恋愛と母親って結びつかないと思ってるでしょ?▶︎限定LINE!!! | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 

 

 

 

 

 

恋愛と、母親問題って

なんだよ?

 

 

恋愛母親関わってくるとか

キモすぎ。

そんなわけないじゃん。

 

って思うでしょ?

 

 

 

 

思うよねーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係あるよ。

特に「恋愛、上手くいかない人」

 

 

 

例えば

 

 

本当の自分見せたら、彼に嫌われちゃう。って思って全ての感情出せない。
言いたいこと言えない。

 

 

本音でぶつかったら別れる一択しかないと思ってる。

 

 

どんな私でも愛してよ!!!って思うから彼に対して無理難題を押し付ける。キレる

 

 

 

ダメな男ってわかってるけど、もしかして変わってくれるんじゃ?
期待をいつまでも手放せない。

 

 

 

 

これ、全て母親との関係からきてるよ。

 

 

 

 

 

ナリ心理学の

母親理論マスター講座

母親問題解決してったら

 

「え、、恋愛も母親じゃん、、、」

 

って全て説明つくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってわけで!!!

 

明日

12日23時59分

ラストチャンス!!

 

 

 

 

 

 

 

バナーをタップ!!!

または

母親理論マスター講座◀︎こちらのリンクから

 

 

 

 

 

 

 

 

更に!!!

それに伴いまして!!!!

明日の23時59分まで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ナリ心理学
×恋愛

母親講座が
あなたにどうオススメか?

byみも

 

 

 

 

 

みも公式LINE

 


答えちゃう祭り
開催!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すまん。すまんね。を。

 

他のアドバイザーさん達がひと足先に

続々とLINEで答えてる中、、、

 

ギリギリまでやらずにすまんね。笑

 

 

 

 

 

 

や、マジで。。。笑

先日もナリくんに

「みもちゃんは断トツ1位やること多い」

って言われたばっかりなんだけども、、、

 

 

 

 

 

あんまり忙しいって言いたくないんだけど

忙しくてさ。笑

 

 

 

 

なのに先日

母親理論マスター講座生限定の

zoomセッション募集したところ

史上最多応募

だったわけで。笑

 

 

 

 

 

 

対面セッション

zoomセッション

の事前聞き取りとして

みもにLINEし放題なんだけども

 

 

「え、まだセッション前なのに、、、?」

「なんでわかるんですか!?」

「セッションになったらどうなっちゃうの!?」

 

 

って言われるんよ。

 

 

 

たった数通のLINEのやり取りでも

みもLINEで気付きがある人って多いからさ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAKARA!!

めっちゃLINE送られてくる!!!

 

※全てに返してないですが、既読は100%みもですし、返信ももちろんみも、本人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、みもはナリ心理学外でも

・毎日ご飯作る2児のシングルマザーですし

・美容サロン2ヶ月満席ですし

・PTAの会議も出ますし

・本日も地域の補導活動で見回りしてましたし

・平日夜最低1日は彼と会ったりもしますし

(ナリ心理学×恋愛なんで!笑 恋愛大切なんよ!笑)

 

 

 

 

多忙極めてるんだけども

多忙極めすぎてて

 

 

他アドバイザーさん達がやるなか

みもだけギリギリまで、、、、、

 

LINEで質問答えるよ!とか

してなかったんだけども、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

します!!!

限定で!!!

 

 

 

明日12日

23時59分まで

 

 

 

 

 

 

 

私の恋愛の悩みって

こんな感じなんですが、、、

母親関係ありますか?

 

って聞いてみて!!!答えるから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学×恋愛

母親理論マスター講座

受けるか迷っていて

質問がある人はここからどーぞ!

返信は遅くなります🙏が

「母親理論マスター講座迷ってます!」って入れてくれれば必ず返信します!

 

【期間限定】

12日23時59分までで!!!

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいの貼れてないわごめん笑

YouTube観といて♡

 

 

ストーリー人気だよ!!!!

 

 

 

 

こちら、ナリくんのメールブログだよー!