マリコ先生って誰?

・東京都江東区で個別学習塾を24年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

公式LINEに届きました。

小6女子のお子さんを持つお母さんから。

 

 

そして、やりとりは続き、

お母さんの妄想がここで爆裂しています。

 

 

 

小6の男子と女子なのに

お母さんの頭の中はまるで

韓流ドラマ(^^)笑笑

 

 

私は 「笑笑」しか打ってない。

そしたらナリ君もブログを書いていた。

 

 

【非ダイヤは病気】全てをぶっ壊す

 

 
相談者さんの内容一部抜粋
 小学生の恋愛についてダイヤモンドの親はどのように対応しますか?
低学年の娘が、気になる男の子から付き合ってと言われた、と喜んでいて、小学生で付き合うってどう言う事なのか、私も子供も分かりません。
でも付き合ったら、手を繋いだり、ハグもしていいんだ、って思うかもしれないよ、などと話し、
友達がいいよ、ってお手紙書いたらって誘導しました。
 
 

 

 

私は、

小学1年から高校3年生の生徒を

24年見てきているから言うけど…

 

 

 

 

 

全く問題ない!

なぜ、小学生の恋愛を

「問題にするの?」

 

 

 

 

 

「コレは問題だ」

って脳内が騒ぐと

問題になる。

 

 

 

 

 

「コレは別に問題にならない」

って脳内が騒がないと

問題にならない。

 

 

 

 

 

お母さんの頭の中は

韓流ドラマになってるのかな?

過激な韓流ドラマの見過ぎ(^^)

 

 

 

小学生の恋愛って…

ちゅーしたらどうしよう

あんなこととか

こんなこととか

キャーーーーー!

もう…どうしよう…

もう心配で心配で。゚(゚´Д`゚)゚。

って

 

 

 

 

こっちがお母さんを心配します(^^)笑

 

 

 

 

非ダイヤさんの呼び名です↓

日本としては、君たちのこと

「死んでるけど、納税してるなにか。」って呼んでるよ(・∀・)笑。

ナリ心理学ブログより抜粋↑

 
 
 
 
 

私たちの脳内は、毎日こうやって、

「コレは問題だ!騒ごう!心配しよう」

「コレは問題じゃない!ランチ行こう」

で生活しているのです。

 
 
 

 

落ち着いていきや〜(^^)

 


 

では、また。

 

 

 

 ◆SEO対策とライティングで2ヶ月で

100pv→1000pvにアップ

一晩で50人以上が登録してくれたよ。

無料でプレゼントしています。

🔻スタンプ押してね(^^)

 

 

読まれているブログ過干渉ってそんなに悪いことなの?
卒業式の前は友達のLineはブロックしないでしょ
県外出身者ばかりの私立高校の「高校野球」って面白いの?
マリコ先生は、なんで小学2年生の生徒のことばかり言うんですか?
「絶対許せない!」の心の仕組み