ナリ心理学プライベート3人旅!in名古屋 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






先週末に

ともちゃん

ショウちゃん

旅行してきたーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





朝起きて(4時半)
用意終わって楽しみすぎて家の中歩き回って
ソワソワソワソワしちゃうから


6時台に家を出たみもだよww
(電車時刻は間に合うどころか早すぎる)







新幹線乗るのに品川でともちゃんと合流ー!!
嬉しすぎてぴょんぴょこ跳ねてた
ともちゃんかわちい。




まずはショウちゃんの待つ名古屋へ🚅GO!!
新幹線の中、ずーっと仕事の話してたんだけど



「私達ってここでまでナリ心理学の話してて、とっても勤勉よねえ」
ってともちゃんが言ってたのがウケた爆笑笑い
本当その通り!!!勤勉すぎます!!!笑









しかも話しすぎて新幹線なのに
乗り過ごしそーになっててww

ダメ、本当に、ポンコツ2人で新幹線乗っちゃww
あぶねーとこだったww




無事着いてショウちゃんと合流できたけどねニコニコ飛び出すハート






3人旅の始まりだあああーーーい!!!!








まずは名古屋メシで腹ごしらえ!


手羽とどて煮


味噌カツ





うんまーだったよよだれよだれよだれ






その後はショウちゃんの運転で

三重まで移動気づき





ショウちゃんは運転が上手いんだけどね

モラハラ父にその昔

みっちり運転指導されたんやて笑





ダイヤ思い出してるとさ

「期待」がまったくなくなるから

その人はその人。

そーゆー人。ってのをストレートに受止められんのね!




んで「こうしてくれればいいのに!」

ってゆー「期待」がまったくないから

恨みつらみもなければ、イライラもしないのよ。




だから、モラハラ父のことも

そーゆー人。としてショウちゃんは話すから

聞いてて驚きはあるけど、同情は無い。とゆーか笑


可哀想扱いとか全くない笑






「めっちゃ大変だったねー驚き驚き」

はあるけど

「今現在、可哀想だねー😭」

はまったく無いって感じ。



この説明で伝わる?笑









だから私は

元非ダイヤの2人に興味津々だったから

色々と質問しまくってたよ爆笑


で、驚き通り越して爆笑してたの爆笑笑い笑い








ともちゃんのお母さんは

「お母さんヒス構文」の使い手だったっぽいから

気持ちわかるんじゃない!?ゆーて





ラランドのYouTubeみせたもんね笑



この動画はヒス構文の解説してるからさ

「わかりやすーい!この人頭良いねーっ」byともみ

て褒めてたw





や、そこかい!!!

と思って爆笑ww



ともちゃんの所々がツボに入るみもである。ww









三重の空気

ファーーーーーーー




途中で寄ったサービスエリアでさえ

楽しいんだから!!!!










ちょっと長くなるから

また更新するねーー!!





 

 

 

 

 

 名古屋、いいとこ!!!ご飯美味しい!!!

名古屋に住んでるあなたは、登録うう!!!