釣った魚に餌やらない男の仕組 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー




前に書いたブログの
再更新だよーーー
(編集+加筆あり)









はいここー
テスト出マース







 
 




食べられそうな女だから食べとくか。
とりあえず抱いとくか。





















で、
いいんすか!?



燃すぞ?、、、もすぞ?




















不味そうなもんは

腹減ってれば食べるよ?





アスベルだってチコの実食べた時

「味はともかく長靴いっぱい食べたい」

て、ゆーたのは




腹が減ってるからなのよ。
(正確には栄養あるからだけどww)




腹減ってりゃ
なんでも食べたいのよ。















相手も同じく不味そうな男で
3年もなにも食べてなかったら
「とにかく食べられるものを!」
状態なのよ





不味そうなもんでも
簡単に手に入るから
食べるのよ。







でもそれは
モテるとか
愛されてるとは
程遠いからね???


















そのうち、不味いものでも
おなかいっぱいまで食べたら
お互いに言い出すのよ。



「もっと美味いもん食べたい。」って
「お前は不味い。」って
お互い言い出すのよ。












面と向かって言う勇気無ければ

やれ、家事育児手伝わない
やれ、帰宅遅い割に給料低い
やれ、男として見れない
やれ、腹がでてきた

ママ友のランチで愚痴るのよ。




やれ、態度がデカい
やれ、家事がおろそかだ
やれ、女として見れない
やれ、小言が多い

飲みながら同僚に愚痴をこぼすのよ。







なおこれは不味い女レベルだけじゃなく
食べられる女。
レベルの相手同士でも
おこりえるからね。




食べられるレベルの
経験が異様に少なかったりすると
余裕で起こり得る。












だーーーかーーーらーーー
「美味しそうな女」
なのよ。



🤍もう!今すぐ食べちゃいたい!!
🤍むしゃぶりつきたい!!
🤍おかわりしたい!!
🤍毎日食べてもまた食べたい!!
🤍誰にも渡したくない!!
🤍大切に大切に味わい尽くしたい!!
🤍もう他に何もいらない!!!


ってゆー女なのよ。
美味しそうな女ってのは。









美味しそうな女が
大切にされるのなんて
わかりきってるでしょ?





余裕で愛されるし
「彼からの愛がなくなったらどうしよう!」
なんて怯えることなんて1mmもないの
わかるっしょ?









好きなこと、好きなようにして
何してても、どこにいても
愛されてやまない女。が
美味しそうな女。なのよ。






幸せは当たり前だし
楽しいの当たり前なんだよ!!!










わかったら
さっさと目指そう!!!!



























さて!本日のナリクロさん達との
世界最速新年会!!


 




写真はフリー素材ww

メンションしてどんどん上げてねニコニコ


お土産はなんでも嬉しいよ飛び出すハート

ナマモノ以外だとありがてぇ。




ナリくんに会える

チャンスですし

推しアドバイザー

にも

会えるチャンスですから!


もちろんナリクロ

さんどうしで

仲良くなるのも!!




明日ばかりは勇気だして

話しかけてみるんだよーよだれ飛び出すハート飛び出すハート





一緒に

楽しもうね

(♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)



 
 




 

みもᐕ)ノ情報整理したよー

 

※みもの提供するセッションやセミナーなどはどれも即完売!

現在は満席のため募集ストップしておるますいえーい。


01.期間限定🎁プレゼント中!

LINE登録したら、トーク画面のメニューから

右下にある🎁プレゼントボタン押すのだー!!!

【自分発見シート!印象vr.】

プレゼントしておるよ!


 

 

 

02.恋愛Instagram!

ただいまぶっちぎって恋愛発信中!!

美味しそうな女になりたい人ー?

主婦でも、ママでも

恋愛適齢期超えてても

・もちろん婚活中女子も

我こそは、恋愛通して人生激熱激変させたい!

って人、みてねぇー


 


 

読むだけ、観るだけでも

あなたの魅力をズルズルと引き出すための

発信を提供しておるよーーー

 

 

 

 

 

 

読むと頭が- ̗̀ pakkaaa-aan💡′-

⚡︎ 好評記事見逃してない

 

 


この豆ブログは1ヶ月ほど

豆記事🏆ランキング🥇1位であった!!



この豆ブログの反響もえぐいよ。

みんなこれで深掘りしまくるのだ!!!


 

 

みもの子育て記事は毎回好評だよ!

 

 

 

🐻シリーズそろそろ続き始まるよー!

 

 

これは箸休め記事ww

 

シングルマザー必見!!