マリコ先生って誰?

・東京都江東区で個別学習塾を24年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

ナリ心理学って、

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座を受講してるから、もちろん、ナリ心理学の看板背負って?アドバイザーになれるわけ。





教習所と同じ。

試験に合格したら路上で運転出来るわけ。





やっこちゃんは、

ナリ心理学認定心理アドバイザー卒業の前に

ダイヤモンド講座2期も卒業してるから(^^)

どんだけナリ心理学好きやねん。

どれだけ勉強してるねん(^^)





しかも、

ナリ心理学7期で

好感度No.1らしい。

みんなヤッコちゃんに聞くらしい。





私…

ダイヤモンド講座3期のスタッフの時、

駅から5分の講座会場の場所を探せず、

「地元っぽい」おじさんに聞いたら、





「あー、ここなー!

右にまっすぐだからーー!!」

って右に歩いても歩いても

会場がない…あせる





「迷子になってるんですけどーー!」

って、ダイヤモンド講座スタッフに

LINEしたら、





やっこちゃんが、





「ここでーす!」

って返事くれて

しかも地図まで貼ってくれた。゚(゚´Д`゚)゚。





地元だと思って声かけたおっちゃんが

右だと言っていた場所が

全然違う!

「あそこのローソンまっすぐ」

とか言ってたのに、

現地にはローソンなんてない笑い泣き





やっこちゃんのおかげで

40分の遅刻で済んだ(^∇^)

(遅刻なのにドヤ顔)

そうじゃなくても方向音痴だから、

早めに自宅を出るのに…





さて、

・ナリ心理学って…

・ナリ心理学怖くないですか?

・バッサリ切られたら立ち直れない

・ちょっと…私…ドキドキする。

・ナリ心理学のセッション初心者

・なんとなくやっこちゃんのブログ好き




こんな人に

やっこちゃんのセッションおすすめよ❤️





やっこちゃんは、

とにかく優しい。

無駄に優しい。

凄く優しい。

LINEも優しい。

会ったらもっと優しい。

「優しい」ってことね。




じゃあ、

「優しさ」ってなんだろう?





Google先生に聞くと、

「思いやりがあって親切なこと」

思いやり+親切

らしい。(^^)





優しさに限った話ではないけど、

ナリ心理学は、

物事を把握するため重要になる

本質をどれだけ見抜くことができるかです。





やっこちゃんは、

本質を見抜くことが上手いよ愛飛び出すハート





そんなやっこちゃんのセッションを

あなたもどうぞ(^^)



12月20日LINEセッション募集



では、また。




 ◆SEO対策とライティングで2ヶ月で

100pv→1000pvにアップ

一晩で50人以上が登録してくれたよ。

無料でプレゼントしています。

🔻スタンプ押してね(^^)




読まれているブログ犬なんだから歩かせろよ心配するなら金を出せ!
ADHDの子どもにどう声がけしていいのかわかりません。
子どもを見守るって、それ「放置」してるから
なんで小2の生徒のことが重要なんですか?
小6女子のお母さんの頭の中