マリコ先生って誰?

・東京都江東区で小中高の個別学習塾を24年経営

・中央大学法学部

・宅地建物取引士

・児童心理カウンセラー

・認知行動療法カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・進路アドバイザー

・九星気学、タロットの認定講師
 

マリコ先生の塾

 

 13日21時から申し込み開始↓

浅草で認定メンバーと話しながら母親を理解するダイヤミングツアー




一番重要な事書くの忘れていたよ。

今回ミニセミナーで

母親のことを

話してくれるんだけどさ、



話してくれる人→ともちゃん

ともちゃんのLINEセッション

金額って知ってる?




ともちゃんの対面料金

金額って知ってる?






ともちゃんの

LINEセッション人数

150人以上

って知ってる?

ナリ心理学始まって以来なんだけど。

トリプルマスターまじかるクラウン




ともちゃんのzoomセッションの人数

50人以上

って知ってる?



ナリ心理学って、

「火種は母親」

って言ってるくらい、

全ては母親に繋がるわけよ。




その「母親問題」の

プロフェッショナルが

今回は、このツアーの為だけに

ミニセミナーやるからね(^^)





【母親と向き合う全工程】

って、ともちゃんは

サラッと書いているけど、





まずみんなは知ってるのかな?

ともちゃんは、

ナリ心理学で

「母親問題」

取り組んでいた人は

ざっと数えても200人以上よ。





ともちゃんのブログ

ほとんど「母親」。

ナリ心理学で「母親問題」で

疑問があったらみんなともちゃんに

LINEしてるから。

もちろん私も。





ともちゃんのセミナーって、

1時間に換算したら

いくらになるのかな?

まぁ、高いよね(^^)

そして、このセミナー以外には

当分セミナーはやらないよ。

ツアーもやらないよ(^^)

とにかく、

ともちゃんは家庭が大好きだから。





そんなともちゃんが

ミニセミナーやるって。

しかも、自分で原稿作るって。

今回参加の人は超ラッキー。

ずーっと、

動くともちゃんがそばにいるから(^^)






じゃあ、私たちは?

私たち?

私たちって?

コレ?



真ん中がともちゃん(≧∀≦)笑

すずみりは格さん(印籠を持ってる)
この3人はひとりも欠けちゃダメ(^^)





ナリ心理学を知らない人も

ナリ心理学を知っている人も

「今、なんだかモヤモヤしている」

「いつもイライラしている」

「人生こんなはずじゃないのに」

 




「母親が問題」

ってわかっているけど

私の場合はどうなの?

こんなこともあんな事も

たくさん聞きたいな〜。

すぐに聞きたいな〜。




ってずーっと思っていたあなた。




その願いが叶う日が来ます。

あと少しで…ともちゃんに会えるし、

3人に会えるよ❤️





今、

あなたは何に悩んでいますか?

子どものこと?

旦那さんのこと?

会社のこと?

義理のお母さんのこと?




それ、

全部お母さんに繋がっているから。

ナリ心理学が好きな方、

ナリ心理学認定メンバーに会いたい方、

ともちゃんのセミナーは

絶対に聞いた方がいいから!




お待ちしています。



では、また。


読まれているブログ過干渉ってそんなに悪いことなの?
卒業式の前は友達のLineはブロックしないでしょ
県外出身者ばかりの私立高校の「高校野球」って面白いの?
マリコ先生は、なんで小学2年生の生徒のことばかり言うんですか?
「絶対許せない!」の心の仕組み

 

 ポチっとね。