■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・ナリ心理学®︎認定心理アドバイザー
LINEセッションマスター

ナリ心理学とは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

「3ヶ月であなたも100万円稼げます」

という高額起業塾が多かった2019年。

 

 

 

 

 

私は、

ナリ心理学の6期の募集に応募していましたww


 

 

 

 

 

落ち着いて考えると

初心者が3ヶ月で得られる成果なんて、あって無いようなものですww


 

 

 

 

3ヶ月の勉強で有名大学に合格できますか?
3ヶ月の練習でスポーツ大会で優勝できますか?
3ヶ月の練習でコンクールで入賞できますか?
3ヶ月の労働で管理職に昇進できますか?

 

 

 

 

 

 

どんなに頑張っても、

3ヶ月で大学に合格するには

元々それなりの偏差値がなきゃ無理だし、

 

 

 

 

 

毎日練習しても

スポーツ大会で3ヶ月練習して優勝なんて

団体なら可能性はほぼゼロに近いですよ。

筋肉は3ヶ月で酷使すると炒める痛めるからね。

 

 

 

 

 

 

なぜビジネスに限っては、3ヶ月程度で結果が出ると思うのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そんなビジネスの話ではなく、

ガッツリ「心理」「真理」の話を半年間学び、卒業して5年経過してもまだ主催者(ナリくん)に会えるという「期」を超えて普通に話している不思議な集まり。これは「異常」だよね。



 

 


ナリ心理学は、

約50名の仲間だったけど、

継続して参加するのはだいたいこのメンバー

ともちゃん

すずみり
あかねちゃん
かみじ
ここにちえちゃんがいるんだけどこの日はおやすみ。


師匠と弟子の関係でもないのに

集まって騒いでいる。

 

 

 


期を超えて騒いでるみんな。



騒いでる(^^)



写真は、

顔出しNGの人が分からなくてすずみりからもらったよ。

 

 



写真もたくさんあるけど、

消さなきゃいけない人が誰なのか分からない(^^)




この人は消さなくていいみたい(^^)笑笑



7期のみもちゃんとは毎回こんな写真を撮ってる(^^)

みもちゃん

コロナになったの?お大事にねー。゚(゚´Д`゚)゚。




そして

サエコ先生


サエコ先生の本読んだけど…
偏差値の計算を知らない幼児教育者だったのね。



偏差値は「(個人の得点ー平均点)÷標準偏差×10+50」という式で計算できます。




だから、試験も出来ない幼児に「偏差値」の話をするなんて。私がこんなこと言われたら…その幼児専門家を、体育館の裏に呼び出すよね(^^)笑笑



 

サエコ先生


登壇決定とか…
ナリ心理学®の「子育てられ論」®とか…

 

みんなお手伝いにいくらしい。

私は出遅れたみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、普通に行くけどね(^^)




サエコ先生

7月6日土曜日だよ



そして、




 
 写真はないけど、
 やっこちゃんと、高校生男子のお弁当の話して笑って、あっちゃん中学受験の話をして盛り上がっていましたよ。読んでみてね。あっちゃんとは、今度、おさるのお店に行こうと約束してる(^^)




そして、今回のお店は全てアンジーのチェイスじゃないチョイス(^^)笑笑


4期のタクちゃんと7期のサエコ先生の身長差(^^)笑笑
 


誰がNGかわからないからまたすずみりから写真をもらう(^^)



今回も美味しかったよ。



お店を探しているアンジーに…

敬礼🫡




ではまたね。
 




■LINE公式

「ガチ・マリコ塾」 

今、LINE公式に登録すると、

ノートの取り方まとめ方(資料:ナリ心理学ブログ)

Facebookライブ3日間を全てYouTubeにして

お渡しします🩷🩷

 

 

■ちえチャンネルYouTubeはこちら

ナリ心理学認定心理アドバイザー
動くマリコ先生が見られます(^^)
ピンクの髪の毛はズラゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の無料メールブログメール
ナリくんからメールブログが無料で送られてくるよ音譜
まだの方はこちらからすぐ登録できるよ♪

 

 

 

 ここからクリックしてね♡