覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
以前にもちらっと
ご紹介していました
「偽ツインレイ」について
お届けします。
 
 
結構毛嫌いされる
存在ですが
果たして・・・?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

どのピースも
欠けていては
パズルは完成しない

 

 

 

 

あまりいいイメージを
持たない存在
「偽ツインレイ」。
 
 
「できれば会いたくない」
「あったら地獄」
「偽ツインレイに騙されるな」
 
など
書かれてることも
多いせいか
マイナスイメージを
持たれてる人が
多いようです。
 
 
”偽”とつくので
コピー商品のように
悪意があっての
存在のように
思うかもしれません。
 
 
しかし、
必要だから存在しています。
 
 
じゃあ、
どんな役割があるのか?
 
 
彼らもまた
「応援者」です。
 

 

 

 
統合に向けて
”準備”
手伝ってくれます。
 
 
まず、
衝突が多いという点。
 
 
感情を溜めがちだったり
言いたいことを飲み込んだり
感情が動きにくくなってる人です。
 
 
鈍った感情を
動かすきっかけを
作ってくれています。
 
 
別れて
ツインレイのように
サイレント期間のような
期間を設けることがある
という点。
 
 
文字通り
ツインレイに出会って
サイレント期間への
耐性をつけてくれています
 
 
必ず起きてることは
無駄なことは一つも
ありません。
 
 
私も偽ツインレイに
出会ってます。
 
 
それも、
ほぼ同時に笑
 
 
ま、じ、で!
似ている点多すぎで
最後の最後まで
どっちがどっち?!
でしたね笑
 
 
サイレント期間だって
ほぼ同時だったので
「サイレント期間の準備」
という点においては
私は当てはまりませんでした。
 

 

 

 
不安だったり
感情の分散ができたこと
最大の偽ツインレイの
役割だったな、と。
 
 
恋愛依存の
塊のような女でしたから笑
 
 
現在進行中だった時は
どちらかが偽なわけですし
「早く知りたい」とか
「どっちなの?」と
我を通した疑問が
湧いてくる日々でした。
 
 
しかし、
我を通してる時は
神さえも傍観します。
 

 

 

 

 

気にしてる時は

せっかく回り出した

日常も止まります。

 

 

気にしてる時は

自分以外に意識が

向いてるため

エゴとも手を

繋ぎやすくなっています。

 

 

 

 

 

ツインレイ女性の

最大のおそれ「疑い」

剥き出し状態なんですね。

 

 

当時の私のように

どちらか分からない、と

いう状態で悩んでるなら

当て嵌めれるパズルのピースは

もう持っているということ。

 

 

全く違うピースではないため

迷ってしまうんです。

 

 

ということは

完成に近づいてますよね。

 

 

偽ツインレイと出会い

嫌な思いをして

「忘れたい」

「なかったことにしたい」

と思っているなら、

 

そのピースがなくては

パズルは永遠に

完成しないということ。

 

 

あなたがこれまで

通ってきた道

してきた経験

出会ったご縁は

全てあなたの人生を

完成させるために

必要なピースです。

 

 

今、

たとえ真っ暗闇で

周りが見えないとしても

大丈夫です。

 

 

絵が完成した時に

あなたはきっと

こう思っています。

 

 

 

 

 

『どのピースも

 必要だった♡』

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が

降り注ぎますように・・・

 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
男性が”ランナー”になりやすい理由

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい