お前は笑うな | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






セッションしてると思うのが

「ダイヤミング💎の方法はみんな違う」 

 ってこと、な!!







みものセッションは

「それ、母親との関係ですねー」

っで、










終わらない笑

終わらせてやんない笑














日常に、今すぐできる

(つーかやらざる得なくなるw)

各々のダイヤミング💎方法

を伝えて終わる




まさにオーダーメイドセッション。

テンプレなんてねーよ。

相手をめちゃくちゃに見極めて分析すんだよ。








そんで、アドバイスも全員違う。

(タイプ似てる人もいるけどね)






ある人にとっては

「攻撃しないために、勝負に負けて」

ってのがダイヤミング💎になるし






ある人にとっては

「笑わないで、温厚に済ますな」

 ってのがダイヤミング💎になるし







ある人にとっては

「感情的に考えても無駄、冷静にコミュニケーションとろう!」

ってのがダイヤミング💎になるし








ある人にとっては

「理性で抑えないで、ヒステリックになれ!」

 ってのがダイヤミング💎になる







ある人にとっては

「勇気出してやらないで。動くな。」

ってのがダイヤミング💎になるし






ある人にとっては

「勇気出してやろう!動け!」

ってのがダイヤミング💎になるし












ある人には

笑おう!って言うけど



ある人には

お前は笑うな。

って言うwww

凄いよねww












マジで。人それぞれやる事違うから。

だから、迷ったらアドバイザーに聞きな!

って思う。早いから。







ゆーてみものセッションは

応募殺到にて

完売しておりますけども笑



年内もう1回募集できたらなーとは思ってるけど

まあ、、、うん、、、

今の人達の反応見てたら今後更に更に更に

応募殺到すんのわかる。自慢じゃなくて笑、ガチでわかる。


募集枠に入れるよう、がんばってほしい、まってるから。







他のアドバイザーさんも

セッション募集してる人達

まだまだおるのよ!!!






自分で合いそうなアドバイザーさん

見つけるのもいいけど




①ナマケモノorライオン

②A視点orB視点(客観性)

③権利主張型or義務遂行型

④メンタル弱いorメンタル強い(共感性)


あと母親問題があるなら

⑤攻撃支配or雑魚弱い



を申告してくれれば

○○さんとかおすすめーーー!!!




って他アドバイザーをおすすめできるからさ!

聞いてみるのも手だよにっこり








みもは今現在はセッション募集してないから

「私のセッション受けてください!凝視

ってゆー空気すら、まったく出さないので笑


聞きやすいと思うよ笑







誰かおすすめな人いますかー?

て聞いてくれたら

何人かおすすめるよーーー



 

 

 

 おすすめるよーーー

聞いてねー

早いよーーー

 

 



旅行ブログもまたあげるねー飛び出すハート