ツインレイチェイサーの

覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイチェイサーに向けて
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!
ハピ活タロットの佳凛です♡

 

\無料企画のお知らせ/
↑画像クリック
期間限定であなたのお悩みに
ブログでお答えします♡
前回は
正反対の世界(価値観)に
触れる話をしました。
 
 
今回は、
反対の世界(価値観)を
取り込むお話
したいと思います。
 
 
ようこそ
内側の世界へ・・・
 
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

じっくりと軸を整える

LOVE MEタロットnew

単発個人セッション

ハピ活タロット


ハピ活タロット
佳凛

プロフィールはコチラ

 

目に映らない世界
「無」と「内側」

 

 

 

土の時代から
風の時代に変わったよ
 
 
って至る所で
言われていたので
きっとあなたも
耳にしたことが
あるかもしれません。
 
 
土の時代・・・
 
 

モノに価値を置く

時代が続いてました。

 

 

「〇〇を持てば

 幸せになれる」

「〇〇企業に勤めれば

 将来は安泰」

 

 

などなど

物や肩書きが全ての時代

 

 

モノも経済も回らなきゃ

私たちは生きていけません。

 

 

しかし、

〇〇を求める生き方を

するとどうなるでしょう?

 

 

 

 

 

「あの人に負けたくない」

「あの会社より売上上げよう」

「少しでも高く売ろう」

「少しでも安く買ってやる」

 

 

競争心が芽生え

嫉妬妬みを生み出します。

 

 

そう。

 

 

エゴが発生しやすい

状況が整ってしまうんです。

 

 

エゴはネガティブな

エネルギーを発生してる人は

コントロールしやすいんです。

 

 

ネガティブなエネルギーが

発生しやすいものは

お金などの物質的なもの。

 

 

「あと1円足りないばかりに・・」

「〇〇を持ってないばかりに・・」

 

 

このような時って

執着心からなんとしても

手に入れようと

躍起になりますね。

 

 

 

 

 

 

人を蹴落としてでも

大切な人を傷つけてでも

自分を蔑ろにしても・・・

 

 

執着心と競争心が

合わさればそれは

強力な力が働きます。

 

 

大量生産が叶ったのも

その一つでしょう。

 

 

しかし、

エゴによる生み出しは

最大の落とし穴が

あります。

 

 

それは、

 

 

が込められていない

 

 

結果や物を獲得するためだけに

労力を使う人々・・・

 

 

せっかく得たものも

流行りが廃れば次を求め

感動を味わう暇もなく

 

 

せっかく得た資産だって

堪能する前に体を壊し

運用なんてできず

 

 

お金(物質的価値)のために

生産されたものは

体や心を蝕んでいく・・・

 

 

 

 

 

外側だけに

意識を向けていると

自分というのは

空っぽの器でしか

なくなってしまいます。

 

 

抜け殻ってやつですね。

 

 

家も空き家にしたままだと

老朽を早めますよね。

 

 

私たちの身体も同じです。

 

 

外側や物質に

価値を置いていた人ほど

ツインレイに出会った時の

体調の変化は大きいようです。

 

 

出会って覚醒し統合を

目指すわけですが、

 

 

進化と本来の姿に

戻ること

 

 

同時に行われるのです。

 

 

進化というのは

今までにない知識や能力の開花、

 

本来の姿というのは

エゴに晒される前の

誕生したばかりの人間

 

といえばイメージつくでしょうか。

 

 

あらゆる変化が

同時に自分の中で

そして周りの環境で

起きています。

 

 

 

 

 

これは、

極寒の地域で育った人が

いきなり灼熱の地域に

出てきたら体がビックリする

のと同じ現象です。

 

 

極寒の地域から灼熱の地域は

目に見える変化なので

受け入れは比較的簡単です。

 

 

しかし、

ツインレイとの出会いは

目には見えません。

 

 

赤い糸なんか見えないし

自分で感じ取っていくしかない。

 

 

だから、

戸惑いが大きく

なってしまうんですね。

 

 

嘘やズルが

通用しなくなります。

 

 

それは

無意識による

嘘であっても

通用しません。

 

 

 

 

 

チェイサーが

ランナーから拒絶されるのは

無意識の嘘をランナーが

見抜いているからなんです。

 

 

ランナーと上手くいかない時

振り返ってみてください。

 

 

必ず「今」に「自分」に

意識がない状態でランナーと

関わっていたはずです。

 

 

内側には

目に見えるものがありません。

 

 

目に見えるものがなければ

正解も不正解もありません。

 

 

目(思考)に頼れば

真実は永遠に見えないし

自分をジャッジしていれば

内側の扉は永遠に閉じたまま

 

 

 

 

 

頼りになるのは

自分なんです。

 

 

ランナーとの意識共有も

誰も教えてくれません。

 

 

自分だけが

頼りです。

 

 

内側の扉を開いた時

内側の世界は色づき始め

外側の世界の本当の

美しさに触れることができます。

 

 

ツインレイに出会った方

ツインレイにこれから出会う方

内側を見てみることを

始めてみませんか?

 

 

内側の扉を自分で開きやすくする

「LOVE MEタロット」では

外側に傾いた軸を内側に戻す

ツインレイチェイサーのための

タロットが学べます♡

 

 

詳しくはコチラから↓

 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
 
MENU
 
 
▶︎LOVE MEタロットnew!!
ツインレイチェイサーの本音の引き出しに
特化したタロット講座です
 
 
▶︎マインドセットアップ・キープセッション
1日1名限定マンツーマンセッションで、
自分と向き合い本音を引き出し
サイレント期間の自分の軸を整える!
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
\只今、準備中/
《本来の自分に再誕生》
価値観切り替え集中個人レッスン♡♡
 
 
PICK UP!
 
 
▶︎「怒り」を感じてる時にオススメ♪
 
▶︎チェイサーさんはもれなく苦手です・・

 

 
▶︎人は些細なことから敵にも味方にもなります
 

 

ブログフォローはこちら↓