ツインレイチェイサーの

覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイチェイサーに向けて
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!
ハピ活タロットの佳凛です♡
 
 
新年度が始まって
1ヶ月ほどが経ちましたね。
 
 
始める前にイメージしてたことが
始めた後に覆されたことって
ありませんか?
 
 
とか、
食わず嫌いだったものが
食べてみて好きに変わったり。
 
 
表面からだったり
反対側しか見てない時は
私たちの見方は偏っています。
 
 
それは、
ランナーもチェイサーも
・・・
 
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

じっくりと軸を整える

LOVE MEタロットnew

単発個人セッション

ハピ活タロット


ハピ活タロット
佳凛

プロフィールはコチラ

 

お互いに
山の頂上を
目指す旅人

 
ちょっとこのカードを
見てみてください↓
 
このカードは、
禅タロットの火の組
「トラベリング」って
カードなんですが、
 
 
このカードを引いた人には
必ず質問をしてることがあります。
 
 
『この豆粒みたいのが
 人なんですが、
 
 どう思ってるように
 感じますか?』
 
 
すると、
しんどそう とか
結構登ったんじゃない? とか
頂上までまだまだじゃん とか
いろんな感想が出てきます。
 
 
出てきた感想が実は
自分自身の今の心境を
表してくれてるんです。
 



 
しんどそうだと感じる人は
苦労の先にしか
幸せがないという思い込み
 
 
まだまだ先は長いと感じる人は
自分の努力を認めず
自分にムチ打ち続ける人
 
 
結構登ってると感じた人は
「今」に焦点を当てられる人
 
 
ざっくりとした傾向です。
 
 
辛いサイレント期間は
この「トラベリング」と
同じ状況だと感じます。
 
 
山というのは
人生そのものです。
 
 
山登りをしたことが
ある人はわかると思いますが
(私は楽々コースしか
 経験ありませんが・・)
 
道中さまざまな人と
出逢いますよね。
 
 
同じ方向に向かっていても
ペースの違いで
途中まで一緒でも
別々になるでしょう。
 
 
自分が登っていたら
自分の横を
降りていく人も
いるでしょう。
 
 
追い抜いた人と
頂上で一緒になったり
 
追い抜かれた人と
頂上で一緒になったり。
 



 
”人生”
という山を登っていたら
ある日突然ランナーと
出逢い一緒に山頂を目指す。
 
 
一緒に歩いていたら
楽しくて仕方なくて
本来の目的を忘れてしまう二人。
 
 
脳裏に過ぎる本来の目的と
自分の中にあった弱さが
顔を出し始め先に耐えれなくなった
ランナーがその場を去る(下山)。
 
 
それぞれが
サイレント期間で
課題に向き合った結果
『再び山(人生)を登ろう』
とお互い反対側から歩き始める。
 
 
再会に向けて・・・
 
 
反対側から
こんにちは♡
 
 
目の前の景色だけを見ていたら
変わらない景色に
飽き飽きするかもしれません。
 



 
しかし、
遠目から見てみると
必然だったことに気付きます。
 
 
この気付きが
俯瞰できた証拠です。
 
 
離れることでしか
一人でしか
見えない味わえないことが
たくさんあることに
後から気付きます。
 
 
起きてる目の前で
気づいてしまったら
知ったつもりになって
手を出さなくなります。
 
 
だってそうじゃないですか?
 
 
始める前に
過酷で辛くて断念者続出って
聞いてもなお始めたいって
思わ…ないですよね笑
 
 
全てが必然だと分かっていても
辛いことは取り組みたくないのが
人間なんです。
 



 
だから、
理由なく始まって
終わる時に理由を知る
 
 
映画だって
始まりから終わりまで
全部シナリオ話す人の横で
観たくはないですよね。
 
 
サイレント期間中
かなりの辛さが
二人を襲います。
 
 
魂レベルで越えるべき
壁を越えた先に
無償の愛が待っているから。
 
 
無償の愛はエゴだらけの
中で学んでいかなきゃならない。
 
 
辛い中で
ランナーだけをみて
周りを見失わないでください。
 



 
一人で越えると言っても
限度があります。
 
 
前世からの二人の約束を
応援する人たちがいます。
 
 
それが、
山登りの途中
出会う人々。
 
 
つまり、
家族だったり友人だったり
子供や恋人だったりです。
 
 
あなたとランナーの
約束を遂げる応援者として
前世からあなたたちの前に
立候補してくれた人たちです。
 
 
次回、
『応援者たちについて』
をお届けします。
 
 
最後までお付き合いいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・・
 
 

5/5 23:59まで

お悩み相談受付中です♪


自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
 
MENU
 
 
▶︎LOVE MEタロットnew!!
ツインレイチェイサーの本音の引き出しに
特化したタロット講座です
 
 
▶︎マインドセットアップ・キープセッション
1日1名限定マンツーマンセッションで、
自分と向き合い本音を引き出し
サイレント期間の自分の軸を整える!
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
\只今、準備中/
《本来の自分に再誕生》
価値観切り替え集中個人レッスン♡♡
 
 
PICK UP!
 
 
▶︎「怒り」を感じてる時にオススメ♪
 
▶︎チェイサーさんはもれなく苦手です・・

 

 
▶︎人は些細なことから敵にも味方にもなります
 

 

ブログフォローはこちら↓