ただ、
一つずつをじっくり
時間をかけて
体験するわけではないので
身体がびっくり
してしまうんですね。
 
 
身体を引き締めようと
普段全く動いてないのに
いきなり筋トレを
たくさんしたからって
筋肉がつくどころか
身体が悲鳴を上げて
終わってしまいますよね笑
 



 
なので、
「へ?」って思うくらいに
ハードルを下げられるところまで
下げてしまうこと
まず一つ目として
意識してあげてください。
 
 
無気力状態になる人も
多くなりますので
身体が欲することを
優先してあげること
大切になってきます。
 
 
だからこそ
事前に自分が
「嬉しい、楽しい、幸せ」
だと思うことを
知っておくことを
お勧めしています。
 
 
二つ目は、
先述しましたが
「抽象度」を意識
し始めるといいでしょう。
 
 
価値観の入れ替えは
ただインプットするだけ
では不十分です。
 
 
ツインレイに出会って
体験している通り
「崩壊」が先に必要です。
 
 
つまり、
今自分が持っている
価値観って偏っていないか
どうか意識を向けて
偏りを見つけたなら
崩す作業をすることで
新しい価値観が入ってくる
ということです。
 
 
抽象度が低い状態は
偏っている状態です。
 
 
どちらの状態も
低い状態なのか、
偏ってる状態なのか
気づきにくい状態です。
 
 
なので、
日頃から抽象度を上げてみる
トレーニングをしておくと
アップダウンにも左右
されにくくなります。
 



 
とにかく
不安や恐怖は
漠然としたことや
知らないことに
抱きやすいので
 
明確にしていくこと
=「出すこと」に
慣れておくと
内側と外側の違いに
慌てることが減ります。
 
 
出すことについては
通話セッションで
お伝えしています▼
 
 
ツインレイに出会って
訳の分からないことが
次々始まって
不安や恐怖も多く
感じることでしょう。
 
 
訳わからないからと言って
不安や恐怖を抱えたまま
進もうとしたり
不安や恐怖をどうにか
しようとしても
深みにはまるだけです。
 
 
見えない正体を
できる限り可視化したら
不安や恐怖は縮小します。
 



 
見えない世界の
精神世界と
見える世界の
物質世界、
 
ツインレイの二人を
通して見る二つの世界と
自分だけを通して見る
二つの世界、
 
たどり着く真ん中が
統合・自己統合です。
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
「どうでもいい」と思えたら・・
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい