覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
女性と男性では
重要視してることも
話してる内容も
違います。
 
 
同じ言語、人種
同郷だからって
自分と同じ目線で
同じものを見てると
思ってしまうと
すれ違った溝は
埋まりません。
 
 
今回は、
ツインレイ男性の
愛と器について
お届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

ツインレイ男性は
決して甘やかさないが
決して裏切らない

 




男性は
結果やその結果に
基づくことに
重点をおいて話します。
 
 
女性は
過程や感情に
重点をおいて
話すことが多いです。
 
 
これは「違い」なので
どちらも正しいことを
それぞれ話しているのですが
 
話が交わらないことが
多々あるんですよね。
 
 
例えば、
 
男性は
起きたことに対して
次に起きないように
するには?を話したい
ことに対して
 
女性は
起きたことに対して
何を思ったか何を感じたかを
話したいんですね。
 
 
早く解決したい男性
分かり合いたい女性
 
 
それぞれが
それぞれの目線でだけで
話をしていると
 
『分からずや!!』』
 
と話し合いにも
ならなくなるのです。
 



 
私たち女性側からすると
改善策の話をいきなりされると
「責められている」と感じます。
 
 
男性側からすると
改善策の話をしているのに
「私の味方をしてくれないの?」
と話をされると話が進まないと思い
「足を引っ張られてる」と感じます。
 
 
どちらが悪いとか一切なく
どちらもが自分の見ているものを
そのまま話しています。
 
 
男性は女性を守るという
使命を持っています。
 
 
なので、
守るべき女性を本当は
傷つけたくないのです。
 
 
顔をも曇らせたくないため
いち早く原因を究明して
次に備えたいんです。
 
 
そこへ
「どうして分かってくれないの?」
「私の気持ちはどうでもいいのね」
「私は傷ついた」などを
言われてしまうと
 
自分の改善策のせいで
彼女を傷つけた
 
と自責をして
彼女に対して
謝罪をするのです。
 
 
しかし、
私たち女性からすると
「分かって欲しい」のであって
謝られると混乱します。
 
 
そして、
謝罪してきたことに対して
「そうじゃない」と否定するので
男性側は「じゃあどうしたらいいんだ」
と困惑してしまうのです。
 
 
このようにすれ違う原因は
「違う」ということを
認識せずに
それぞれが”仲良くしたい”
”傷つけたくない”があるから。
 



 
ツインレイ男性は
決してツインレイ女性を
甘やかしはしません。
 
 
ツインレイ女性の
機嫌を取って
ツインレイ女性だけを
優先してしまえば
均衡が崩れることを
知っているからです。
 
 
しかし、
ツインレイ女性の
全てを叶えたいという
自我もあるので
サイレント期間中は
葛藤に苦しみます。
 
 
決して多くを
語らないのが
ツインレイ男性です。
 
 
ツインレイ男性の
理解を示す態度は
何も言わず
ツインレイ女性の
全てを受け容れること。
 
 
覚醒後のツインレイ男性は
間違ったことを
間違っていると
ストレートに言いません。
 
 
私たち女性側が
たとえ間違ったことを
言っていたとしても
その間違いを
黙々と修正してくれ
ツインレイ女性に
花を持たせます。
 
 
もし、
女性側が間違ったことを
言い続けて転落していこうとも
見離さず最終判断として
共にする覚悟を持っています。
 
 
それがツインレイ男性の
降伏と器の大きさです。
 
 
ツインレイ女性の
強さと真っ直ぐさとは
違う強さと真っ直ぐさを
持っているのです。
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
ツインレイ男性にとっての闇と光と真実
【実例】手放し完了のサインと再会

 

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい