今年2月NEW OPEN!!ソフトクリーム専門店 "OUCH!''♡2024年5月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2024年5月 韓国旅行韓国

ようやく辿り着いた

今年2月にOPEN!!

新世界百貨店江南店

SWEET PARK❤️

そして

何がなんでも行きたかった

お目当てのPOPUP気づき

HONEYBEE SEOUL

念願のHONEYBEE SEOULラブラブラブ

お店を見つけた瞬間

嬉しくて感無量✨

この日

漢江鎮にある実店舗は定休日長音記号1

そんな日に

百貨店のPOPUP

"HONEYBEE SEOUL" を

満喫できるなんて

有難い限り❤️

新世界百貨店

OUCH!

勉強不足でしたがあせる

【OUCH!】

新世界百貨店

"SWEET PARK" のOPENと同時に

HONEYBEE SEOULの

ソフトクリーム專門店として

2024年2月15日にスタートした

新ブランドとのこと飛び出すハート

なるほど!!

既存ショップ "OUCH!"に

POPUP期間中だけ

姉妹店である

"HONEYBEE SEOUL" の商品を

取り扱っているのかな??

思いがけず

NEWショップの

アイスクリームがいただけるなんて

めちゃくちゃツイてる❤️

フレーバーは全4種類気づき

ICE Cream Pratter

Real Vanilla

この季節ならではの

マンゴーに惹かれつつも

やはり

初めての

HONEYBEE SEOUL 姉妹店

"OUCH!" では

基本の "キ" から味わいたいキラキラ


記念すべき

ファースト "OUCH!" は

定番 バニラを選びましたほっこり

さすが韓国🇰🇷

と思ったのは

ロゴマーク入りマットの上に

Pickup商品を置く演出ラブラブ

もちろん

映えを意識して

撮影しちゃうよね笑

さすがに

韓国の祝日㊗️だけあって

沢山のお客さんで大賑わい音譜


その結果

SWEET PARK内にある

テーブル席は

全て満席🈵


食べるスペースを探すのが

思っていた以上に大変でしてあせる

なんとか

階段の段差を有効活躍した

スペースを確保気づき

アイスクリームが溶け出してきたので

この後

食べるのに必死で

写真はこれだけ🤣🤣🤣


Real Vanilla は

ネーミング通り

本物のバニラ

贅沢に使用したアイスクリームキラキラ


濃厚な香りを活かし

甘さは控えめ

むしろ

甘くないと言ってもいいぐらい笑


バニラアイスクリームの甘さが

マイナスな分

キャラメルソース

甘みと苦味が際立ちラブラブ


そこに

キャラメルポップコーン

塩味と食感が加わり


思わず

ため息が溢れる美味しさ❤️


"アイスクリームコーン" は

ただの "添え物" かと思いきや

Real Vanilla ぎっしりラブラブ


アイスクリームをいただく際

"カップ" にするか

"コーン" にするか迷うけど

まさか両方味わえるなんて

なんとも贅沢✨


アイスクリーム職人が作るだけあって

足し算、引き算の

バランスが良く

計算されたアイスクリームに

大感激💕


また

凄いなぁアップアップアップ

と思ったのが

変な甘さがないから

濃厚だけど 後味スッキリ音譜

食後は

喉が渇くことなく

再び感動でした合格



今回は

POPUP目的だったので

"SWEET PARK" を

じっくりと廻ることはなかったけどあせる

それでも

パッと見る限り

あの店 この店

ソウルの

名だたる名店が集結✨


なかなかの

ハイレベルな売場構成で

"スイーツ" に関しては

【SWEET PARK】だけあって

現代百貨店よりも心が弾みました💯

 

となれば

実店舗スイーツ店へ行くより

"GOTO MALL" ついでに

【SWEET PARK】へ立ち寄るのは

ありよねウシシ


特に

イートインスペースがない

パティスリー

トラベラーにとって

難易度が高いけど

ここなら

購入後

フリースペースで

カフェタイムできるのがいい💯


これからは

中途半端なカフェへ行くなら

断然SWEET PARK❤️

で決まりだねOK

因みに

アイスクリームの他に

ホテルでのおやつ

しっかりと購入笑



ワタクシの "推し" のひとり飛び出すハート

モリヨシダ

吉田シェフをきっかけに

辿り着いた

HONEYBEE SEOUL✨

※画像はお借りしました

そうそうおいで

モリヨシダといえば

フランス パリに続き🇫🇷

モリヨシダの "自社が運営" する

東京店がOPENとの噂が気づき

以前 渋谷にあったお店は

"ユーハイム" 運営だったから

今回のお店はまさに直営店✨


お店は

中目黒か世田谷辺りの

都内屈指の

お洒落スイーツ激戦区に

OPENかと思いきや

まさかの中野😳😳😳


えーーーっ!!

中野はワタクシの "庭" ですよおいで


いやいやビックリ!!


フランス🇫🇷パリのお店に続いて

東京🇯🇵中野だなんて

吉田シェフの感性が大好き笑


改めて

"美味しいもの" は

感性が豊かな方からの情報が

間違いない😊


ちょっとばかり予告ですがおいで

韓国旅行最終日に

HONEYBEE SEOUL へ

行ってきました音譜

そして

再び感動!!

旅の最後に相応しいミラクルがキラキラ


この続きは

また後日バイバイ



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}