応募ありがとうー!!最多応募のため〆切ます!!! | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー




昨日募集した

母親講座受講生特典の

zoomセッションですが





みも史上最多応募数にて

募集を締め切らせていただくことになりました

\( ˙▿˙ )/






嬉しい悲鳴やで\( ˙▿˙ )/











ナリ心理学には

素敵なアドバイザーさん達

めちゃくちゃおりますので。

巡って見てくだせい!!!














なんならみものが異質で、、、笑

寄り添わねーし

慰めねーし

優しさが強い、強すぎる💪( ¨̮ 💪)w




 









からね、ほんっと他にもたくさん

素敵なアドバイザーさんがおる!笑

素敵なアドバイザーさんばかりやで!


















ただ、異質を放って

寄り添いや、慰めを一切やめて






120%気付きに重点置いて

120分で人生変えたいなら

みもだよ。








心から納得して

自分ってゆー

最大の謎を解き明かしたいなら

みもだよ。







動きたいのに動けないなら

みもだよ。








強くなりたいなら

みもだよ!


 













改めて!!

当選した方たちおめでとう!!!





本当はどれくらい来るのか

見てたいところだったけど

募集から1時間最多人数叩き出してもーて










さすがのみもも

ストップかけたよね笑






ビビるわ!!!笑

コロナですし!!!笑

 





手続きはゆっくり進ませてくだせえ。

すみません🙇‍♀️










ただほんっっとに

おめでとうにっこり飛び出すハート

120分ガッツリ【あなた】をやっていこうね!

 





 

公式LINE登録も増えておる!THX!

 

 

続きもでたよー

URL貼る元気ないから動画から飛んで観てみてー笑

 

 

ストーリーです主な生息地

 

 

 

 

 

メルぶろオモロいよねー