覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
人生に起きることは
それぞれ似たことが
起きますが
『同じこと』は
決して起きません。
 
 
よく
「〇〇が起きません」
「〇〇をしてるのに
 ××は起きません」
というご相談を受けます。
 
 
ツインレイプログラムに
書かれていること全てが
書かれている通りに
全員が通るというわけ
ではありませんので
ご注意ください。
 
 
今回は、
特徴なんて気にする
必要はないという内容の
お届けになります。
 
 
私が体験したことを
書き記しますので
一般的に書かれていることとの
違いや差を見ていただけたら
と思いますので最後まで
お付き合いくださいませ。
 
 
それはね・・・
 
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

大事なのは、
「する」より「成る」

 



「特徴」とは
あくまでも特徴です。
 
 
特徴を持っていない
からといって
「それではない」
ということには
なりません。
 
 
猫を見て
「犬」という
人はいません。
 
 
焼き肉を見て
「お寿司」という
人はいません。
 
 
紛らわしいものが
入り混じってる時に
人は「?」となります。
 
 
そして、
それは体験が
少ないものほど
「?」が大きくなります。
 
 
特に、
人は恋愛となると
「恋は盲目」という
言葉があるように
クレイジーになりやすく
「?」に敏感になります。
 
 
冷静な時であれば
”人と自分とは違うのだから
同じではない”ということが
よく分かるのですが
クレイジーになってる時ほど
その判断が鈍るのです。
 
 
そこで、
少しでも多くの人が
特徴はあくまでも特徴で
特徴と違っていても
問題ないということを
知っていただきたくて
今回記事にします。
 
 
私が体験したことを
お伝えする前に
結論から申し上げます。
 
 
特徴はあくまで「特徴」。
 
 
それが全てないからダメ
だなんてことはないということ。
 
 
それが分かるかのように
私が体験したことは
よくある特徴とは
違った特徴でした。
 



 
特にほぼ同時に
出会っているので
 
「偽ツインレイに
 出会った後
 本物のツインレイに
 出会う」
 
という特徴は
ありませんでした。
 
 
おかげで
ツインレイに出会っている
ということ自体知らずに
しばらくを過ごしました。
 
 
それぞれ似ているという点で
まるで台本でもお互いに
共有してるの?というくらい
時差で同じような
言動がありました。
 
 
例えば、
  • 口説き方が似ている
二人とも最初から
ガンガンアプローチ
されました。
 
 
「こんなくさい人
 いるんだ・・」
と若干引いてましたね笑
 
  • 初めてのデートでプレゼント
生まれて初めて
初めてのデートで
プレゼントをもらったのが
二人でした。
 
 
ドラマや映画でしか
観たことなかったので
かなりはしゃぎました笑
 
  • 連絡の頻度
これが一番笑えたかも。
 
 
お互いどこで繋がって
競ってるのか分からないくらい
どちらかが連絡をしてくると
またどちらかも数時間〜数日以内に
連絡をしてくるという笑
 
 
サイレント期間明けの
連絡も2週間ほどの差でした。
 
 
ここにもビックリです。
 
 
再会後も
「ツインレイどっち?」と
悩まされましたから笑
 
 
  • ケンカ
ケンカについては
これは「違い」
現れていましたね。
 
 
二人とやり取りしていると
どちらもが同じような
手札を見せてきましたが
意見の食い違いは起きました。
 
 
偽ツインレイの方が
すれ違いや衝突は
よく起きていたように
感じます。
 
 
偽ツインレイとのやり取りで
先に意見の食い違いに
なることを知って
その直後ツインレイと
同じように意見を言う
場面が来てスムーズに行く
ということが多かったです。
 
 
こうしたケンカを
振り返ると
本当偽ツインレイは
”準備”を手伝ってくれる
かけがえのない存在
だと感じます。
 
 
  • サイレント期間
サイレント期間は、
偽ツインレイとの方が
2ヶ月ほど後に
突入しました。
 
 
この差も私に取っては
大事な差でした。
 
 
同時に来られたら
さすがに当時以上に
滅入っていたでしょう。
 
 
  • 性欲
多くの人が気になる
ところではないでしょうか笑
 
 
どちらも強かったです笑
 
 
しかも、
これまた似たような
性癖や趣味をしていましたね。
 
 
この辺りを
いろんなサイトを
見てみましたが
「強い」と書かれてるページ
「弱い」と書かれてるページ
両方ありましたので
 
この時点でも
特徴は単なる特徴だ
ということがうかがえますね。
 
 
  • テレパシー、夢
私の場合、
偽ツインレイにもありました。
 
 
どちらも夢に出ましたし
どちらもテレパシーが
ありました。
 
 
ツインレイも
偽ツインレイも
お隣の国同士なので
顔立ちが似ています。
 
 
なので、
紛らわしい時も
ありましたが
 
ありがたいことに
二人の違いとして
喫煙者、非喫煙者だったので
 
匂いで嗅ぎ分けることが
よくありました笑
 
 
テレパシーは
匂いも受け取ります。




 

いかがでしょうか?
 
 
いくつか挙げてみましたが
私はいろんなサイトで
書かれている特徴は
あまり当てはまりませんでした。
 
 
特徴があろうがなかろうが
特徴はあくまで特徴です。
 
 
特徴を探してる時は
必ず自分から意識が
逸れている時です。
 
 
特徴を探してる時は
必ず当てはめようと
コントロールも
働きやすくなります。
 
 
統合というのは
「する」ではなく
「成る」です。
 



 
「成る」ために
重要なのは
自己信頼です。
 
 
相手が誰か
というのは
特に関係ありません。
 
 
相手が決まっていても
自分を信じられなければ
疑い続けるのです。
 
 
自分を生きる課題を
取り組んでいくことで
自ずと見えてきます。
 
 
本来のルートは
こちらなのです。
 
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
男性が”ランナー”になりやすい理由

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい