結論!!emartが断トツお得♡2024年5月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2024年5月 韓国旅行🇰🇷

何もかも

美味しくて感動だった

パティスリー訪問後は

時間ギリギリまで

漢南洞さんぽを楽しみました音譜

まもなく

旅のフィナーレ✈️

漢江鎮駅から

ホテルのある孔徳駅へ移動DASH!

NATURE REPUBLIC

お得な 赤い文字🉐 に

惹かれつつもねー


ここは冷静に考え長音記号1


せっかくなら

初日に購入した

アモーレパシフィックの

お得なシートマスク🉐を追加したい気づき

刻々と

時間が迫っているので

ダッシュで

emart麻浦店走る人DASH!


在庫切れだったらどうしようあせる

と 内心冷や冷やでしたが

心配ご無用

ありました!!

ハンユルパック40%OFF❤️

前回同様

黄色の保湿パック💛

ピンクのブライトニングパック🩷

を 購入しようとしたら


店員のアジュンマが

電卓を片手

韓国語で何やら説明し始め長音記号1


通常は

40%OFFだけど

今日は更に

10%OFFとのことバレエバレエバレエ


キャーーー!!

嬉しい💕


そうとなれば

ブルーの緊急潤い補給&鎮静パック🩵も

迷わず追加😊😊😊

念のため

レシートをチェックすると

40%OFFからの10%OFF気づき

そこから免税

W120,000→W61,800🉐

凄い拍手拍手拍手

やはり

emartは侮れない❤️


どのショップよりも

免税店よりも

安い!!


これまた

渡韓最終日にいいことあり✨


それにしても

なぜ10%引きなんだろう??


毎週金曜日は10%引き??

それとも

第3金曜日だから??

はたまた

毎月17日は10%引き??


よくわからないけどあせる

お得に購入できてラッキーバレエバレエバレエ



次回の課題として

emartのアジュンマ店員と仲良くして

割引情報を聞き出し笑

"より賢くお買い物" で

決まりだね合格



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}