ナリ心理学プライベート3人旅in伊勢!!1日目 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







3人旅の様子を

読んでるだけで楽しさ伝わりますー🥹❤️

言うてLINE来るんだけど





















せやろ?

めちゃくちゃ楽しかったねん笑

つづきね!


ともちゃん

ショウちゃん

3人旅だよーーーよだれ飛び出すハート










宿はショウちゃん

がとってくれたんー飛び出すハート



1棟貸しで中庭まであるから
めちゃくちゃ開放感あるし
リビングで3人で楽しめるから

最高であった!!!!!




我々はショウちゃんのセンスには
1目置いておるのである。
(ショウちゃん任せ、とも言う笑)










宿に荷物置いて
歩いてすぐの伊勢神宮へ⛩!!



みもは古き日本の建造物が好きで

見てるだけでキュンキュンするの!!!



スタバが茶色いーきゅんっっ!!!












着いたーーー!!!

格式高いらしい、伊勢神宮ーーー!!!⛩




川を覗き込むともちゃん


あ!魚いるー!とかもすぐ気付くよ!


見てみもちゃん!グレートピレニーズだよ!(でかい犬)


あっちいってみよう!!

(さわらせてもろたデカくて可愛いかった)





















少年かよ笑

ともちゃんてすっごいピュアな部分を残して

大人になった人なんだよね!!!笑






おすましショウちゃんニコニコ

メロンソーダ混ぜないで飲んで

「うわ!味ない!」って言ってたwww


混ぜて!!!www





絵が飾ってあるトンネルに感動する大人達。


へー!!とか

ほー!!とか

すごいねーー!!!

言いながら見てたけど(感動したんやて)




この中の誰ひとりとして

絵の詳細は覚えてないと思う笑










ショウちゃん!!!!

写真撮って!!!!

(ともちゃん)と(みも)だよ!!!!!


ともちゃんファンに自慢するんだ!!!!










えーやろーーー

ダイヤ値上げると

ともちゃんに髪乾かしてもらえる

世界線がある(※)んだぞーーー




って、ともちゃんファンに自慢するんだから!!!



※全ての方に効果効能があるわけではありません。





ハイボールと日本酒好きな私には

最高の酒であった。







夜は飲みながら

最近のみもと彼🐻の話をして

めっちゃ反省して話てたんだけど





ショウちゃんには

「みもの公開処刑じゃー!!!笑」

とか言いながら

私のやさぐれた文章読み上げられたww



やめてえええええーーーー笑

恥ずかしーーーー笑







みもが反省しながら


彼🐻が本当におバカで!!!

すっごいイライラしちゃってて。

なんでこんなことも出来ないの?とかなっちゃってた時があって。


でも気付いたんだよーーー。

おバカでも存在しててくれるだけで愛おしいくて。

おバカをバカにしちゃいけない。って本当に心の底から思って。

私調子に乗ってたなって。マジで反省して。


おバカだろうと、むしろおバカだからこそ

愛おしいなって、、、、



って話してたら

我らがおバカ代表のともちゃんが




















おバカを

バカにしちゃ

いけない!!

😠



って声おっきくしてて!!!

この人は自分と🐻の「おバカ」の部分を

重ね合わせて心痛めて聞いてたんだ!と思ったら




















みも爆笑www

ともちゃん!!!笑

ごめんて!!!笑

今はおバカこそ愛おしいんだって!!!笑


って言ったら




そーでしょ!!!😡❤️

それが愛おしいんだからね😡❤️

ってマジな顔で言ってたのが




ほんっとツボwww

ひーww



可愛いよなーーー

ほんっと素直なんだわ。

行動と言葉に嘘がないから

(嘘つく方が難しい人種なんよ)










ともちゃんの言葉は

信じられる


いきなりぶっ込むけど笑

ともちゃんの母親講座が再販される!!!




マジでマジでマジで

この人の言葉には「打算」が無いのよ。

だからブログや講座で「心に響く人」

たくさんいるんだよね。



めちゃくちゃ尊敬して、信頼してるとこだよ!







昨日他のアドバイザーの

LINEセッションの進め方を聞いて

めっちゃ参考になったから



「どこで学んだの?」

って聞いたら


「ともちゃんの母親講座!笑」



って言ってた!笑

まさかの、アドバイザーの教科書にもなる

ともちゃんの母親講座!笑







ともちゃんはさ

ガチガチの非ダイヤだったのよ。


でもダイヤ思い出してからの

快進撃が半端ない人なんよ。

(素直さと行動力が、そうさせてる)





ともちゃんは

非ダイヤの希望の星💎だなと思う!!!



そんなともちゃんの母親講座!


ナリ心理学®ナリくんの

母親理論マスター講座とはまたひと味違うので


ともちゃんの、ブログ読んで心動かされる人は

リアルで思い出して光りまくってる人の言葉を

聞いて、学んで、ダイヤ浴びるといいと思うよ!!!













最後に、いい感じのとこで絵になる写真撮った時の

ともちゃんの一言


わー!いい写真ー!

、、、、急になに!?

ここは、、どこ!?

って感じーっニコニコ飛び出すハート





















なんや!!

その感想はww





1日目、おわり。笑