ハローやっこですニコニコ

#ナリ心理学認定心理アドバイザーでアラフィフ・ローガンの者です。



対自分には、

ナマケモノ過ぎるアラフィフです真顔


筋肉も落ちてますので、

ますます、ナマケモノになってまふ。


実は、


色々な事が、

やってもやらなくても、

別に問題無いし、、、ニコニコ

という、ぷダイヤ?の

噂に聞いていた感じが出てきてます笑

漢方薬が効いてきたみたいなw


おお、これが、あの噂の?!ひらめき

と、喜びました笑


が、

基本、何もやらなくていっかー。

マインドなので、

ますますナマケモノに拍車が掛かっている

今日このごろです真顔



なので、期日を決めました。


自分を動かすためにしし座



大昔、「夢に日付を」という

ワタミの渡邉美樹社長が出した手帳術本が

ベストセラーになりました。

知ってるあなたは、同年代かな?

#懐かしい手帳ブーム



当時は渡邉さんを凄い社長さんだ!!

と思いながらも、、、


日付、数字、目標、、、


もうその文字を見ただけで

息苦しかったのを思い出した泣き笑い



非ダイヤモンドが嫌いなものは

具体的な目標

だからね〜。ツラタン悲しい



ただでさえ、仕事で納期に追われて、

覚えなきゃ行けない技術も

知識も沢山あるのに、

こんなに毎日が辛いのに、

これ以上苦しくなりたく無い!

と思ってたんだな、あの頃知らんぷり

#まさか母親のせいとはね



まさか、

そんな私が日付を言う日が来るとは不安


お母さん!聞いてますかー??


赤ちゃんぴえんやっこ、尿素いる?尿素いいわよ。

ニコニコ要らない。

#うちの母親は尿素が好き




いやぁ、感無量ですニコニコキラキラ

#もう終わってる感w





現実を動かすには、

数字(具体化)を使う。



って、ごく普通のことが

この歳で

やーーーーっっと

分かった。



痛い奴です悲しい

イタタタタタ悲しい悲しい悲しい



と言うわけで、



前置きがだいぶ長くなりましたが、



イタイので、

予定を立てました指差し



ナリ心理学LINEセッションbyやっこ -募集予告-


【提供内容】

ナリ心理学LINEセッション

byやっこ


【募集受付期間】

5日間限定

12月20日(火)00:00受付開始

12月24日(土)23:59受付終了

※満席になり次第受付終了となります



募集内容


クリスマスツリー初回限定枠 2名さま


クリスマスベル初回限定価格 23,000円

(次回以降は26,000円になります)


誕生日帽子期間 30日間

(年末年始はお休み期間を設ける場合があります)



ニコニコやっことマンツーのLINEセッションです。





これから詳細を整えますので、

詳しくはまた告知させて頂きます。




LINEセッションお申込みは、

公式LINEからのみの受付となりますので、

ご希望、ご検討の方は、

下記の公式LINEにご登録を済ませておいてください。


口約束したじゃん口笛

はカウントされませんのでご了承くださいませニコニコ


ご興味のある方はぜひこの機会にご登録お願いします。


さーて、準備するぞー!!指差し



やっこの公式ラインのご登録はこちら↓

友だち追加

 

 

ではまたね。

 

やっこ