ツインレイチェイサーの

覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイチェイサーに向けて
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!
ハピ活タロットの佳凛です♡
 
 
↑画像クリック
期間限定であなたのお悩みに
ブログでお答えします♡
 
 
今回の記事は、もしかしたら今
辛くて恨んでて悲しくて
怒ってて妬んでて・・って
辛い状況に置かれてる人は
「はぁ?!」って思う
内容かもしれない。
 
 
でも、
なんとなく今自分が
置かれてる状況の
理由が見えてくると思うので
余裕がある人は読んでみてください♡
 
 
それはね・・・
 
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

じっくりと軸を整える

LOVE MEタロットnew

単発個人セッション

ハピ活タロット


ハピ活タロット
佳凛

プロフィールはコチラ

 

全ての状況に
必ず応援者が
用意されている

 

 

 

 

 

輪廻転生やツインレイを
信じられない人からすると
ものすごーく怪しい話をします。
 
 
前世からずっと
統合を果たす約束を
してきたツインレイ。
 
 
同じ世で出会う確証は
ありません。
 
 
出会っても
統合を果たせる保証も
どこにもありません。
 
 
ある人生では
お互いを憎しみあって
終わったことも
あったかもしれません。
 
 
ある人生では
最期の最期で気づきかけて
来世に持ち越したことも
あったかもしれません。
 
 
それだけ難しいと言われる
ツインレイの統合
 
 
二人だけで
統合を目指すことは
不可能です。
 
 
何度も生まれ変わりを果たし
何度も荒波に揉まれ
それでも統合を果たせず
今私たちはここにいます。
 
 
たまにブログでも
書いていますが
 
 
人生は魂を
磨く場所
 
 
馴染みのある言葉で
表現するなら
『悟り』を目指すこと
 
 
悟りを得たものは
来世は人間に
生まれ変わることは
ないと言われています。
 
 
今度は人々を
導く存在になります。
 
 
ツインレイ統合が
過酷だと言われてるのは
統合の次を目指しているから。
 
 
そのためには
エゴを全て削ぎ落とす
必要があるのです。
 

 

 

 
例えば
チェイサーは
サイレント初期では
「ランナーじゃなきゃ嫌!」
って思いが強く出ます。
 
 
エゴです。
 
 
エゴが残ってる状態では
ランナーに関わることは
できなくなります。
 
 
エゴが残ってる状態で
関わることになれば
 
*条件付きの愛
*有償の愛
 
これらの間で
苦しむだけだからです。
 

 

 

 
無意識レベルですが
ランナーは気づいていて
拒否や曖昧な返事をして
関わらないようにしています。
 
 
すると極端なチェイサーは、
「関われないなら諦める」
というような極端な考え方へ
 
 
この頃はいやでも
私たちの中にあるエゴが
次々と炙り出されるのです。
 
 
二人だけで統合を
目指すのは難しい理由が
なんとなくでも
お分かりいただけましたか?
 
 
だから、
二人が前世で約束した時から
同じ魂のグループが
二人の応援を買って出てるのです。
 

 

 

 
応援者というのは、
あなたが関わる全ての人たちです。
 
 
「応援」と一言耳にしても
これもまた偏りが生じます。
 
 
エゴが邪魔します。
 
 
『応援者なら
 どんな時も
 必ず味方でしょ』
 
 
はい、
必ず味方です。
 
 
しかし、
それは表れ方が
異なります。
 
 
あくまでも
魂の統合のための応援であり
エゴを削ぎ落とすための
無条件の愛と無償の愛を
学ぶための応援です。
 
 
過保護なんてしません
 
 
ライオンの親のように
崖から突き落とすような
応援の仕方がほとんどかも
しれません。
 

 

 

 
それが、
苦い思い出や痛い思いさせた
人たちです。
 
 
叩いたあの彼も
無理矢理ねじ込んできた彼も
浮気して相手と結婚した彼も
親から殴られたら親も
 
 
みんな二人が魂の
約束をしたあの時に
その役を買って出た人たちです。
 
 
賛否両論あるかもしれません。
 
 
そんな人間に
感謝できるか!?って
思うかもしれません。
 
 
今はそれで構いません。
 
 
この経験も
承知の上であなたたち
ツインレイは今世この場に
生まれ落ちたんですから。
 

 

 

 
必ず点が線になる日が
訪れます。
 
 
点が線になったとき
『真実の愛』『悟り』
たどり着くことができます。
 
 
全てが必然だったと思えた時
「全てが正しかった」と
気づくことができます。
 
 
その答えに早く辿り着きたい人は
自分を否定することだけは
絶対にしないことを心がけてください。
 
 
今辛くても憎くても
大丈夫です
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
 
MENU
 
 
▶︎LOVE MEタロットnew!!
ツインレイチェイサーの本音の引き出しに
特化したタロット講座です
 
 
▶︎マインドセットアップ・キープセッション
1日1名限定マンツーマンセッションで、
自分と向き合い本音を引き出し
サイレント期間の自分の軸を整える!
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
\只今、準備中/
《本来の自分に再誕生》
価値観切り替え集中個人レッスン♡♡
 
 
PICK UP!
 
 
▶︎「怒り」を感じてる時にオススメ♪
 
▶︎チェイサーさんはもれなく苦手です・・

 

 
▶︎人は些細なことから敵にも味方にもなります
 

 

ブログフォローはこちら↓