おはようございます晴れ

 

子どもの才能を120%伸ばす

「最高の子育て」を発信中!!

 

子どもの天才性を育む🌈

幼児教育コンサルタント

ナリ心理学認定心理アドバイザー

サエコ先生です。

 

 

 

 

 

 

 

サエコ先生ってどんな人?

ピンク薔薇ナリ心理学認定心理アドバイザ

 \たった120分で人生が変わる!/

 ☞最高の笑顔でイキイキ輝くママになる!「ナリ心理学対面セッション」

 

 

ピンク薔薇幼児教育コンサルタント

 \子どもの天才性を育む最高の子育て/

 ☞サエコメソッド特別レッスン「子どもの『脳力』をのばす無料メール講座(全13回)」配信中📩

 

 

ピンク薔薇kindle書籍出版📕Amazonベストセラー3冠獲得👑

 \すべての言葉を失った男の子の物語/

 ☞幼児教育の専門家に「将来偏差値30にしかなりません」と言われた子

 ☞作家になるまでの壮絶な過去

 

 

 

 

 

\イベントのお知らせです✨/



サンクチュアリ出版さん主催のトークイベントに登壇が決定しました🎉
ナリ心理学®の後援協力を得て出演します!!



 

 

 

 

子どもを産んでから、

毎日がストレスの連続ですか?

 

 

怒りたくないのに、

イライラガミガミしてしまって、

子どもの寝顔に「ごめんね」と呟いていませんか?

 

 

育児に自信がもてなくて、

夜な夜なネットを徘徊しては、

あふれる情報に振り回されて、疲れきっていませんか?

 

 

でも、安心してください。

 

 

そんなあなたに、

ナリ心理学®の「子育てられ論」®

希望の光となるでしょう。

 

 

この理論は、

従来の「親サイドから見た子育て」という

子育ての常識をくつがえし、

 

 

元・子どもの目線から

「子どもたちが本当に求めているものは何か」

を明らかにする、

全く新しい子育ての視点です。

 

 

子育ては、学校で習うこともなければ、

免許が必要なわけでもありません。

 

 

「親のプロ」などは存在せず、

皆、手探りで子育てしている現状の中、

 

 

頼りになるのは

自分が「元・子どもだった」という感覚。

 

 

私たちはみんな、

子育てを「された」側だということを

思い出してください。

 

 

つまり、私たちは皆、

「子育てられたプロ」なのです。

 

 

そこで、ナリ心理学®では、

「こう育てましょう」ではなく、

 

 

「私だったら、こう育てられたい」

という「元・子ども」の視点で

子育てを捉え直すことを提案します。

 

 

子育てに正解はありません。

でも、不正解や後悔は避けられます。

 

 

この画期的な理論で、

「子どもの本当の幸せとは何か」

を知ることで、

明日からあなたの子育ては一変します!

 

 

延べ1億人が読んだ、

超前衛的ポピュラー心理学である

ナリ心理学®が提唱する、

 

 

この理論のキーワードは

以下の3つ。

 

 

ダイヤモンド母親の笑顔が子どもの主食

ダイヤモンド子育てに子ども関係ない

ダイヤモンド子どもは完璧

 

 

これらは「子育てられ論」®の核となる概念です。

 

 

本講演では、これらをわかりやすく解説し、

日々の悩みを解決に導きます。

 

 

今しかない子育ての時間を

最大限に活かすために。

 

 

「ナリ心理学®認定心理アドバイザー」であり、

「幼児教育コンサルタント」でもある秋月サエコが、

 

 

これまで培った専門知識と、

自身の子育て経験から、

 

 

あなたが親としての自信を取り戻し、

子育ての喜びを再発見する

お手伝いをさせていただきます。

 

 

今、この瞬間を大切にして、

自分らしく輝く、子育ての新しい視点を手に入れませんか?

 

 

ナリ心理学®の「子育てられ論」®を学び、

悩みの先の、最高の未来へ。

 

 

限られた親子の時間を、

確かな絆と自信に変えていきましょう!

 

 

 

ベルこの講座は、ママだけでなく、パパやおじいちゃんおばあちゃんにもおすすめです。

 子育ての本質を学び、家族全員で子どもの健やかな成長を支えましょう。

 

ベル当日はファシリテーターとして、ナリ心理学®認定心理アドバイザーのちえさんも出演予定です。

 

ベル会場サポートスタッフ・・・ナリ心理学®認定心理アドバイザーのかみじさん・やっこさん・みもちゃん

 

※当日会える豪華メンバーのご紹介はコチラ下矢印

 

 


【日時】
7月6日(土)13:00〜14:30



【テーマ】
子育ての新常識! 親も子も笑顔になれる最高の子育て🌈 
〜「子育てられ論」®で育児の悩みを徹底解決〜



【こんな人におすすめ】
🌱子育ての悩みが尽きない

🌱毎日イライラガミガミしてしまう

🌱子どもを非ダイヤにしたくない

🌱子どもの将来が心配

🌱自分の子育てに自信がもてない

🌱子育ての新しい視点が知りたい

🌱子どもへの関わり方のコツが知りたい

🌱信念をもって楽しく子育てしたい

🌱子育てで後悔したくない!




