まさかのサプライズに大感激!!HONEYBEE SEOUL♡2024年5月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2024年5月 韓国旅行🇰🇷

ソウル屈指のパティスリー気づき

漢南洞

HONEYBEE SEOUL


イートインスペースで

1時間弱の

美味しい時間を楽しんだ後は

楽しいお土産タイム❤️


買う気満々!!


しっかり

ちゃっかり

保冷バック

仕込んできましたウシシ

とは言え

さすがに生菓子のお持ち帰りは

できないのが残念笑い泣き

2人で3種類のケーキを

いただけただけでも

大満足❤️でしたが

韓国女子は

当たり前のように

ひとり2個、3個とオーダーガーンガーンガーン

となれば

次回は

2人で6種類のケーキ

決まりOK

もう一度食べたい!!

新世界百貨店で購入したクッキー🍪

でも

賞味期限を考えると

沢山は欲張れない笑い泣き

狙うは

新世界百貨店のPOPUPでも

販売されていた

パウンドケーキ3種類ラブラブ

新世界百貨店

POPUP

賞味期限は3日間

ということは

明日 明後日で食べ切ることが必須飛び出すハート

また

パウンドケーキは

要冷蔵商品❤️


保冷バック持参して正解合格

購入の際

店員さんに要冷蔵なので購入を止められましたが

保冷バック持参と

今晩帰国する旨を伝え

無事購入できました🤭🤭🤭


お会計後に

商品を用意し箱に詰めるとのことで

少々お待ち下さいね💕

と 言われ

暫し店内を物色音譜


今回

とっても親切な

ワンオペ店員さん

大変お世話になりましたほっこり


商品を受け取る際に

一緒に記念撮影

お願いすると

快くOKをいただきましたバレエバレエバレエ

ただ

絶賛大混雑中だったので


少し待っていただけますか?


とのことで


もちろん

お客様優先で!!

とお伝えし

店内の端っこにあった

ベンチに腰掛け

暫しウォッチングタイム❤️

もうねおいで

イートインでの食べっぷりも圧感でしたが

テイクアウトは皆さん

大人買い✨


途中 途中に

店員さんが申し訳なさそうに

目配り気配り

していただきましたが


自分としては

聖地訪問✨


この空間にいるだけで

胸いっぱい❤️

で 全く問題なしOK

そんな時

店員さんがササッとこちらへ来て走る人DASH!


お待たせしてごめんなさい

宜しければどうぞ🤗


と なんと!!

アイスクリーム

サプライズプレゼント🎁を

いただいちゃいました😳😳😳

えっ??

えっ!?


キャーーー!!

いただいていいんですか!?


めちゃくちゃ嬉しい!!

ありがとうございます❤️


ただの "わがままな日本人" なのに

こんなサービスまでしていただき

申し訳ないですお願い

アイスクリームは

この季節らしい

爽やかなライム味

ワタクシの大好物

濃厚なピスタチオ味❤️


どちらも

悶絶級の美味しさ✨



アイスクリームを食べ終わった頃

可愛いお客様がご来店🐶

愛嬌のある4才の男の子♂と

落ち付きのある8才の可愛い子ちゃんラブ

正直でごめんなさいお願い

最初 飼い主さんを見た時

全身真っ黒

大きなリュック

背負われていたから

てっきり

韓国版Uber Eats

かと思いきや長音記号1


ワンちゃんの

お散歩途中立ち寄られ音譜


このファッションで歩かれている

と言うことは

漢南洞在住よね!?


気さくな飼い主さんに

気品あるマダムなお母様キラキラ

しかも

母娘共々

流暢な日本語話せて

全てにおいて

余裕を感じる佇まいキラキラ


加えて

どうやら??

HONEYBEE SEOUL

常連さんみたい!?


なるほど!!


これぞ

憧れの漢南スタイル✨


優雅で

心優しい母娘さん達のおかげで

この後の

店員さんとのやり取りは

全て通訳していただき

感謝 感謝です🙇‍♀️


そして

店内は落ち付き

母娘さん達にスマホを託し

思い出となる

素敵な1枚になりましたラブラブ

漢南母娘さま&ワンちゃん達🐶

ありがとうございます😊

これまた

嬉しすぎるサプライズ!!


てっきりショーケースの前で

記念撮影かと思っていたら


中へどうぞ❤️


と まさかの

HONEYBEE SEOUL の

Instagramと同じ光景に

大感激✨🤗

画像はお借りしました

ウフフラブラブ

左端には

接客していただいた

店員さん発見ほっこり

2023年8月から

絶対行く!!と決めていた

念願の

"HONEYBEE SEOUL"


韓国最終日に相応しい

メインイベントとなり

超絶幸せ✨


"推し" としては

満足度100%越え

パティスリー巡りでしたアップアップアップ



気が付けば

何だかんだで

2時間もの楽しい時間が過ごせた

HONEYBEE SEOUL気づき


実は本日

何となく本屋さんに立ち寄り

偶然にも

とっても惹かれる雑誌を発見気づき


この引きの強さ

自分でもビックリ🤣🤣🤣

HONEYBEE SEOULが掲載!!

恐らく

雑誌に紹介されたことで

日本からもお客さんが押し寄せ

更に大人気店になること

間違いなしアップアップアップ


HONEYBEE SEOUL へ

行かれる際は

時間に余裕

持って訪問してくださいねバイバイ


それにしても

今年1月の韓国旅行同様

最終日にはいいことあり❤️


改めて

沢山の素敵な出会いに感謝です合格



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}