断然お得!!emartでまずはお買い物♡2024年 5月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2024年5月 韓国旅行韓国

カフェで

ひと息ついた後は

その足で

emart走る人音譜

実際には13分もかかりませんもぐもぐ


今までなら

滞在中の飲み物などは

毎晩🌙

コンビニで購入してたけど長音記号1


今更ながら

emartの方が安くない??🤔


もっと言えば

免税になるよね??🤔


日本でも

コンビニで買うより

スーパーの方が安いことが多いしおいで


定宿の

GLAD 麻浦からemartまでは

たった3分気づき

この立地なら

断然emartよねウシシ


円安の今

"小さな節約" も大事OK

孔徳 emart 麻浦店

まずは職場の

"ちいかわ好き" さん達に

頼まれた

ちいかわグッズを探しに

おもちゃ売場へ笑

"ちいかわ好き" さん達によると??

韓国には

ちいかわグッズがあるとのことでしたが??

全く持ってみつからず💧

もしかして

探し方が間違ってる!?

因みに

ワタクシの好きな

SNOOPYもなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

諦めて

地下へ移動DASH!


まずは

ミネラルウォーター❤️


もちろん

ホテルでは1部屋2本

ミネラルウォーターが補充されるけど

全然足りない🤣🤣🤣

今回も

パク ソジュンの水❤️

と思ったけど

2+1発見🤭🤭🤭


パク ソジュン<お得が勝り

今回はロッテの水に決定🉐


余談ですが

セブンイレブンで価格調査気づき

うふふ "小さな節約" 成功OK

結果的には

セブンイレブンで

1本分の金額で

emartでは3本買える💕



とりあえず

今回の目的は "水"


さすがに

ミネラルウォーターだけでは

免税金額に達しないので長音記号1


ちょこっとお買い物音譜


まずは

仲良しちゃんから頼まれたゴム手袋🧤



ボディローションは

未使用があるので

今回は買わない

と決めてたけど

ILLIYOONを見ると

財布が緩む笑

しかも

ILLIYOONの中で

一番保湿の高いシリーズの528mlラブ


前回の渡韓ブログにも書きましたが

ILLIYOONは

オリヤンより断然お得🉐

使用期限は2026年10月までキラキラ

しかも "呂" のおまけ付きだし

ヨシ!!としようOK



これで予算達成合格


さぁ

レジでお会計走る人音譜


と思ったら


とってもそそられる

赤い文字❤️

ハンユルのパックが40%OFFラブ

速攻で

新羅免税店とロッテ免税店のサイトを

チェックすると

emartが断然お得🉐

先程の 

"ILLIYOON" もですが

信頼感のある

アモーレパシフィック

商品に弱いワタクシ笑


黄色が保湿パックで

ピンクがブライトニングパックパック


はい 追加❤️

もちろん

W5000免税されましたウシシ

"小さな節約" は

ゲーム感覚

楽しみながらお買い物音譜


というか

"節約" と言いつつ

買い物してたら

節約ではない

かもしれないけど笑


お得で買い物をしたから

結果的にOKOK



賢くお買い物 大事です合格 



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}