マリコ先生って誰?

・東京都江東区で小中高の個別学習塾を24年経営

・中央大学法学部

・宅地建物取引士

・児童心理カウンセラー

・認知行動療法カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・進路アドバイザー

・九星気学、タロットの認定講師
 

マリコ先生の塾

 

ナリ心理学公認

ダイヤミングツアーin浅草




認定メンバーと3人で巡る

浅草とスカイツリー

そしてミニセミナー付き




果たして

みんな来てくれるのかな〜?

って思っていたら…




2日で満席

増席分も満席




さぁ、そんなツアー内容を

一部始終公開するよ(^^)





お天気…快晴!!

(全員モザイクかけてしまったww)



まずは、

浅草寺

浅草神社

被官稲荷神社(出世神社)

を巡り、



戻ってきたらおみくじを引く

ともちゃん




「ねぇ〜、凶なんだけど…」



「私もです〜」

って凶3人組になり…



「私も」

「私も」

「私も…」



「凶」7人組

になりました。




ちなみに、浅草寺は

「凶」4割入ってます。





みんなで笑った(^^)

凶が7人って…

笑うしかない!



一方…

「大吉なんだけど…」

と、嬉しがっているのは、



すずみり



大吉とか

「吉」4人組




浅草寺で「大吉」は、

1割も入っていないらしいのに…




人のおみくじって面白いよね(^^)




ちなみに私は、

おみくじ引かない組



そして、

お土産を買う。




浅草を代表するお土産は、

「舟和ふなわ」



いもようかんと

あんこ玉が有名。



でも、

参加者さんのお土産を見ると、



「でんでん太鼓とぼーろと雷おこしと…」

お留守番している赤ちゃんにお土産。



「私も買いました。芋」

ってお土産を見せてくれた参加者さん。



「私も買いました。芋」



浅草は「芋」しかないんか〜い(^^)



ここのお店は美味しいよ。

「おいもやさん興伸」



「いいな〜、東京…」

ってブログ読んでいるあなた。

このお店のコラボ商品が

ローソンで販売されていますよ。



さて、

みんなのお土産を写真に撮っていたら…




参加者さんが撮影されている(^^)笑

番組のインタビューらしい。

浅草ってそんな街。




いい思い出だよ(^^)



まだまだ続くよ〜(^^)

 

読まれているブログ過干渉ってそんなに悪いことなの?
卒業式の前は友達のLineはブロックしないでしょ
県外出身者ばかりの私立高校の「高校野球」って面白いの?
マリコ先生は、なんで小学2年生の生徒のことばかり言うんですか?
「絶対許せない!」の心の仕組み

 

ではまた?