「子どもの脳を育て、

 能力をのばしたい」

 

 

 

 

 

・・・これは、

子をもつすべての親の願い

ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

特にわたしには、

 

言葉の発達が遅れてしまった息子

いましたから、

 

 

その願いを

とても強く感じていました。

 

 

 

 

 

わたしの息子の

言葉の遅れの原因は、

 

 

1歳3ヶ月のときに

「10万人に1人」という

 

 

珍しい脳の病気

かかったことです。

 

 

 

 

 

息子は、

その病気の後遺症で、

「言語障害」になってしまいました。

 

 

 

 

 

今まで話せていた言葉が

すべて消失して、

3ヶ月間、何も話せなかったり、

 

 

その後の言葉の発達も、

発達の速度がふつうの子に比べて、

1年も遅れてしまったりしました。

 

 

 

 

 

わたしは

 

「この子と言葉で

 心を通わせたい」

 

という一心で、

 

 

子どもの脳の発達のしくみについて

情報収集し、勉強しました。

 

 

 

 

 

そして、

息子にいろいろと

働きかけ、

 

 

試行錯誤する中で

生まれたのが、

 

 

この【サエコメソッド】です。

 

 

 

 

 

このメソッドにより、

息子は言葉を取り戻し、


 

年齢相当の発達に

追いつくことができました。





 

さらに、

年長でIQ120と診断され、

小2で中学受験塾の特待生をもらい、

 

 

運動面でも、

サッカースクールの県大会でMVP

もらうまでに成長しました。

 

(自慢ではなく、メソッドの信頼性を示すために書いています)





 

この【サエコメソッド】で、

 

子どもの脳の発達のしくみや、

成長を引き出す関わり方のコツ

学んでいただくことは、

 

 

きっと、

 

あなたのお子さんの

健全な発育才能開花

大きな手助けになることでしょう。

 

 

 

 

 

\子どもの可能性は無限です/

 

 

 

 

 

【サエコメソッド】を知りたい方は、

【サエコメソッド特別レッスン】

無料メール講座をご受講くださいねラブレター

 

※ご登録はコチラから☟

★無料メルマガプレゼント★

 

子どもの天才性を育み、
才能を120%伸ばすために🌈

こちらの無料メール講座がおススメです下矢印

 

 

【サエコメソッド特別レッスン】

「子どもの『脳力』をのばす

 無料メール講座(全13回)」

 

 

ふんわりリボン声かけのコツ関わり方の工夫が満載ですので、

 読んですぐに実践していただけます。

 

 

以下のバナーより、ぜひご登録ください下矢印

 

 

 

 

 ★公式LINEご登録キャンペーン★ 

 

ただいま、【秋月サエコ事務局公式LINE】を

「お友だち追加」してくださった方に、

 

「怒る」と「叱る」はこんなに違う?! 
子供を傷つけずに叱る3つのポイント

 

のコンテンツをプレゼント進呈中プレゼント

👉プレゼントの詳しい内容はコチラ

 

 

以下のバナーよりお受け取りください下矢印

 

 

子育ての質問・相談いつでも受付中クローバー

公式LINEからお気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

 

 

 ★秋月サエコの著書★ 

 

こんなママ・パパに読んでほしい 本

🌱うちの子、言葉が遅いみたい 
🌱子どもの将来が心配 
🌱発達の遅れって取り戻せるの?

\子どもの可能性は無限です!!/

1歳3ケ月で脳の病気にかかり、 
すべての言葉を失った男の子
☞8歳には中学受験塾で特待生に!

ペーパーバック版は
「ギフトとしてよく贈られている商品2位」
ランクインした、感動の実話です🌈


\👑Amazonベストセラー3冠を獲得!!/

 

 

※Kindle Unlimitedの会員様なら無料で読めます📚
「kindle Unlimitedって何?」という方はコチラ

 

 

 

 

いいねやコメント、リブログ、シェア大歓迎です飛び出すハート

いつもありがとうございますラブラブ