ソウルで過去イチ美味しい!!絶品クッキー♡2024年5月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ 



2024年5月 韓国旅行韓国

びしょ濡れになったスニーカーを

ドライヤーで乾かしたらドライヤー


この後 どうする???


相変わらず

外は冷たい雨☔


最低気温6度という

天気予報通り

日中と比べて気温が一気に下り

冷え込んできました汗


ホテル近くにある

emart

OLIVE YOUNG へ行こうか悩みましたが

せっかく乾いたスニーカーが

また濡れることを考えるとねー

この日は断念💧


夜は大人しくホテルで過ごしました🌙


ランチは中途半端な時間帯時計

加えて

食後はしっかりカフェタイムコーヒー

お腹は

充分満たされてましたが

心は満たされない🤣🤣🤣


そんな時に思い出した

極上スイーツ❤️

HONEYBEE SEOUL

躊躇せず

新世界百貨店で購入した

自分を褒めてあげたい✨

早速 ルームサービスで

お皿をお借りし

今宵の🌙

ホテルdeお部屋カフェ笑

BEST COOKIE 全3種類❤️

クッキー生地は

見た目よりもソフトタッチの

ホロホロな食感気づき


ピスタチオクランベリー

濃いぃピスタチオに

塩味が最高❤️




アーモンドチョコレート

ビターチョコレート

香ばしいアーモンドの

カリカリ食感がたまらない音譜


ピーカンキャラメル

ほろ苦いキャラメルに

濃厚でまろやか

ピーカンナッツがベストマッチ合格

全体的に

甘さは控えめ💕


3種類それぞれの個性が光り

甲乙丙付け難い美味しさ❤️


また

食後はもたれることなく

後味スッキリ✨


念願の HONEYBEE SEOUL は

レベルが違う!!


ソウルで一番

本物スイーツ❤︎❤︎❤︎


韓国旅行最終日に予定の

実店舗訪問

本気で楽しみアップアップアップ



美味しくて大満足💯



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}