ツインレイチェイサーの

覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイチェイサーに向けて
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!
ハピ活タロットの佳凛です♡
 
 
今回は、
魂レベルの話を
お届けします。
 
 
あなたは
「魂レベルって聞くけど
 どうやってレベルを
 知ったらいいの?」って
思ったことありませんか?
 
 
(自分は何レベルなの?)
(何レベルで覚醒するの?)
など気になりませんか?
 
 
魂レベルが高い人は
どんな人なのか?
 
 
そんなお話をします。
 
 
ぜひ最後まで
お付き合いくださいね!
 
 
それはね・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

魂レベルを集中的に上げる

new!Rebirth Project

 

じっくりと軸を整える

LOVE MEタロットnew

単発個人セッション

ハピ活タロット


ハピ活タロット
佳凛

プロフィールはコチラ

 

”問題”は人生の
経験値を
大幅に稼ぐ




問題、
辛いことや痛みなど
頭抱えること
誰もが経験してると
思います。
 
 
問題って
学生時代を
思い出していただいたら
分かると思うんですが、
 
普段の授業で勉強して
テストでどれだけ
理解してるか
試されますよね。
 
 
人生に起きる問題も
全く同じです。
 
 
ちなみに魂レベルとは
人間性や精神年齢のような
魂の位のイメージになります。
 
 
一部の特殊な人を除いて
小学校3年生は
小学校6年生の問題は
さっぱりですよね。
 
 
その学年の学習レベルに
合ったことを学んで
テストで理解度を知る。
 
 
つまり、
今目の前で問題が
起きているということは
すでに経験していることに
クリアするヒントがある
ということなんです。
 



 
しかも、
学校のテストと違って
調べたり聞いたり
し放題ですよ笑
 
 
人生ってそもそも
問題を解決していくこと
だと言われています。
 
 
私がいつも書いている
『魂を磨く場所がこの世』
と同じことです。
 
 
魂ってどうやって磨くの?
って言ったら
人に親切にすることと
(徳を積む)
この問題を解決すること
なんですね。
 
 
ただ
徳を積むというのは
魂レベルを上げる
経験値というよりかは
「もしも貯金」の
ようなものです。
 
 
そして、
この「徳」は自分のため
というよりは
自分の愛する人の「もしも」
に使われると言われています。
 
 
私はよく
『あの世には経験と
 思い出しか持って行けない』
と話していますが、
 
この経験とは
問題解決も含まれます。
 



 
この経験によって
来世のスタートが
決まると言われています。
 
 
なぜなら
問題を解決するには
自ら動く必要がありますよね。
 
 
眠りながら祈って
次の日に解決してる
なんてないですもんね笑
 
 
で、
学校のテストの話を
思い出して欲しいんですが、
 
小学校3年生と
小学校6年生とじゃ
学ぶ量が違いますよね。
 
 
この量の違いが
経験値です。
 



 
ツインレイは
前世で一つだった魂が
男女二つの魂に分かれたもの。
 
 
否定派もいますが
このような前世がある
ということは
私たちは輪廻転生を
繰り返していると
いうこと。
 
 
前世での行いが
今世に反映されています。
 
 
前世で小学校3年生までの
経験を積むまでで終わったら
今世でも小学校3年生からの
スタートになります。
 
 
この魂レベルによって
起きる問題が異なります
 
 
ツインレイと出会う二人は
過酷な人生を歩んできた
と言われている理由が
なんとなく見えたでしょうか?
 
 
『自分を誇ってください』
といつもお伝えしているのは
こういった理由からです。
 
 
問題が起きるということは
あなたの魂が
「今の私はできる」と
手に取ったということ。
 
 
よく耳にしませんか?
 
 
解決できる問題しか
起きないって。
 



 
過酷な人生を送ってきた
ということは
それだけ経験が豊富
だということです。
 
 
つまり、
その豊富な経験の中に
目の前の問題を解決する
ヒントが隠れてるということ。
 
 
そして、
人生の問題に関しては
学校のテストと違って
今までの経験に新しいことを
ほんの少し足すこと
必要になってきます。
 
 
ここでみなさん足が
止まってしまうようです。
 
 
この”足すこと”は、
勇気だったり
経験を組み合わせることだったり
新しい人に会うことだったり
ハードなことではありません。
 
 
めちゃめちゃ大きなことを
しなければいけないと
思っている人が多いのは
これが理由です。
 



 
魂レベルが高い人ほど
完璧主義が多い。
 
 
そして、
完璧主義ほどエゴに
つけ込まれやすかったりします。
 
 
セッションや講座での流れは
お悩みを解決に導くために
どこで肩に力が入っているのか
どのように肩の力を抜いていくのか
知っていただきます。
 
 
最初はみなさん頭に
「?」を浮かべます。
 
 
ご本人はそれまで
難しいことを
し続けてきたから
提示されることが
反対に難しく感じるようです。
 
 
しかし、
心に触れさせていただくと
『え?こんな簡単なことで?』
ってお声が聴こえてきます。
 



 
「自分の魂の声が聞こえない」
というお声はよく聞きますが
「聞こえない」とおっしゃる方は
難しいことをしなきゃ聞こえない
そう思ってしまっています。
 
 
実はものすごくシンプルなこと。
 
 
あなたが「え?こんな簡単なこと?」
と思っていることの継続の先に
聞こえてくるようになるのです。
 
 
今後ますます情報(エゴ)に
左右されやすくなってきます。
 
 
頭をゆるめて心穏やかに
自分の魂の声をきき
自分で選択、決断できる
自分を育てていきましょう!
 
 
多くの人が求める
”自分軸”や”覚醒”は
頭はゆるく心穏やかな
状態を指します。
 
 
その状態を目指す
一環として瞑想や
運動、食事などの
方法が用いられてるだけ。
 



 
問題が多い人ほど
魂レベルが高い人です。
 
 
絶えず問題が続くのは、
 
「頭をゆるめなさい」
「心を穏やかにしなさい」
「そのヒントは過去、周りに
 散りばめられてるから」
「難しい考えを手放しなさい」
 
という魂からのメッセージを
聞き逃しているからです。
 
 
問題解決に便利な思考
についてはコチラに
記してあります↓


 
あなたの凝り固まった
価値観をゆるめていく記事を
今後もこのブログでは
お届けしてまいります。
 
 
価値観入れ替え覚醒セッションでは
期間中いつでもどこでも
凝り固まった価値観をゆるめて
魂レベルを集中して上げます▼
↑画像クリック
 残席残り
わずかですよ〜!!

 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世にありが溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
 
MENU
 
 
▶︎Rebirth Projectnew!!
期間中、対話・チャット両面から
ほぼ24時間体制で魂レベルを
集中的に上げる継続セッションです
 
 
▶︎LOVE MEタロットnew!!
ツインレイチェイサーの本音の引き出しに
特化したタロット講座です
 
 
▶︎マインドセットアップ・キープセッション
1日1名限定マンツーマンセッションで、
自分と向き合い本音を引き出し
サイレント期間の自分の軸を整える!
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
チェイサーとランナーは反対を知って交わる
 
「ツインレイに出逢ったら」シリーズ
 

 

 

 

 
「至福が待つ」の理由をちょっぴり公開
 

 

ブログフォローはこちら↓