セフレ肯定派による【女の子に知っておいてほしい】セックスを楽しむための約束 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







本日の

お豆ブログぅーー





 





『寂しすぎて男とやりてぇ』

をどうするか?

ってゆー話をしたのね

こんな話すんの、みもくらいや笑









で、みもは【セフレ肯定派】なのよ。

今は彼氏🐻いるから必要ないけど







シングルの時は

・彼氏はいらなーい。

・今は仕事頑張りたいから遊びの関係がいい。

・男は必要ー!いないと無理ー!

・できればシングルどうしで都合良い関係がいいー。

ってのを、公言して徹底してたんよね。





※ちなみにそれを伝えても→あなたとカラダだけの関係になるのは絶対嫌だ。俺は一生隣であなたの笑顔を守りたいんだ。俺が大切にしたい、俺に大切にされてくれ。ゆーて、みもの誘惑に一切応じず(お前誘惑したんか!ww)手を出して来ず、3ヶ月断り続けても毎日毎日愛を伝えてきた超絶イケてる男が今の彼氏🐻ね。←惚気だよ🥺❤️













で!

セフレ肯定派なみもだけども





【望まない妊娠】と【病気】

だけは気をつけろよ絶対に。

自分のカラダは自分で守れよ。

ってことだけは言いたいのね。








っちゅーわけで

  セフレ肯定派による【女の子に知っておいてほしい】セックスを楽しむための約束







①病気を防ぐ




『特定の相手とする』

『不特定多数とはしない』

とかを徹底すんのがおすすめ。




やっぱね

よく分かんない男って、危ないよ。

素性が大事よ。




そして

コンドームは避妊だけじゃなくて

病気を防ぐ役目でもあるから、絶対付けようね。






みもはポリシーとして

実家知ってる相手』

『もしくはすぐ実家わかる相手』

としか、してこなかった。笑




知らなかったら突き止めるまでだね笑

すまんけど『戸籍謄本もってきてもらえる?』

って言うの。



それで渋ったら、セフレにするまでも無いんじゃ?笑







※ゆーてさすがに戸籍謄本はあっちも怖いと思うwけどそんくらい自分の心もカラダも大切にしてる!ってゆー表面は絶対しようね!って話!










②望まない妊娠を避ける






セフレ関係の男との間に

子供出来るって、、、、






1人で、育ててく覚悟あるならいーし

自覚あって種だけもらうならいーと思うけど




【望まない妊娠は誰も望んでない】

ってことは頭に入れておこー





妊娠、出産ができたら

『子育てが自動的にできる』

わけが無いので。ね。









で、これは

どっかで言ったかもしんないし

初めて公言するかもだけど



大切な話






 みもは身体にミレーナを入れてます




ミレーナとは?




ミレーナは、子宮内に挿入する避妊具(IUD)の一種です。

小さなT字型の装置で

ホルモン(レボノルゲストレル)を放出し妊娠を防ぎます。



主なポイント




①長期間有効

▶︎最大5年間使用できます。


・みもはピル飲むの絶対忘れるから笑

最大5年入れっぱなし(定期検診あり)は

超絶魅力的ポイントだった!





②生理の改善

▶︎ 生理痛の軽減や出血量の減少に効果があります。


・みもは昔から経血量が多くて毎月生理の期間は貧血気味

・ミレーナ入れてから半年くらい不正出血してたけど

(個人差あり)

今は生理来てもおりものシートで間に合うレベルにしか血が出ないよ!

生理がめちゃくちゃ楽!!!

トイレでペーパーで血拭いておわる!!!

マジで楽!!!最高!ーー!!!







③医師の対応

▶︎主に産婦人科の医師が挿入取り外しを行います。


・入れた時は経産婦は『え?もう入れたん?』レベルで痛くない笑

・出産経験ないと痛みあるらしい!そこは調べてみて!

・保険適応する場合としない場合があるよー!


・入れてから確か3ヶ月、1年、とかで

定期検診があるんだけど検診は一瞬で終わる笑







④副作用がある場合もあるので

使用前に医師と相談すると安心です。


・みもは入れて半年はダラダラと少量の血が出続けてたよー

・PMSも弱まった気はするけど、みもは生理前は腰痛があるねー






最大の魅力が

















妊娠の心配が

ゼロになること。



夫婦ならまだいいかもだけど、、、

でも経済的にも体力的にも

もう子供はいらないかな。


って女性もいると思うしさ





何より

みもみたいに未婚で

子供を望んでない状態の女性!!








いくらゴムつけて避妊してても

生理遅れた時に

めっちゃ想像しない???












あれ、、、もう1週間遅れてる、、、

って時に頭の中





『どうする?できてたら。堕ろすとして私の身体は耐えられるかな?産む?産むとして、未婚で産む?今のパートナーと結婚すんの?今産んだら仕事はどうする?どのくらい休んだら復帰できるだろう。。。保育園すぐ入れなかったら?上の子の学費もあるけど経済的にはどうだろ?いける?パートナーにどこまで共有する?面会方式?一緒に住んで子育てする?こっちとあっちの両親の手は借りられる?どこで子育てする?環境はどう整えてく?』



ってことが

ものの3秒で頭をかけめぐる









で、落ち着いて検査薬試してみたら、、、

『妊娠してない。。。』

とホッとした瞬間に生理くる。笑


なんだよーーー(;_;)焦ったーーー









ってこと、ない?笑







ダイヤだもん。

何を選択しても『どーにかなる』し

『どーにかする』力は十分にある。と思う。

周りに協力も仰げるし



誤解の無いよーに言うと


今現在の彼🐻は

なんなら私との子供を欲してくれていて

もしもできたら、私たちなら楽しく子育てできる

ってのも想像できるから安心してる。










ただ

妊娠を望んでない時の

妊娠の可能性が頭によぎると

『精神的によろしくない』



ってのがマジであるよ。









ゴムしてんのよ?

それでも妊娠望んでないから

生理遅れると余裕で焦るんだよ。











それが!!!!!

その『もしも』の心配が!!!!!


ミレーナ入れてから一切ない!!!

妊娠不安からの、解放!!!!!!



わたし的にこれが1番嬉しい。












私は現在、妊娠を望んでいない。
妊娠を望むも、望まないも
選択は自由だから。





避妊具を入れるってことは


女性主体的

【自分の人生のプランを決めること】
【自分の身体をコントロールすること】
【身体を守ること】


だと思ってる




 

 




ミレーナは知ってる人は増えてきたけど

まだまだマイナーなんだよね



もっと広まればいいのになー

とか

マイナスなイメージも少なくなればいいのになー

と、思っておるよー









と!ゆーわけで

みもから女の子に知っといてほしいお話

でしたー\( ˙▿˙ )/






 

 

毎日LINEが届いておるよ!

ありがとう!!!

返信出来てなくても【既読】は100%みもです!

プライベートのLINE友達数は400人なんだけど

公式LINEが今319人だって!笑

プライベートに負けている!!!笑






 

 

天才ちえちゃんがありがたいことに

今ショート動画も出してくれておる😍❤️

 

 

 

ストーリーのぞきにきてねーん

 

 

 

 

 

メールだけのナリくん公式ブログ!読んでみて!