【イベント申込特典】
以下、すべての特典は、現地参加の方はもちろん、
動画参加の方にもプレゼントさせていただきます!
🎁【全員】セミナー資料のスライドを後日データでお渡しします!
🎁【全員】サエコ先生のナリ心理学®ZOOM対面セッション10,000円割引クーポン
 ※通常19,800円のサエコ先生のセッションを【9,800円】にて受けられます!
 ※クーポンには有効期限があります

 ※ZOOM対面セッション詳細はコチラ下矢印

 




【懇親会あり!☕】
会場参加の方で、講演会後の懇親会に参加ご希望の方は、
プロフィールに記載の秋月サエコ事務局公式LINEへ「懇親会参加希望」とご連絡ください。
《先着20名様限定》参加費1人2,000円(懇親会会場は追ってご連絡します)
ご希望の方は秋月サエコ事務局公式LINEへ下矢印

※会場参加チケットは完売、懇親会は満席になりました。

 たくさんのお申し込みをありがとうございました!

 動画視聴券は好評販売中です!特典も受け取れます☆

 



【現地参加】
最大30名
※会場スペースの関係で定員30名様となっております!
 お早めにお申し込みください🥰

 



【動画参加】
講演の数日後に配信される動画の販売もあります。
遠方などで会場に来られない方はぜひご検討くださいクローバー

 



🎀お申込は以下のページから!

 



日 時:7/6(土)13:00~14:30
場 所:サンクチュアリ出版(最寄駅:東京メトロ南北線 東大前駅)
参加費:3,000円

 

 

 

----*----*----*----*----*----*

 

 

 

「私が・・・サンクチュアリ出版さん主催のトークイベントに?!」



お声がけいただいたとき、
胸が震え、高鳴った。




サンクチュアリ出版さんの舞台と言えば、
これまで錚々たる顔ぶれが登壇した憧れの場所。



輝かしいスター作家の先輩方の

伝統と歴史に続く大舞台



今回、私もkindle作家として、
そして幼児教育の専門家として、
きらめく夢にチャレンジする機会を得ました。



実は、講演会準備の最中、

共演予定だった作家さんの体調不良により、

一時は開催中止の危機に陥りました。

 

 

 

そんな中、サンクチュアリ出版さん

作家仲間の皆さんが、

 

私ひとりでも登壇するよう、

背中を押してくれました。

 

 

 

そして、

ナリくんの優しさにより、

ナリ心理学®強力なバックアップを得て、

 

認定メンバーのみんなに

サポートいただけることになりました。

 

 


わたしはナリ心理学®認定心理アドバイザーとして、
親子の輝く笑顔のために全身全霊を捧げ、
かつてない感動の場所で、

「子育てられ論®」を語らせていただきます✨




乞うご期待ください。



未来への扉が今、
まさに開かれます・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育ての質問・相談いつでも受付中クローバー

以下の公式LINEより、お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 ★公式LINEご登録キャンペーン★ 

 

ただいま、【秋月サエコ事務局公式LINE】を

「お友だち追加」してくださった方に、

 

「怒る」と「叱る」はこんなに違う?! 
子供を傷つけずに叱る3つのポイント

 

のコンテンツをプレゼント進呈中プレゼント

👉プレゼントの詳しい内容はコチラ

 

 

以下のバナーよりお受け取りください下矢印

 

 

 

 

★無料メルマガプレゼント★

 

子どもの天才性を育み、

才能を120%伸ばすために🌈

 

子どもの脳の発達のしくみ

成長を引き出す関わり方が学べる

こちらの無料メール講座がおススメです📩

 

 

【サエコメソッド特別レッスン】

「子どもの『脳力』をのばす

 無料メール講座(全13回)」

👉講座の詳しい内容はコチラ

 

 

ふんわりリボン声かけのコツ関わり方の工夫が満載ですので、

 読んですぐに実践していただけます。

 

 

以下のバナーより、ぜひご登録ください下矢印

 

 

 ★秋月サエコの著書★ 

 

こんなママ・パパに読んでほしい 本

 

🌱うちの子、言葉が遅いみたい 

🌱子どもの将来が心配 

🌱発達の遅れって取り戻せるの?

 

\子どもの可能性は無限です!!/

 

1歳3ケ月で脳の病気にかかり、 

すべての言葉を失った男の子

☞8歳には中学受験塾で特待生に!

 

ペーパーバック版は
「ギフトとしてよく贈られている商品2位」
ランクインした、感動の実話です🌈
 

 

\👑Amazonベストセラー3冠を獲得!!/

 


※Kindle Unlimitedの会員様なら無料で読めます📚
「kindle Unlimitedって何?」という方はコチラ

 

 

 

 

いいねやコメント、リブログ、シェア大歓迎です飛び出すハート

いつもありがとうございますラブラブ