覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
前回の続きです。
 
Mさんの心境は
どのように移ろいだのか?
 
 
再会は無事
果たせたのか?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

Rebirth Project

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

手放し完了のサインは
無味無臭???笑

 

 

 

 

Mさんは
受けた鑑定の鑑定士から
言われた言葉で
我に返りました。
 
 
不安になると日課のように
手にしていた
ブログや占いサイトや
YouTubeなど一切を
自分から切り離したのです。
 
 
それまで
「不安を和らげるため」
という目的のもと
手にしていたため
最初はMさんを
不安が襲いました。
 
 
しかし、
Mさんの目的が
不安を和らげることから
「自分を生きること」
変わっていたので
不安も長くは
続きませんでした。

 

 

 

 
不安を和らげるために
手にしていたものなので
それらを手にするには
一旦不安になる必要が
あるということです。
 
 
Mさんに
いい意味での波長のズレが
起き始めたんですね。
 
 
この波長のズレが
起きた直後でした。
 
 
何の前触れもなく
彼から連絡が来たのは。
 
 

 

 

それまでのMさんは

彼から連絡が入ると

スマホにへばりつくくらい

彼の返信が気になって

仕方なかったそうですが

 

家庭も仕事も習い事も

忙しくなっていて

「自分を生きている」ので

『気づいたら来ていた』

変わっていたそうです。

 

 

トラブル続きの彼に対して

Mさんは私情を挟まず

淡々とメッセージを

やり取りして

応援をする形を

続けていたある日、

 

 

「会おう」

お誘いが入ったそう♡

 

 

誘い方に一瞬

トゲを感じたそうですが

すぐさま自分に意識を戻し

自分を等身大に戻したら

「なんのその」で

 

自分でエゴを

手放せたと

実感したMさん。

 

 

会う直前までは

以前プレゼントされたものを

身につけていこうか

悩みに悩んだり

 

待ち合わせ場所に向かう

足が重かったり

 

待ち合わせ場所に

近づくにつれて

心臓が破裂するくらいに

激しく鼓動したり

 

緊張を隠しきれず

ソワソワドギマギ

していたMさん。

 

 

しかし、

そんなのが

吹っ飛ぶくらいに

実際顔を合わせたら

落ち着いたそうです。

 

 

ツインレイの二人は

まるで童心に帰ったように

きゃっきゃと二人の

世界に入っていくのが

特徴でもあります。

 

 

なぜなら

二人の間には

カテゴリによる

一切のラインが

存在しないからです。

 

 

私たちは

大人になるにつれて

「大人はこうあるべき」

「男は、女はこうあるべき」

という「べき」を

いやでも耳に入れるようになり

(そうなろう)とします。

 

 

この状態では

自分は自分ではなく

言われた通りの人間に

なろうとしますし

 

相手のことは

耳にしてきた概念に沿って

どんな人物かを

判断してしまいます。

 

 

相手が怖く感じる

相手が凄すぎると

神格化してる時は

「べき」

働いてる時です。

 

 

Mさんは

きゃっきゃと楽しく

他愛ない話をしていた中で

彼が小さく見えたそう。

 

 

社会的地位もあり

公私共に充実してる

彼の口から

以前自分が

思っていたことと

同じことを彼が

口にするではないですか。

 

 

自分にはもったいない

 

 

それまでのMさんは

完璧じゃないとダメだと

自分で自分にムチを打つ

女性でした。

 

 

これまでMさんが

思ってきた「もったいない」は

自分のことを下げに

下げての「もったいない」

でしたが

 

今回彼から出てきた

「もったいない」は

否定を卒業して

肯定する器を手にした

彼からの褒め言葉です。

 

 

彼自身が自分を

等身大に戻した状態で

自分で自分に向けて

発してる言葉です。

 

 

それまで大きく見えていた

彼が小さく感じたのは

そのためです。

 

 

 

 

お互いが自分を

等身大に戻して

お互いを見ている

ということ。

 

 

相手は自分で

自分は相手なら

大きくも小さくも

なりませんよね。

 

 

「べき」という

概念の手放しが

完了した時は

目の前のこと(相手)が

無味無臭になる感覚が

一番近いのかもしれません。

 

 

だから、

「空気のような存在」と

表現されることも

あるのかもしれませんね。

 

 

これからのステージは

これまでの個々でのクリアから

二人でクリアしていくことに

変わっていくでしょう。

 

 

ステージが変わったとて

土台は変わりません。

 

 

信じるのはいつだって

自分です。

 

 

次は

あなたの番ですね!!

 

 

Mさん

記事掲載のご協力を

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

自分に意識を戻して

自分を等身大に戻して

本来の自分に目醒めませんか?

 

 

個人レッスンの

募集を開始しました!!

早くも満席となりました

ありがとうございます

 

 

出すこと、入れること

波動調整が同時に行える

対話セッションと

 

24時間いつでも

相談・質問し放題の

チャットセッションで

 

本来の自分に目醒めたい

あなたを徹底サポートする

個人レッスンのお申し込みは▼

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が

溢れますように・・・

 

 

自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
偽ツインレイの役割って・・?
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい